バスケ 

November 22 [Thu], 2007, 22:18
今日学校でバスケをやりました。
シュートというよりカットの方が上手いです。
入れようと思えば入れられるのですが。
シュートで上手いのはレイアップとか言う技です。
でもパスが来ない

最近空手をやめてから毎日、腹筋60回と腕立て30回やってマス
体がにぶっているなあ〜
と思うと、やらずにはいられません。
級は、2級はどまでいきました。

スライムバトラー 

November 12 [Mon], 2007, 22:27
今日、スライムバトラーというゲームをやっていました。
1回そこで、荒らしがあって、データが消えてしまいました。
その時は1位で、3023レベルでしたが
2回目は、6位でした。
でもさっき、3位までのぼりつめた。
疲れた。
皆さんもネットで検索してやってみてください。無料です。


猫の話しに入りますよ。
まだあけてもない缶詰に(猫用)よってきてにおいをかいでました。
しばらくすると、どっかいってしまいました。頭イイwww

学芸会 

November 08 [Thu], 2007, 22:07
明日は学芸会です。
司会とかやるんでめんどうです。

バスに乗ってる途中、猫が走り抜けた。
ビックリした。

学校嫌だぁ 

November 04 [Sun], 2007, 19:04
ああああー
もう学校はうんざりです。
単純に先生がイヤです。
もっと楽しい学園生活がおくりたい。


バイオハザードUを見てる時、テレビの上の猫の尻尾が邪魔だった。

だるい 

November 01 [Thu], 2007, 22:37
今日のいきなり黄金伝説は、ネコがいっぱい出てきたのでよかった。

もうだるいです。寝ます。
END

捨て猫 

October 31 [Wed], 2007, 21:30
今日の写真は、拾って来たばかりのタラコです。
この頃のタラコは、可愛かったのですが
今では、大人のオーラが出てます。
最初に僕がエサ(牛乳)を飲ませました。強引にではありません。

今日タラコが僕のお腹の上で、寝てしまったので
可愛いのやら迷惑なやらでした。

帰り道の猫 

October 30 [Tue], 2007, 16:32
今日学校の帰りとらねこが道でねてました。
しばらく見ていると(自分はヒマ人です)起きてこっちに来たと思ったら・・・
まがっていきました(非)

タラコはいつも学校から帰って来ると
階段から走り降りてくるのですが
僕だとわかると別の部屋に去っていってしまいます。
今日は降りても来なかったです。


さすがに、ブログを始めてからスグ3人もきてくれると嬉しいです!
ありがとうございます。

猫ラーメン 

October 29 [Mon], 2007, 20:40
猫の写真のせてみました。
家の猫は、トラネコの灰色です。
このネコはラーメンが好きです。多分www
家の猫の名前は、タラコです。ふざけてはいませんよ。
タラコは♀です。
買ったのではなく公園でひろいましたw

名前を呼ぶと、しっぽを振ってこたえます。

一日中ゲームやっりぱなし 

October 28 [Sun], 2007, 20:10
今日は、部屋にこもってゲームをやってました。
ドラゴンクエストジョーカーで、パーティは

スライムマデュラ、りゅうおう、りゅうじんおうでそこそこです。


分からない人はわからないのですが

家の猫がなんだか良く吐きます原因は、食べすぎです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒猫
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:7月3日
読者になる
日常とか書きたいと思ってます。
猫が好きなのでちょくちょく猫のコトについて書きたいと思います。

見たい人は見て、見たくない人は見なくてもいいです。

2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» バスケ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» バスケ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» バスケ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» バスケ (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» バスケ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» バスケ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» バスケ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» バスケ (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» バスケ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» バスケ (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる