のぅ 

March 08 [Sat], 2008, 23:41
カラダがかるぅぅく痛い( ̄〜 ̄;)
最近ゴルフしだしたんだけど、難しい。
で、行くたびにからだが痛くなるわけですよ。

今はまだちょびっと楽しいけどねヽ(´▽`)/

無題 

February 20 [Wed], 2008, 1:22
ハマればハマるほど
好きになれば好きになるほど
勝手な束縛する感情にどうでもよくなる
だからほどほどがモットー
そう思うのは本気になれていないだけ?
あぁ、また僕に夢をみせる
忘れたはず、忘れようとした日々
と君…

ほっと一息の間 

February 13 [Wed], 2008, 22:56
他の評価と他の見る私の差
他は美化し己は私を嫌悪する
知っているようで知らない
そこに苦悩しわからなくなるのです

東京→大阪の新幹線にて 

February 11 [Mon], 2008, 12:23
ふと営業をしてみたいと。
なんとなくだけどさ。


明日の自分が飛躍的に成長するわけはなくて、半年・一年・五年・十年とやはり時間はかかるもの。
なのに明日の自分が飛躍的に成長する事を夢見て明日に期待する。
なぜそう焦るのかな。

今はまだ 

February 07 [Thu], 2008, 0:03
もうちょい給料を貰いたいのう。
年齢×2は…
求め過ぎかもしれんが( ̄〜 ̄;)
プラス10だけでも。。。
今は吸収しまくって積み重ねて他より半分で覚える!
遅くとも五、六年で決断する。

僕はバカだがバカなりにやる。

わからない 

February 04 [Mon], 2008, 22:33
思い違い
ばっかみたい
もう考えるのやめた

ここで 

January 30 [Wed], 2008, 23:26
何してるんだろとふと悲しく。
いつも遅いって。職人に。
次の日すらみえてない。
もっと広く見なきゃいけないですよね。
使うより、使われているほうが楽だけど、そんなのは嫌だ。
最近思うように動かせないのが腹ただしい。
あと、知らないことが頭くる。てか知らないことが恥ずかしい。
優しさなんて今は切り捨てたい。
馴れ合いじゃないんだから。
まだ、努力が全然。
打ち壊せ、己の全てを。

無題 

January 06 [Sun], 2008, 19:36
どこにもいない、僕
ここに居るのは誰?
聞いてみてもそこに居るのも僕

否定したい自分が大きすぎて
鏡に映る姿に怯えてる

誰かと笑う顔も一人になれば消えて
誰も居ない部屋の隅で朝を迎える毎日

連れ出してとは言わない
外へ続くヒカリ道
心の隙間に開けて

次の一手は 

January 05 [Sat], 2008, 5:43
やっぱだめかなって悪い癖が出てきた。
最後までやってみてダメなら仕方ないのにさ。
ダメでも諦めずってのもあるか。
ただ少し引こうかなって、自分に問い掛けるために。

体が痛いよ… 

January 03 [Thu], 2008, 21:47
昨日のスキーで筋肉痛に。。。

今日はスーツを購入。
ネクタイ一つにこだわったけど、最後は妥協。
ついてくださった人ありがとうございます。
親が買った福袋忘れていくなんてことがあったけど(笑)


(ノд<。)゜。
弟にまだ買って2ヶ月してない服をあげることに。
なんか悔しいけど、弟の方が似合ってた。
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像url
» のぅ (2011年09月30日)
アイコン画像☆ネル☆
» のぅ (2008年10月22日)
アイコン画像すかし
» のぅ (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» のぅ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» のぅ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» のぅ (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» のぅ (2008年10月07日)
アイコン画像コンプ
» のぅ (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» のぅ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» のぅ (2008年10月02日)
http://yaplog.jp/syouyugohan/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syouyugohan
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年10月31日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
Yapme!一覧
読者になる