タイトルつけなきゃ投稿できないとか馬鹿じゃないの? 

August 09 [Tue], 2011, 1:54
気分転換で過去記事全部消した。
黒歴史を一掃したかったのです。
思春期なんて全部黒歴史みたいなもんだしね!
読んでいて画面叩き割りたくなるような記事ばっかりだったし、
人とは変わるものだ。
っておばあちゃんが言ってた。
こんなこと書くからまた数ヶ月したら消したくなるんだな。

多分アカウントはまだ消さないけど、更新もしない。
強いて言うならヤプログ糞だし乗り換えたいけど、別にブログしたくない。
ここはわたしの墓場だと思ってくれ、諸君

今日も私は元気です。


大体飽きっぽい時点でブログむいてない(捨て台詞)

2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
あやめ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やまだ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
なんかもう人としてオワタ/JK/睡眠欲に忠実/ピカチュウかわいい/爪がやわらかい


今年の目標:みんなに愛を振り撒くこと、生きること

^ω^)つ〇<モンスターボール
カテゴリ
mail

TITLE


MESSAGE