父の日のプレゼントに麦焼酎「じんじん」を贈ろう!

May 08 [Mon], 2017, 13:56
父の日のプレゼントはお決まりでしょうか?

お酒好きのお父さんにはやっぱりお酒がいいでしょう。

きっと喜んでもらえるでしょう。


と言いますのも去年、私は就職して初めての父の日で
何をプレゼントしたらいいかなと母に相談してのです。

そうしたら、父がネットで見ていた麦焼酎があると母に教えてもらったのです。

それは、大分県の本格麦焼酎「じんじん」でした。


なにしろお酒が大好きな父なので
これまでの感謝の気持ちを表したくて
その本格麦焼酎「じんじん」を贈ることにしたのでした。

そして贈ったところ
おいしそうに飲んでいる父だったのです。

本当にこの大分県の本格麦焼酎「じんじん」を贈ってよかったと思っています。

ロックで飲んでみたり水割りで飲んでみたりと
とにかくおいしそうに飲んでいたのです。

なので今年もこの「じんじん」に決めました。

この麦焼酎の原料の水がいいのです。

原料の水はなんと温泉水なのです。
飲み水として許可を得ている天然温泉水なのです。

鉱水脈から湧き出ている中程度の軟水なのです

弱アルカリ性でシリカ、炭酸イオンなどのミネラルが豊富に含まれているのです。

なのでおいしい麦焼酎ができているのだと思います。


のど越しがいいので父はとてもおいしそうに飲んでいました。

それに、父曰く
「切れがあっていい!」ですって。


アルコール度30度というのも父には気に入ったようです。

去年は私や母も一緒に飲んで
とても楽しい父の日をすごせました、

ですから今年も大分県の本格麦焼酎「じんじん」を父の日のプレゼントにすることに決めました。
気になる方は下記のバナーをクリックしてご覧くださいね。
↓ ↓ ↓