明日はー・・・ 

January 16 [Mon], 2006, 16:33


ん?何かパスワード正しいの入力してるのにログインできない。
おかしいなぁ。どうなってるんだ?
今日は特に何も無いです。勉強する気にもならん。

 明 日 学 年 末 テ ス ト だ け ど ね 。 あぼーん

ちょっと1時間ぐらい寝たいです。|・ω・`)おやすみ。

変更 

January 15 [Sun], 2006, 19:02
親はインディアカでいません。体育委員のヤツですね。
弟はゲーム。クソッオレがナムカプやろうと思ったのに・・・。

ブログにしました。やっぱり画像うpれるのがいいしね。
いちいちサーバーにログインしてとかめんどい。
で、今日は1枚気合を入れたつもりで描きました。

思うんだけど何でかなぁ。アレだよ。深夜に絵を描くと上手く描ける。何で?(´・ω・`)
それにしてもペン入れとかなぞる作業が全くできない自分に涙した。何でだ・・・
本当なぞるのとかできないです。無理です。絶対失敗しますよ。おろろーん




メダ4ってアレ・・・イッキが女装するのは恒例だから知ってたんだけど。
ヒカル兄ちゃんのセーラー服は不覚にも萌えた。想像(妄想?)してしまったあああ!!!
何なんだあのゲームは!!!最高です。いろんな意味で。
ナビは難しいです・・・まずは4をクリアしてからじっくり消化していきたいと思ってますよ。

一週間に1枚でも絵が描ければいい方だと思ってくださいね。へへへ(何
じゃあ提出物やってきますよチクショウめ。
http://yaplog.jp/syouyou01324/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syouyou01324
読者になる
Yapme!一覧
読者になる