ブログ停止のお知らせ。 

2006年11月05日(日) 23時19分
ブログを訳有で停止させていただくことになりました。
今まで更新サボりの僕のブログを見て頂き有難う御座いました。
このブログのアーカイブを見ていただくと分かりますが、記念すべき今年の最初に設立したんです。
このブログゎ・・・。受験の年でしかも毎日日記を書こうって意気込んで作ったんですけどねぇ・・・。
まだちゃんと考えていなかったのでやっぱり失敗したのかな^^;100回も更新できなくて・・・。
けれど次は違います!!ちゃんと心を決めて設立しました。記念すべき日では無いけれど
頑張りたいと思います。毎日続けることができれば物凄いニュースの量になるかなw
利用してもらえるサイトになりますね^^できれば自分が高校入学するまで続けたいです。
停止の理由は、新しく心入れ替えリア友と2人でブログを設立したからです。
こちらです。名前は、【経済情報革命屋】です。

http://economicinformation.blog82.fc2.com/

このブログは、最近話題のニュースや、経済情報、株式、オンラインゲームなどの情報について
語ってみるというサイトです。こっちのほうが何かやる気が起こったのでこれからはこちらで
頑張ることにします。今まで応援してくださった方々これからは、こちらで自分を進化させて
リア友と2人で頑張っていくのでよろしくお願いします。
ちなみに言いますと僕は、『ハルツキ』で管理人をやっています。
相棒の名前は、『エイト』と言います。
それではもうこちらに書き込むことは無いと思いますが、今まで有難う御座いました!

・・・・・・。 

2006年07月26日(水) 18時29分
お久しぶりの更新となりました!!。サボりすぎてました。すいません!!(>おぃ
今日は、学校体験でした。受験生なんで受験考えてる学校くらい知っとくのは当然!!!
ちなみに自分は『豊田高専』へ行って参りましたb←誰だよ。
んで、アイスクリームを帰ってから買いに行きましたが、どこも好きなアイス売り切れー。
かなりアイスがない状態でしたが^^;底が見えてたもん。
まぁ、10個頼まれたので親に買ってきました。660円でしたが、1000円貰っちゃいましたー。
ラッキーです。
時を戻してアイスクリーム探して回っているときコンビニATMを使って1ヶ月前にイーバンクから届いた
カードに1000円が貯まったので引き出しに行きました。ちなみにこの金ただでゲットしたような
物ですがwネットで稼いだのでbやっとビルダーを買った金のたしになりそうです。
ところで金額が3000円くらいだったら500円抽選に掛けたかったですけどね・・・。
まぁ、皆様のおかげで1000円貯める事が出来ましたbこれからもページ更新頑張って行きたいと
思います。Mapleでは、87Lvになりました。3次転職したときに、祝ってくれた方々
ありがとうございましたー。とても応援してくれる人が多いことを知ってすごくうれしかったです。
それでは、リア、ホームページ、ネットゲーム内でもお世話を掛けるかと思いますが、
以後これからもよろしくお願いします。

緊急事態!? 

2006年07月16日(日) 15時34分
こんにちゎー。忙しくて更新出来ませんでしたー;;
突然ですが緊急事態です!!;;サウンドカードを間違えてアンインストールして、
音が出せなくなってしまいました・・・orz。電気屋へ持っていったのですが、
PC買ったときのCDでインストールすれば直るよっと言われたのですが、2年、3年前のことなので、
CDどこかに無くしてしまいました・・・。音楽流れてるのか不具合確かめられないし・・・。
HP更新できねぇ;;曲も聴けねぇ・・・・。最悪・・・。ショック・・・・・死にそ(ぇ
まぁ、結構ショックです。ノシ(ぉぃ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近思ったことを言います。
皆さん勘違いしてる人も多いのでは無いでしょうか?
『全国』=日本全ての県。
『世界』=日本を除く他国ですよ。
皆さんの中に勘違いしてる人いらっしゃると思います!自分も数年前まで
勘違いをしていたのでwよければコメントお待ちしておりますー。ノシ

最近疲れる.....。 

2006年07月08日(土) 10時09分
すいません!!更新するのが大変なくらいとても疲れてるんです....。
さて、今メインページを製作中です。もう、ホームページほっといてる訳ではありません。
よろしくお願いします。すいません。

こんばんゎ!! 

2006年06月30日(金) 23時33分
テストも終わり、ビルダーも買い、自由気ままに毎日を管理人は過ごしています。
さてさて、当サイトのメインディナー(ぇ フラッシュのほうを見ていただけたでしょうか?
まだ見ていない方は、こちらから!!
見ていただけましたか?どうでしたか?管理人の初フラッシュです。ヘボィですが、これから技術を付け、もっと素晴らしいフラッシュ、サイトを目指します!
さて!今日は、管理人が毎月3000円稼いでるサイトを紹介いたします。
ちょびりっちという副収入サイトをご存知ですか?
あのサイトよりももっと管理人がお勧めするサイトを紹介します。
その名も!!げん玉です。一日10分程度時間を費やすだけで、毎月約3000円稼げちゃうんです!
そんなに簡単に稼げるの!?っと思う人もいるかと思いますが、本当です!3ヶ月やってますが、
約毎月3000円稼げちゃうんです。
詳しくは、ここで登録してから!!一応お勧めしますが、ヤフーなどで、入らないメルアドを作って登録を
したほうが良いと思います。一応架空請求などがこないことを、当サイトで保障します!!
しかし、アフィリエイトの仕組みをご存知ですか?
企業⇒広告集サイト⇒僕らという連鎖のような仕組みを。
企業が広告サイトにお金を出して広告を貼ってもらいますよね?それで、僕らがそのサイトで広告サイトで登録をするんです。そうすればその分だけ企業からそのサイトに報酬が来るんです。
しかし、なかなかただで登録してくれるはずがありませんよね?登録量を増やすため、儲けるために、
こうやって僕らに登録しただけ報酬を渡すという仕組みです。そうすれば、企業も有名になりますし、広告サイト(げん玉など)さんや、僕らも得をしますよね?っという理屈です。まぁ、詳しくは、登録してみてください。ここからお願いします。紹介料が僕に入ってくるので!!それで、この紹介料の5割を、ウェブマネーや、クオカードなどで使えるように抽選式であたるようにしたいと思います。
皆様当サイトを盛り上げるため、あなたの小遣いを少しでも増やすためにご協力お願いします。
こちらからどうぞ!<リンク:http://www.gendama.jp/invitation.php?frid=363221 >

毎日日記更新するのも相当な忍耐が必要なんじゃ!!w 

2006年06月27日(火) 1時28分
こんばんゎ!(初?
今日(@1日)で1学期の期末テストが終わります!やっとヵぁ、数学、国語、技術は、昨日のテスト調子良かったよぉ。技術は50点満点だから、たぶん45点以上行けると思う。あとは、90点以上かな?
社会ゎー。±80点くらい?(ぁ
社会ちょっとヤバカッタンダよねぇ(自分の中では。
まだ宿題やってないので終わったら寝ます。明日ビルダー買います。楽しみだなぁ、w
あと、毎日日記を更新するのも相当な忍耐が必要何です(ぁ
分かってやって下さい
毎日忙しいのに日記を更新しようとすると、イライラするんです(フムフム
特に、毎日日記更新してないじゃん!!とか言われると^^;;
これは、人が沢山見るプレッシャーの掛かるブログを所持してる人にしか分からないのです。
それでゎw楽しみにね!wノシ

美術の宿題終了ー。 

2006年06月26日(月) 0時55分
実は今美術の宿題終わったばかりだったのでしたー。写真館のほうに書いた写真が乗せてあります。
【オレンジ成分写真館】又は、画像掲示板。
下手だけど文句言わないでね(ぁ

こんにちゎ。 

2006年06月25日(日) 17時37分
あらゆる方法で月約1万円稼いでいる翔太です。(ぁ
とうとうテストは明日となりました。管理人は勉強のしすぎ遊びすぎで頭が痛いです。もうすぐ塾があるので、オサラバしますが、連絡〜。
ここ一週間サイトのほうの更新サボってすいません。ギルドの方、もすいませんです。
昨日、銀行から10年前に貯金した3万円が利息1,3倍になっています。っと来ました。
やったぁ!(忘れてた)っと思い、これでホームページビルダーが買えそうです。
っということで、テスト明けぐらいから再び更新再開します。今回のテストは期末なので、これが終わればあとはどーでもいいですけどね。(違っ!
っということで、皆様期待のほうを!あと、アフィリエイトでまだ収入は数百円です^^;こんなんじゃ何にも買えねぇ!!WMだって抽選会開けねぇ!!w
まぁ、管理人は明日のために塾があるので行ってきます。全然寝ていないので眠らないように気をつけます(塾で)それでゎさよーならぁ。
[壁] どずっっ!)     ピーポーピーポー ←救急車(ぇ

明日から。 

2006年06月24日(土) 22時11分
今は忙しいのでそんなに長くは書きません!!単刀直入に行きます。
明日から夏期講習の体験が始まります(自分はもう入学してるyo!
友が、明日夏期講習の体験授業に来るのでしたー。図書券貰っちゃった^−^1000円分。
それでゎまた後ほど〜。

MapleStory連絡!! 

2006年06月24日(土) 5時52分
お早う御座います。
当サイトからの連絡です。
時期にRMT(メルの売)を開始したいと思います。
10M=1000円のペースで大量金額を売っていきたいと思いますので、
希望者、RMTへの意見などを募集します。【コメント】へ書き込みお願いします。
カウンター 無料カウンター 無料インプラント 費用不動産 横浜 ブログランキング
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
NEW書き込みー。
アイコン画像うぇrfえ
» 緊急事態!? (2006年07月26日)
アイコン画像翔太ビッツ(管理人)
» 最近疲れる.....。 (2006年07月10日)
アイコン画像ハウルの世界
» 最近疲れる.....。 (2006年07月10日)
アイコン画像翔太ビッツ(管理人)
» 最近疲れる.....。 (2006年07月08日)
アイコン画像弘子です
» 最近疲れる.....。 (2006年07月08日)
アイコン画像翔太ビッツ(管理人)
» 毎日日記更新するのも相当な忍耐が必要なんじゃ!!w (2006年06月28日)
アイコン画像翔太ビッツ(管理人)
» 毎日日記更新するのも相当な忍耐が必要なんじゃ!!w (2006年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syoutabittu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる