はぁ…どうしよ…^ω^

February 13 [Mon], 2012, 0:45


 ベリーズのコンサート当選しちゃったああああああああああああああああ

 ウーイェー\(^o^)/

 あっあっもう楽しみすぎてどうしよう毎日楽しい。

 最近また新しくハマったグループがいます^^//

 しかも今度は男!!!  \ 男 /

 もうどうしよう毎日楽しい。

 これが恋か……はあ…かっこい。

 といっても私だから完全に健全な目では見てないけど←

 まじさらんへよ…!!


 

 姉さんが大学を卒業なので、3月から一緒に住むことになりますた。

 ようするに寮から実家に帰ってくるだけなんだけど。

 な、なんか窮屈だな…笑

 だって私と姉さん全然性格と好み違うし笑

 使い捨てのコットンためておいてまとめて捨てる私にめちゃおこる

 だってゴミ箱遠いし← 

 小言言われる内容9割がた私が悪いんだけどねww

 

 明日バレンタインですね!

 もらうことしか考えてないです

 お菓子作りなんてほんと私無理ですから、

 貰った子に買ったものをプレゼントします^p^

 前中1のときに暇だったから作ったクッキーは何故だか知らないけど、

 色が三層ですっぱかったです、なんでだ。

 お菓子作りの初心者の定番のクッキー失敗するってどうなのw

 今日は久しぶりに蕎麦つくったぞ!半年ぶりかもしれないw

 …将来大丈夫かな私。


 以下かたり

 

今起きた

January 06 [Fri], 2012, 12:28


everyday、不摂生

もう何曜日かもわからん


ったく誰だ私のヨーグルト食べたの
あけましておめでとうございました\(^O^)/
宿題おわんなくてそろそろやべーなと思い始めた。
作文は遅れて出すとして(←)、キャンパスノートに書く宿題がなぁ…つらいよなぁ…(^o^;
あと美表現。表現ちょーめんどくさい!私これほど宿題やりたくないって思ったの初めてやしよ!(o‘∀‘o)

ケンタツキーめっちゃうまそう
最近グリーのゲームのCM豪華だなww

家政婦ほしい

December 14 [Wed], 2011, 22:33
 家政婦のみたさんはじまったね!
 
 この前の部活でひなたが家政婦のツタだとかムラだとかうるさかったよ(^o^)←



 モンハンやってて2時寝とかが多いです。

 で、モンハンやってて気がついたこと。

 私モンハン向いてない^^www

 初めてモンスター狩った時すごくいたたまれない気持ちで…

 気持ち血めっちゃ出てるかわいそう…でした(´・ω・`)

 明日!イナGOがうちに届くはず!

 さあて深夜までやりこむかなあ^//^
 
 
 

 さっきまで美術表現の課題してました。

 はぁ…私ほんとコラージュきらいなんだよな…
 
 何がって資料集めがめんどくさい…

 資料用意してくれたらやるのにな(^o^)!

 コラージュしてるときの部屋の静かさといったら笑w

 「…………………」カサカサチョキチョキグリグリペタペタ(擬音の元は想像におまかせ)

 チャンチャララチャララチャララ♪

 携帯のメール受信音にとびあがるほどびっくり。

 私の着信音知ってる人は知ってるけど、真夜中なったらちょっぴり怖い系。

 友達のYに着信変えてって言われました。変えません。


 

 次の席替えは漢コンの成績順でいい人順に後ろからうまっていく式です。

 死ぬ気でとりにいきます。

 ひなーた誕生日おめでとーう^ω^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゅえり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月27日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・本屋あさり-**いろんなんあさっております
    ・イラスト-**修行中です
    ・コスメあさり-**コスメ売り場で死にたいです
読者になる
はまったものをいろいろかきなぐっていきますw
あきるまで深くほりさげていきます。

今はいないれ、トリコ、とかポケモンがすき!
明王さま大好き、サニー大好き^^!
最新コメント
アイコン画像@ひなた
» 家政婦ほしい (2011年12月14日)
アイコン画像ましろ
» 今度はいつになるのやら (2011年09月30日)
アイコン画像綾瀬
» 今度はいつになるのやら (2011年09月24日)
アイコン画像綾瀬
» 日記 (2011年08月18日)
アイコン画像しずく
» いなご感想 (2011年07月16日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/syouzyozidai/index1_0.rdf