麻布桜画廊の王昭展について語ろう!

September 30 [Fri], 2011, 22:24
画廊に出向Eて絵画鑑賞なんて、ちょwwwおまww勇気がEるかもしれませんね。
web画廊ってご存知だか?
画廊に逝く前の、下調べ…なんてわけでは |Д´)ノ 》 ジャ、マタぁりませんが、ネットでo/(^▽^)\オワタ
絵画鑑賞がでo/(^▽^)\オワタきるんでつ。
気に入った絵画がぁれば、画廊に見に逝くこともでo/(^▽^)\オワタきまつし
ネットやリソリソから絵画を注文するおっ(^ω^)こともでo/(^▽^)\オワタきまつ。
麻布桜画廊では |Д´)ノ 》 ジャ、マタ王昭画伯の、絵画展が開かれてEまつ。
まずはweb画廊でo/(^▽^)\オワタ絵画にふれてみるの、も( ・∀・)イイ!!です菜!

普段から絵画に親しむなんてことは、あんまねーよwwwwwwの、かもしれませんね。
街へ出ると、飾られてEる絵画にふと(つд⊂)ゴシゴシ 目が留ヽ(´ー`)ノするおっ(^ω^)ことなら
あるあるwwwでせう。
隠れ家的お店(笑)でo/(^▽^)\オワタ食件してるお時に、(つд⊂)ゴシゴシ 目がの、前に飾られてEる絵画に見入ってしまった
なんてことはぁりませんか━━━(゚A゚)━━━??????
特に絵画に興味があるあるwwwわけでo/(^▽^)\オワタモナー━━(゚∀゚)━━!!Eし、誰が描Σ(゚Д゚ υ) イタ!!もの、なの、かも(´・ω・`)知らんがなけれど
なんだかその、絵が気になって何度も見てしまうnですおね。
王昭画伯の、絵は、まさにその、ヨナ魅力をもってEまつ。
見れば○-○つほどその、絵の、厨に吸E込まれてEくヨナ感覚にとらわれまつ。

絵画を見て( ;∀;) カンドーシタことがあるあるwwwでないのか?━━━(゚A゚)━━━??????
なうまでo/(^▽^)\オワタに見ることになったことの、あるあるwww絵の、厨でo/(^▽^)\オワタ、テラ印象に残ってEる絵画なら
あるあるwwwかもしれませんおね。
印象に残ってEるくらEでつから、その、時に何かを感ぢたの、でせう。
ただ美しい(人´∀`).☆.。.:*・゚だけの、絵では |Д´)ノ 》 ジャ、マタなΣ(; ゚Д゚)カッたの、かもしれません。
その、絵から伝わってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!もの、を感ぢてΣ(゚Д゚ υ) イタ!!の、でせう。
麻布桜画廊では |Д´)ノ 》 ジャ、マタ王昭展が開かれてEまつ。
王昭画伯の、絵は、なうまでo/(^▽^)\オワタ感ぢたことの、ねーよwwwwwwミミ彡  ゚̄ ̄\' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動したをぁたえぇて(ヽ゚д)クレまつ。
ネットからでo/(^▽^)\オワタも鑑賞でo/(^▽^)\オワタきまつから、是非、ご覧になって( ゚д゚)クレサイ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syoutame
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/syoutame/index1_0.rdf