久しぶりのコルムの世界は・・・ 

December 31 [Fri], 2004, 22:03
なんか、ルディにいる人減りましたねww
ダンジョンには今日は、数分しかいませんでした
今、22:00現在のレベルは2です^^;
今日は、ちょっと、テニスしにいってたんで、あんまやりませんでした^^;
前の知り合いが、誰もいないのが、残念です;;
なので、いま友達いません;;
友達に、なってくださる方いましたら、アル鯖のクルサイザーにささやきおねがいします。
話変わりますが、あと約2時間で、今年もおわり、新年をむかえますねw
学生の方は、お年玉もらったり、社会人の方は、家族と出かけたり、会社の方と、ワイワイガヤガヤ楽しく、過ごすと思いますw
他人である、僕がいうことではありませんが、社会人の方は、お正月の集まりで、体を悪くしないように、学生の方は、お正月が終わって、お年玉のお金使いすぎない事や、お年玉の大金を持ってゲーセンや、ゲームの買いに行く時は、スリや、不良に取られないように、注意しましょう(まじ、僕が言う事じゃないですね^^;)
では、みなさん、今日はこの辺で・・・^^;(文下手で、まじごめんなさい;;

〜はじめまして〜 

December 31 [Fri], 2004, 14:05
今日から、コルムを復活しました(アル鯖です
キャラは、引退した後消したので、いまキャラがいないので、また作り直してレベルなど上げていくつもりです。みなさん、仲良くしてくださいキャラ名はこんどの記事に書こうと思います
これから、よろしくお願いします。今日からここには、その日コルムであった出来事などを書こうと思います。
みなさん、よければ読んでください
2004年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syouta343
読者になる
Yapme!一覧
読者になる