陸上競技会 

2005年10月15日(土) 14時29分
本当ゎ陸上競技会がぁるはずでしたぁ現6年生のねぇッ
って事ゎぁぁぁ尚平に会えるはずなんでした・・・。
でものばヵゃろぉのせぃで中止にぃ
本当ゎ明日ぁるはずでしたぁでも・・・
明日ゎ
知事杯まぁどぉせ会えるんですけどねぇぇ
でもゃっぱり学校での尚平が見たいですょねぇ{
はてな}
好きな人とヵ居たら見たぃしぃ
でも・・・ぃたらショックっすょねぇぇ
今日ゎココらへんでぇぇ;;

好きな人と・・・。 

2005年10月11日(火) 22時10分
だぁぃだぁぃ好き翔ちゃんとメールが出来ないのぉ
解約
の可能性
めっちゃショックなのぉぉぉお話出来なくなっちゃった
本間どぉしたらぇぇんヵ分からん学校で話するのも{サイド
翔ちゃんがォッケェィなんゃったら喋りたぁぃ

メールなんヵ出来なくてもぁたし達の永遠

サッカー 

2005年10月10日(月) 22時20分
今日ゎ弟のサッカーの試合只今7連勝
こなぃだの試合でゎ優勝弟ゎ5年ゃねんけど
6年生の尚平に惚れかけ系めっちゃヵッコィィんゃでぇ
ばりばり惚れるんょぉ尚平と一緒に居たら翔ちゃんがサッカーに
来てくれたのゎ嬉しいケドォ・・・。女の子と一緒に来たの
理由ゎそこらへんで会ったらしぃょもぉ知らない笑〃
でもだぁぃA好きなのでも尚平の事もぉどぉしょぉ

初めましてぇ 

2005年10月08日(土) 19時18分
ココでゎ私のらぶらぶ恋愛のお話を日記にしてお話していきます
なるべく分かりやすく日記を書くつもりでぇす気軽に見て行ってくださぁぃ
でゎA初めてとぃぅ事で自己PRでも

名前 来夢 【ゅめ です  仮名前
年齢ゎぁ めちゃA青春の中学生
血液型 
好きな物 彼氏 学校休み時間ねぇッ授業ゎ嫌いじゃぁッ
嫌いな物 勉強野菜起こされる事テスト
部活 陸上部短距離ねぇッッ
一言 彼氏御洒落だぁぃすきぃ
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像キャッ
» 初めましてぇ (2005年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syoutyan0617
読者になる
Yapme!一覧
読者になる