ダル・・・。 

July 18 [Tue], 2006, 11:08
今日は学校休んだ。。。
体だるい・・・
なんかばてぎみだしッ!!!!
3日間くらいなんも食べてないなあ・・・
ってかたべたくない。
これって夏ばてっすか???

今日は朝から
翔太と電話で話た
2時間くらいかな??
毎日あってンのに
電話で話すとまたちがったかんじでいいね・・・
翔太もなつばてらしいよ・・・
学校にクーラーないんだって!!!
超可哀想〜。

午後からはデーといってきますvv
今日はカラオケとプリ撮るくらいかな??
今からメイクしマース!!!
ほなまたああ☆☆

atui 

July 13 [Thu], 2006, 16:39
毎日暑すぎじゃない??
チャリコイでると死にそうになるし・・・
メイクも落ちるし!!!!!
学校行ったらエアコンついてるからいいけど
も〜暑いの嫌かも・・・?!
ここんとこ
翔太がうちに3れんぱくちゅう〜
でもあついから
やる気なし!!!!
エアコンつけて寝てても
やっちゃったら
汗かくし・・・。
とゆ〜か
今日つれの妊娠発覚☆☆☆
下ろすらし〜ケドね・・・

まあいんじゃないかな??
高校生で生んで育てるとか大変だしッッ・・・・・・・・
彼氏も乗り気じゃないみたいだし・・・
かわいそうだけどね。
それから今日は浴衣買いに行った!!!!!
今年はクロかな〜vv

ドンだけぶりなん?? 

July 11 [Tue], 2006, 21:32
サボってってごめんなさい!!!
なんっつか・・・
時間無くって!!!
それに・・・
特に報告することも無くて・・・ワラワラ
でも今翔太とは半同棲みたいなカンジよ
週3は絶対どっちかの家に泊まってるし〜
毎日学校一緒に行ってるしvv

普通に充実vv
結婚の話とかもたまにするけど・・・
あたしより翔太の方が早く結婚したいみたいな・・・
まだあと2年も先の話ですけど〜☆☆
出来たら結婚するわッッ!!!
結婚式来てくれる人わ読んだら速攻メールして来い!!!!ワラワラ


ゆーとくけど
コレマジバナッッ♪♪
最近喧嘩してねーンよ・・・
すごくない??ってか翔太が一方的に切れる事はあるんだけど
あたしはシカトみたいな・・・ワラワラ
相手にショーたら余計喧嘩なるンよ・・・
うちって大人なったろ???


この前微妙に驚いたンは
生理こんくて3ンかげつ・・・
妊娠しちゃったな。
って思ったんだけど
してなかった・・・安心した。
やっぱゴムはちゃんとつけないと!!!!!ワロワロ
でも最近赤ちゃん可愛い思うしvv
BABYほしいなああ♪♪
生理こんくなったンは
ダイエットのし過ぎやーて・・・
この1ヶ月で5`おちましたケンvv
だって45行きそうなったんだもん・・・
焦ったわ!!!


ってコトは今日はココまでvv
次の更新いつになるかわからんけど
ちょいちょいのぞいたってな♪

ねちゃった・・ 

May 21 [Sun], 2006, 14:49
昨日は7時くらいからかな翔太によばれて家に行きました翔太は結構まじめに勉強頑張ってって本当に中学の頃と変わったなーっておもった
あたしは一人で携帯いじったり翔太の携帯の待ち受けとか、かえてみたり

でもさすがに12時くらいになってくると放置プレイもあきて、バッドの上でごろごろ・・・
気づいたら朝でした軽く焦ったっていう・・・
翔太も隣で寝てました
勉強頑張ってたんだねー

・・・であたしは朝からバイト終わってから翔太の部屋行って見たら爆すいちゅうだったから差し入れだけおいて帰りました
チョット彼女っぽい

さっき御礼の電話かかってきた明日から3日間頑張れ
終わったらデートしまくるよお

テスト終わったのにー 

May 20 [Sat], 2006, 17:19
せっかく中間おわったのに
次は翔太がテストだからあそびいけないじゃん
まあ来週終わるみたいだから
それまで我慢します
おわったら遊びまくるし

でも翔太に会ってない訳じゃないんだよね
ここんとこ結構毎日夜になると翔太の家いったり
翔太が家来たりしてmasu
翔太数学苦手系だからあたしが何気に教えちゃったり
ゆ〜てそんなに数学できるわけでもないんだけど

でも二人だったら勉強するのもそんなに苦じゃない
まあ勉強が楽しいわけでもないけど
翔太は今年は頑張るんだって
凄いやる気だからねー
邪魔は出来ないよ

多分今日も遅くに翔太の家行く予定
応援してくるさー

久し振りです♪ 

May 17 [Wed], 2006, 21:01
久々にUPしてみた・・・
なんかここんとこバイト忙しくて大変なんですわー
でも相変わらず翔太とは仲良くやってますわ
最近は毎日朝二人で学校までいってます
時間あるときは2ケツして学校までいちゃったり
あたしがこいだり翔太がこいだり
まぁ周りの視線は痛いんだけどそんなことじゃまけんし
こんなかんじでやってますわー
ブログやめてHPに変更しよっかなー??

オトマリン 

May 07 [Sun], 2006, 15:09
金曜日は四国いってきたああ
たぁ〜クンっていう昔から仲のいい今は美容師の専門いってるに〜チャンとたぁ〜クンの彼女さんと翔太とあたしで遊びまくりました
車の中ではいろいろトークしたり寝たり
翔太は結構疲れてたみたいであたしのひざの上で寝てました
寝顔が超可愛い
そんで夜の8時頃に帰ってきて
なんか流れ的に翔太の家にあたしが泊まることになった
翔太は昼間に車の中で寝すぎてねむたくなかったらしく・・・
いつもより激しく暴れたね
あたしはへとへとだったのに
でもまあ楽しかった最近二人とも忙しくてゆっくり出来てなかったから二人で過ごせてよかったわ〜

2ヶ月 

May 04 [Thu], 2006, 20:10
今日で翔太と付き合って2ヶ月になっちゃいましたあ
まあ喧嘩とかいろんなことがあったけど・・・
無事2ヶ月
いろいろ相談のってくれたりしんぱいしてくれたみなさんありがとう
まあこれからもいろいろ悩みながら頑張ります
今日は軽くデートしました
プリ撮ったりカラオケ行ったりたのしかったっす
マイにひさびさにあいました
マイにも彼氏が出来てて驚きでしたあ
ってかまいは凄いかわいくなってた
ヤッパ恋するト女は変わるもんだね

 

April 30 [Sun], 2006, 20:12
UPすんのめちゃ久し振り
チョット前までは結構翔太と喧嘩ばっかしてた・・・
何でこんなに喧嘩になるンかもわからんかったし翔太とおってもだるいだけって思うことが続いてた・・・
あたしが翔太に何も言わずにバイト行き始めたら怒るし、翔太がクラスの仔に告白されて・・・でも翔太はその場で断ってくれずにあたしにそうだんしてきたり、翔太は勝手にバイト変わってたり・・・
そんで結局翔太の気持ちわからんくなって
距離置こうって考えた・・・
周りの友達もそうしたほうがええって言ってくれたしやっぱ2ヶ月前のスキって気持ちに戻ったほうがええと思って翔太に電話した。
その頃はお互いバイトばっかやってって最初の頃みたいに頻繁にデートとかしなくなってって溝みたいのがあった・・・
あたしが距離おきたいってことを翔太にいったら翔太は謝るばっかで嫌の一点張り・・・
あたしが本当は謝らんとおえんのに翔太ばっかあやまってって
1時間くらいは頑張って泣くの我慢してたんだけどヤッパ涙出てきちゃって
翔太はずっと「ごめんな」っていってあたしの事抱きしめてくれてた
あたしが泣き止むまでずっと抱きしめてくれててそんときにやっぱあたしには
翔太しかおらんのんだ・・・って思った
本間自分勝手な考えだったんだけど・・・
それで何とか今は元通り仲良くやってます心配かけてゴメンね
これからもあたしは翔太と喧嘩しながら仲良くやっていきます

日曜日 

April 16 [Sun], 2006, 13:02
高2になりましたああ元気に学校行ってますよそんでもって相変わらずラブラブです毎日楽しい
昨日は土曜日だったんだけど2年生は土曜日も学校あるんだって・・・マヂ萎え萎え帰りには翔太とデート土曜日は4時間だからいっぱいデートできるVシュランに影響されてお昼はラーメン食べた結構おいしかった
その後は街をプラプラ
そんなかんじかな??
最新コメント
アイコン画像はるな
» ねちゃった・・ (2006年05月21日)
アイコン画像拓哉
» ☆初☆ (2006年04月03日)
アイコン画像よしえ
» 最上級 (2006年03月27日)
アイコン画像晶子
» ・・・。 (2006年03月26日)
アイコン画像季身子
» COOK (2006年03月13日)
アイコン画像由貴
» 悩み・・・ (2006年03月12日)
アイコン画像環季
» 悩み・・・ (2006年03月12日)
アイコン画像千依
» 出来てない・・・。 (2006年03月12日)
アイコン画像$OH真奈$OH
» 同じ♪ (2006年03月07日)
アイコン画像ハルカ
» 同じ♪ (2006年03月07日)
■プロフィール■
【名前】優子
【好きな人】芸能人⇒森田剛(V6)超スキvvかっこよすぎだし!!!!     一般人⇒翔太(彼氏)愛してるよvv
【身長】156aもう少しほしい・・・。
【体重】言えない*汗*40前半・・・最近太り気味・・・
【髪】茶色??正式にはマロンブラウンだって★★長さは胸の辺り・・・この前まで巻いてたけどストパーかけさせられて巻けない・・・。
【服】セシル系が多め・・・一応オネェ目指し★★
【年齢】16歳♪高1
【血液型】@だよ〜★★
【フェチ】男の人の声とか腕とかは目がいっちゃう。。。あちはヘアースタイルは肝心!!!!!
【家族】パパ35歳   ママ34歳  弟2  犬7歳メスのパピヨン
【学校】女子高・・・。
【親友】8人??
【携帯】ボーダフォン「機種変したい!!!!
【マイブーム】ガムが常にポケットに入ってます!!!!最近のお気に入りはパイナップルvv
【一言】こんなあたしだけど宜しくねvvvv
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/syouta-yuuko/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syouta-yuuko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる