祭りだ 

2005年07月04日(月) 2時50分
いい加減更新しようかなって思ったんで更新します。
これやってる人たちはがんばって更新しててホント凄いよね。継続は力なりってやつだな。
おれも一応大学4年、就活も終わりPCなんぞ開く機会がめったになくなった。こいつはいわゆる箱に成り下がった。始めはがんばろうなんて思ってたんだけどなぁ・・・。

今日 

2005年06月21日(火) 1時31分
今日こんなことを言った人がいた。
「たまには違う女の体に触りたいジャン。」
言ったやつは妻子もちの男・・・。男はいつまでたってもかわらないんだなぁ。

大吉 

2005年06月17日(金) 5時24分
気づけばぜんぜん更新してなかったマイブログ・・・もともと飽き性のボクにははじめから無理な話だったのかもしれん。だがしかし、気が向いたときにがんばって更新していこう。
とうとう梅雨になりました。でもスロットはかかしません。
スロットってのは所詮機械対人間なんで、出るか出ないかなんて僕らには決められない。そもそもスロプロじゃないんだから、そこまで勝ちにこだわる必要もない。純粋にスロットを楽しんでそれで勝てたら万々歳っていうのが本来の姿だと思う。勝てる勝てないはその日の運に左右されていいとはずだ。所詮は小さなギャンブルなんだから。
こんなこと言っているおれだが、収支だけ見ればかなりプラスだ。自分でもびっくりするくらいだ。たぶん今年は大吉だったんだな。この運がなくなるまではのんびりスロットがうてそうだ。

後悔先に立たず 

2005年06月12日(日) 1時32分
一週間のうち六日は確実にスロ屋に顔を出します。
スロ屋にはマジいろんな人間模様描かれてるね。営業サボってるサラリーマンとか、絶対リストラ食らっただろうといわんばかりの空気をかもし出してる人とか、おれみたいなどうしようもない人とかね。日本てほんとに裕福だよね。こんなもんに使う金がたくさんあるんだもん。スロットなんかに使わないでどっかの国にとかに寄付したらどんなに喜ばれることか・・・。まじ、その瞬間そいつは英雄になれるんじゃん?すくなくともおれは褒め称えるよ。ボクは、確実にしないけどね。
あれは2年前ぐらい、友達と町を歩いていたところおばさんが近寄ってきた、
「恵まれない国の人のために募金をお願いします。」
温厚なボクは、
「すいません、お金ないんで・・・」
と丁重にお断りしたところ、やつは調子にのりやがった。あんまりしつこいんでついつい本音が・・・、
「てか、おれに募金してほしいくらいだよ」
おばさんどん引きでした。何言ってんのこいつみたいな顔してました。
言った後、おれもやっべと思いましたが、言ってしまったものはしょうがない、どうどうとその場を立ち去りましたよ。みなさんは、募金活動している中学生とか見かけたら協力してあげてください。

独り言 

2005年06月10日(金) 0時22分
たまに見かけるすげーかわいい子に話しかけてもいいような気分になるのはなんでだろう?
マジでつり合いの取れてないカップルを見かけると妙に腹が立つのはなんでだろう?
女の子のほうに問いたい・・・「どこがいいの?」
大概こう答えるさ・・・「○○君は優しいから・・・」
優しけりゃなんでもありなんだ?じゃあもしおれのほうが早く出会って超優しくしたらおれと付き合ってくれんのか?いやいや、世の中そう甘くはない。優しい意外にそいつにしかない魅力があるはずだ。残念ながらおれにはない。ただ一言言っておこう、おれはたとえ敬遠されてもホームランを打つ能力を兼ね備えている。簡単に言えば、来るもの拒まずだな。以上

君も大丈夫 

2005年06月08日(水) 20時53分
君は大丈夫!きっと大丈夫・・・なんて歌がCMで流れてるけどあれはどうなんだ?
やばい無責任だべ?何が基準で大丈夫とか言っちゃってるんだろ?もっとこっちの事情も考えてから言ってほしいもんだ。
あいかわらずスロット生活から抜けられません。どうしたもんか?
いや別にスロットなんてなくても生きていけるんだけどさ、暇だしね。
早いとこなんか夢中になれるもん見つけなきゃこりゃ大変だ。
じゃあ今からそれを考えるためにスロットにいってきます。

まただまされたよ 

2005年06月04日(土) 5時08分
おれは男です。
どんくらい男かって言うと、吉○を193から天井まで喜んでぶんまわすぐらいな男です。
そんなくらいじゃたいした男じゃないって?
おれはそこでたとえ天井バケであっても満足できるんだぞ!
さすがにその後は193でやめるけど
昨日、中学の時の女友達から久々にメールが来た
「・・・って大学生だよね?」
はい、これきました!ボーナス確定?いやいや合コン確定
「そうだよ、なんで?」
おれははやる気持ちを抑え、素っ気無いそぶりで対応したさぁ。
わかってんだよ、合コンだろ?それ、早く誘ってみろよ!
返信メールを見ておれは正直ビックリしたよ。
「田舎で知り合いが店やってるんだけど、そこでバイトしない?」
なんでおれがおまえにバイトの世話やいてもらう必要があるんだ?
久々のメールがそんなことかよ
「はっ?やるわきゃねーじゃん。さよなら」
ついついこのメールを送りそうになっちまったよ。
でも、今後のおいしい展開を考えて、
「考えさせてね
そう一言だけ送っといた。
またひとつ勉強になったよ。
期待するだけ無駄
ではでは

跳んで碑にいる梅雨の虫けら 

2005年06月03日(金) 2時52分
最近気づいたんですが、毎日暇だね。
毎日なんもせず、するとしたらスロットと右手の運動だけというマジくだらねー毎日を打開すべく、ブログの世界に飛び込んできたさぁ。
やっぱ、一日本男児として、今はやってることには便乗しとくべきだろ!
人のブログ見て笑い、おれのブログ見て爆笑?=人生最高?
人生の方程式って簡単だね。ようは楽しいことみつけりゃいいだけじゃん。
そうすりゃ悩みとかいやなことなんか一発でクリアーだべ!?
そんな感じで、おれはおれなりの独自の世界で世論に笑いと快楽を提供していくんで、興味のある人は見てください。
マジ、一見さん大歓迎!?
ではでは・・・
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像もなりざ
» 祭りだ (2005年07月05日)
アイコン画像バケのな○を
» 祭りだ (2005年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syoutenn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる