あ。眠、寒。 

November 20 [Tue], 2007, 23:47
このごろ眠い、寒い。
何度も言うけど
このごろもう冬!
って感じで
寒いの何の
寒いと眠くなる
このごろ朝はいつもinおこたです。
でも学校にはちゃんと行ってますよ。
最近夜遅いんで
今日もかなり遅いので
そろそろお休みです。
あ、
このごろのニュースで
日本のレストランが
8件も三ツ星レストランに選ばれたみたいですね。
なんか日本人としてうれしいです。
なんか誇れることを僕もしたいです。
じゃあ
おやすみ。

天網恢々、疎にして漏らさず 

November 19 [Mon], 2007, 22:40
今日は
部活がね
燃えてました
一年生と二年生が
混ざって
ミックスして
いや、今年の一年生は
上手ですね
もう御見それしました
負けないようガンバリマス。

そして
新しい言葉を知りました
『 天網恢々、疎にして漏らさず 』
悪い事したのをお天道様は絶対見てるよ。
みたいな意味、らしいです。
悪い事は見つかるって意味ですね。
いい言葉です。
ちなみに
『 てんもうかんかん、そにしてもらさず 』
と読みます。
それより
四字熟語とか、
ことわざとかいっぱい知ってて
それを普通に会話で出す人は
カッコイイですね
そんなになりたいです。
勉強しなきゃね
あ、
期末テスト迫ってます。
逃げます。
さよなら。

練習試合、、、 

November 18 [Sun], 2007, 23:06
今日は練習試合だった
ああお
一勝二敗
くやしい
悔しい!
全勝。
常にそれが目標。
うう
頑張って練習します。

今日はまた日曜の塾があって
疲れたの
だから
今日はもう寝ます、
さいなら。

4400 

November 17 [Sat], 2007, 13:39
フォーティーフォーハンドレッド
『4400』
アメリカのドラマです
お父さんがはまってて
僕も見ています。
面白いです。
僕にも超能力が有れば
とつくづく思います。
なんか触らないで物が動いたりするといいよね
超能力は信じてます
だから毎日超能力トレーニングを。。。
ウソです。

今日は壁打ちに行きました
友達と
そのね
家から壁に向かう途中で学校のテニスコートがあるんですが
今日は女子テニス部が練習試合をやってました
よく見なかったけど

それより
そろそろ機種変をしたいです
今はナンバーポータビリティと言うものがありますよね
ありますよね
だけど僕はDoCoMoです
多分これからも
家族全員DoCoMoですから
今どきみんなケータイでワンセグ見てるんでね
機種変したいです。。。

このごろ寒いですね
寒いのなんのって
もう冬冬
壁打ちまともに出来ない。
手がかじかんでいると言うのですか
動かない。

今日はこんなところです
また明日。

ゾンビって怖っ 

November 16 [Fri], 2007, 16:53
バイオハザード見てきましたよ
いやね
なんか
突然ドン!とか出てこられるとまずい。
心臓が止まる。やめて欲しい。
でも面白かった
友達と一緒だと
思わずビクッてなっても笑い話に出来る。
びっくりしたー
とか言っとけば皆映画に見入るから。
でも僕らだけ学校早く終わるのかと思ったら
そうでもないのね
皆早く終わるのね
だから映画館はわりと込んでた
いまどきの映画はよく出来てるね
感動した
文明ってすごい
でもほどほどにね

しかしね
今は皆ケータイでテレビ見るのね
さすが(何が

で、
今日は堂々と車道を走って映画館まで行きました
バイクに乗ってる人にちら見された。
堂々とね
でも怖い
いくらなんでも車と同じスピードは出ない。
自転車が悲鳴を上げるのでほどほどに

今ネット小説
というのかな?
[ SimpleLife ]
というものにはまってます
暇なら検索してみてください。

僕もこのブログ始めてから
だいぶタイピングというのですか
パソコンで文字を打つのが早くなりました
でも学校では危うく出来ないね
一歩間違うと簡単にオタク扱いだから
「へー文字打つの早いねー、オタクみたい」
ってなりますから。

ところで
期末テストが迫ってます。
そろそろブログのほうが雑になるかも
でもどうせパソコンやると思うので
ブログもチョコチョコ
やっていきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします。

では
サヨナラ。

明日は、 

November 15 [Thu], 2007, 18:07
明日はね
明日はね
明日はね
学校が3時間目までしかないの。
だから午後に映画に行くんです。
「バイオハザード3」です。
楽しみ。
やっぱ友達とだと楽しい。
いや
楽しそう。
このごろお金を使い過ぎている
ような気がするので
これから気をつけます。

えっと
バアィ。

自転車って良いな 

November 14 [Wed], 2007, 21:10
自転車って面白い。
マウンテンバイク、ロードレーサー、クロスバイク、シティサイクル。。。
などなど
調べてみると意外とおくが深い、奥が深い。
で、
僕も買った自転車を改造してみたい!
と思って
色々調べたんですけども。
無理っちゃ
到底無理。
諦めよう、
ゆっくり走ろう、
あ、
そういえば
自転車は車道を走るものなんです。
知ってましたか?
僕は普段わりと車道走ってるので
なんか
ホッ
と、
これからは自信満々に車道走りたいです。

ところで今日は、
その自転車に乗って、
友達たちと
ボーリング
に行きました、
何年ぶり?
面白いね
何より友達と一緒だと面白い。
楽しかった、
でもウマく出来ないもんですね
スコアは聞かないでください。。。

このごろ
朝寒く、
昼暑く、
夜寒い
日が続いています。
迷惑ですよね、
朝寒いから厚着して出かけたら
昼、あちー
みたいな。
皆気をつけてね

あ、
今日は休みだったんです。
埼玉県民の日です。
不思議がって読んでたらごめんね、
だからボーリングいったんだよ

じゃあね。またね。

自転車デビュー。 

November 13 [Tue], 2007, 17:47
今日は自転車初乗り。
塾に行くまでの少々。
張り切って飛ばして来ます。

ところで
皆さん外国に行った事はありますか?
ないんです。
悲しい。

イタリアか
イギリスか
アメリカか
ギリシャに
行きたい。
ギリシャは家がきれい
っぽいです。

じゃあちょっくら自転車乗ってきます。
バァァイ。

自転車、自転車。 

November 12 [Mon], 2007, 19:58
そうそう
自転車。
ちゃんと昨日納車しましたよ
黒いんです。
真っ黒です、
カッコイイ
写真はまた後日、

あ、
何かこのごろ
妹がマフラー作ってます。
あの
棒で?
凄いね。
iPod聞きながら一日中やってます。


今日もそろそろ終わらしてください。
グッバイ。

ファザーのバースデイ。 

November 11 [Sun], 2007, 23:34
明日は、
僕の父の誕生日です。
って事で、
今日、
例のPARCOにまた行きました。
先週も行ったね。
されてPapyrusもお出かけデビュー。
電子書籍にMP3プレイヤーに写真まで見れるんです。
あら便利。

父の誕生日プレゼントにはカードケースを買ってあげました。
アタッシュケースの形なんです。
まぁ何より喜んでもらえたので良かった。

で、
Papyrusに電子書籍機能がついているわけですが
それになんか入れようと
今どき便利ですね
インターネットで
小説とか調べて見たんですよ
そしたら出るわ出るわ

今日はね
塾もあって疲れました。
おやすみ。
翔大って?
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ショウタ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年11月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
趣味。
○ソフトテニス
○マジック
○読書
○ブレイクダンス
○音楽鑑賞
○歌う。

特技
○ペン回し
○バギーホイップショット
○クラシックパス

尊敬する人
○マイケル・ジャクソン
○佐藤健
○ブルース・ウィルス
○ロジャー・フェデラー

好きな歌手
○サザンオールスターズ
○B'z

世間への訴え
○もっと平和になーれ。
○木を大切に。
○友達も大切に。
最近のコメント
アイコン画像あああああ
» ふー。 (2012年12月06日)
アイコン画像タンバリン
» 着メロ報告1。 (2009年10月13日)
アイコン画像空島銀
» 着メロ報告1。 (2009年05月12日)
アイコン画像かかし
» 着メロ報告1。 (2009年04月02日)
アイコン画像かかし
» 着メロ報告1。 (2009年04月02日)
アイコン画像ライト
» 着メロ報告1。 (2009年03月30日)
アイコン画像Ryutaros
» 着メロ報告9。 (2008年11月23日)
アイコン画像Ryutaros
» 着メロ報告9。 (2008年11月17日)
アイコン画像Ryutaros
» 着メロ報告1。 (2008年11月16日)
アイコン画像Ryutaros
» 着メロ報告1。 (2008年11月16日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる