HappyTrain 

2004年07月30日(金) 17時15分
ポルノのアルバムかっちゃったよお母さん!!!!!!!!!!
最高だよ!!!!もうなんか大好きなのばっかり入ってて幸せだね。
翔がポルノファンじゃないのもあっててあんまり知らなかったのも多くて新鮮だったさー(何)
てか岡野サン可愛・・・・っ!
愛だね。愛。なんでこんな可愛いんだー。
素敵素敵素敵素敵素敵素敵s(略)
ファンになっちゃいそうだー。
ていうか翔はミーハーなのでしょうか(´Д`)

そういえば自己紹介とかしてないんだよねー。
してみようかなぁ・・・・。
って誰もやれとか言ってないんですが(爆死)
■自己紹介ー■
名前⇒霧葉 翔哉
出没場所⇒フミコ
生態⇒腐女子・キレイ好き・両目0、1
生息地⇒福岡の田舎
好歌手⇒sm@p・ミスチル・キンキ・晴晴゛・ラルク・ポルノetc・・
好曲⇒抱きしめたい(ミスチル)shiosai(スマプ)僕羽(キンキ)しようよ(スマプ)泡(ハレバレ)etc・・

こんなもんでしょーか;
んではー。今日はあんま描くことないんでー;

ぉぉ。 

2004年07月27日(火) 22時21分
なんか見てくれてた人とか居るっぽいですねーww
ありがとうございますー(*´Д`*)
翔の絵とか載せてもいいんですか・・・・ね(滝汗)
使いまわしとかなんです・・・よ・・・・ヒィ!
エディのつm・・・・ゴボ!?(殴/連行)
グラデ下手だしねー。目とか無駄にでかいしねー(泣)
なによりにてませんから!
これは何よりも自覚してるつもりですが?

今ミカンジュースとか飲んでます。きよしです(何)
ていうかずっと気になってて「これでパーペキ☆」とかなんだったっけ。
なんかあったんだよなぁ・・・。あ!NHKか!
姉に「これでパーペキってなんだったっけ?」って聞こうとしたら「これでできもんってなんだったっけ?」とか聞いちゃったー(素)
”できもん”ってなんだよ。デキモノ?ニキビとか?(´‐`)ノ
ちなみにパーペキの番組(歯)は”1人でできるも●!”だってさ。
あのガキが料理作るやつね。ホントは作ってないような気するけど(禁句ー)
普通間違えるなら「1人でできる●ん!」を「1人でできもん!」に間違えるよね(言っちゃったー)
まぁいいやー。
あとニキビっつったら鼻にニキビ出来ちゃったー!!!!!(´△`;;)
年頃の娘にとっては痛いナァ。しかもズキズキするし。残念!
あんまりニキビとか出来るほうではないのにナァ。
しかもトモダチからからかわれちゃったYO!
「ニキビできてやんのww鼻とかww」って・・・ヒィヒィ
肌荒れとか嫌ー。やっと髪の毛に縮毛強制かけられたのに今度は肌かよ。ってね。

昨日普通にトモダチの昔のプリクラ張めくってたらmeのキモイプリクラハケーン!!!
僕元は結構テンパァなのですごかったんスヨ。髪の毛ね。
髪の毛ぶっわぁー!!!ぶっわー!!!ってなっててね。(あえて平仮名)
詳しく言うと前髪が変に分かれてて髪の毛が下毛の方だけ以上にふくらんでてポーズがいかにも昔ってかんじのキモイガキでしたー;
ホントにキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイk(略)
あれは捨てたいと本気でおもうさ。今と、か お が ち が う !とまでトモダチに言われるほど。
今もカナリぶっさいくな顔というか人に見せていいんかっつー顔してんですよー。
なのにこれ以上ぶさいくな顔だったんでしょーね(悲)

でわーん。バイバイキーン(肝)

初めてだー。 

2004年07月26日(月) 21時15分
日記書くとか初めてで緊張するなぁ。ドキドキ
愚痴日記とかなりそうだけどね。うん。
おやの愚痴とか言っちゃったり暴言とか盛りだくさん☆になると思うよっ(肝)

今日は普通に楽しかった1日ですたー。
夏期講習とか行ったり、プリクラ撮ったり貰ったりvv
意外と女っぽいこと好きなんですよ(´Д`)
だって腐ってても女の子だもんっ☆(シネ)
夏期講習の英語の先生きもかった・・・・!
ハゲだし発音悪いしかつぜつ悪いし早口だし・・・・
キモイっちゅうねんなっ!(方言丸出しー)
トモダチとプリクラ張りながらキモイキモイ連発してましたー。

昨日の27時間テレビの昼ごろのSMAPライヴカッコよくて萌死にしそうでした(獏)
いや。一応ファンなんでね。こう見えても(ぇ)
でもね、中居寄りなファンだからかもしれないだけれどもひどくない?
ドッキリみたいなのあったじゃん。チャリで行けみたいなの。
本気でどうかとおもったもん;
周りの会場の人物とか笑ってるの腹立ちましたーw
でも最後はかっこよかったナァ。

画像は翔の家のすっげぇ近くの歩道橋の写真ー。
姉が撮って僕が貰ったり。
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syouyasmap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる