見つけた!!3ds 音楽について。徹底解説

October 12 [Wed], 2011, 21:48
皆さんこんちわす



少し遅いです。



というわけで本日はさくじつとはうって変わってのアメです。



ですから気分がいいです。変ですか。。



こんな日はガッツリとうまい棒(バーガー味)を食べたいですね。

しかし、一週間前から家の周りをウォーキングやってます。



今回は続けられそうとおもったりするのって私だけかもしれませんが(笑)

でも今まではダイエットシェイク ストロベリー味で失敗してますからねw

正直自信ないです。



家の周りをウォーキングを始めたから1〜3日辺りは、腕が痛くなったり、筋肉痛になりましたけど、慣れてくると3分位じゃ物足りなくなってきました。



今では時間を少し長めにしてます。



元々、運動はあまり好きではなかったのですし、

厳しい食事制限も無理とういう感じだったので、





ビタミンB に頼るかって感じでした。

でもクォーレなんかもしたけど、

無理があったので、仕方ないです。



あと、ロースかつ定食も大好きなんですが、昨日食べたんですが、私は嫌いな味です。



でも宮大工ってイマイチ痩せている人が少ない気が。。

気のせいかも。。ダイエットのし過ぎでおかしかなおもったりするのって私だけかもしれませんが(笑)





その誘惑に耐えることが出来ればいいけど、意志が弱いから。

家の周りをウォーキングで頑張って痩せたいと思います。





今日はそんな感じ。

では明日に続く・・ってネタを変えたほうがいい(笑)??

今日はオンライン英会話と英語教室の違いをみました。