今思い出すと

July 10 [Tue], 2012, 17:33
なんか

頭の中が混雑してますね

彼女を

悩ませたくないな〜〜〜

札幌にきてよかったって思わせたいな^^

人生で一番幸せって思わせたいな^^

まぁ

俺はがんばるよ^^

無理なことかもしれないけど

とにかくがんばるよ^^

塾は5時40って言ってたから

塾がんばってっていったけど

スルーされるっていう

まぁ

わざとかはわからないけど

わざとではないことを願うよ^^

完璧俺は嫌われたな・・・

今俺の願いは

彼女を函館に戻してあげたいっていうこと

もちろん俺は

彼女に函館には行ってほしくはないけど

彼女は函館のほうがずーーーーーとずーーーーーと幸せだと思うからさ^^

彼女を幸せにすることがおれの役目だから^^

でも

彼女がそんな風に考えてるとは思わなかった

彼女にメールとかで

翔矢といるときがいちばん幸せって言ってた

俺はその言葉をずっと信じてた。

けど

違うブログでは

大好きな人にあえる大好きな場所にいける

これほど幸せなことはないって彼女は本当は思ってたらしい

俺はどうしてもっと幸せにできなかったのかって

ずっと後悔してる

多分彼女はこのことを本当はおもってたから

多分本当はほかにもおもってることはあるんだよね^^

だけどと・に・か・く!!俺は彼女を幸せにすることを俺の今の

人生の目標にしたいとおもいます^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こんちゃん
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みゆゆ
» 今週の (2012年07月04日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/syouya65/index1_0.rdf