頭いてぇ〜!! 

2006年02月07日(火) 21時33分
今日は、久々に風邪をひいためっちゃ声がでんかったし
だから今日はバドミントンをやすんだっぁ〜
で、今日から本格的に3年生を送る会の練習がはじまって
匠平がめっちゃ1人だけ声を出していた。で、歌う曲は
っです・・・・・・・今日は風邪ひいてんのでこれくらいでおわる!!

疲れたぁ〜 

2006年02月06日(月) 22時40分
今日、めっちゃつかれたぁ〜15周も走らされたし
でも、今日は結構早く走れたのでよかったです
匠平死にそうやった。今はスマスマみてます
けっこうおもろい!!あ〜大会まであと12日だぁ〜
相手は結構つよいみたいまぁがんばってみるわぁ〜
大会結果ちゃんとかきますんで夜露死苦!!
昨日は誕プレかってもらいました本当は2月16日
なんだけど、先に買ってもらいましたぁ〜〜〜!!
総額3万くらいやとおもう自慢みたいでスマソ
心理テスト
白い花赤い花、合わせて100本あり
ます。白い花は何本で赤い花は何本
ですか?
  答えは明日書きます!!!!!!!!!

コメントで答えて〜〜!んじゃバイバ〜イ

お初です! 

2006年02月05日(日) 20時29分
書き直し3回目です!!めっちゃつかれたぁ〜
っていうことで今後よろしくおねがいします
いま友達のしょうへいっていうやつとアクセス数
きそっているのでアクセス夜露死苦
今日はバドミントンで試合をめっちゃしました!
最初は4コートしかつかえなかったんだけど
あとから6コ−トつかえるようになってうれしかった〜
2月18日には大会やぁ〜めっちゃたのしみ!!
それじゃあしょうへいにまけないよう頑張ります!!
ばいばい!!コメントよろしく!!


P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像胡桃
» 頭いてぇ〜!! (2007年03月16日)
アイコン画像エスパー谷猪
» 頭いてぇ〜!! (2006年02月26日)
アイコン画像山C
» 頭いてぇ〜!! (2006年02月13日)
アイコン画像しょーへぇー
» 頭いてぇ〜!! (2006年02月11日)
アイコン画像山C
» お初です! (2006年02月08日)
アイコン画像郁太
» お初です! (2006年02月06日)
アイコン画像Mayu
» お初です! (2006年02月06日)
アイコン画像Mayu
» お初です! (2006年02月06日)
アイコン画像しょーへぇー
» お初です! (2006年02月06日)
アイコン画像タガ
» お初です! (2006年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syoutyuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる