★サマスペ 8/17 (1部) 

2006年08月19日(土) 20時42分
行って来ましたヨ〜〜。

初めての《松竹座》&初めての《大阪》!!!みんなが言っていたように、奥行き、狭かった。
(最後列でも充分見れる!見れる!って感じ)

私が座った3階のバルコニーは、普通に座ったら
舞台の半分しか観れなくて・・・、ちょっと乗り出して、
やっと三分の二が観れたかな?って・・・。
花道も全然観れなかった。
よっぽど乗り出せば、頭頂部が観れたかなぁ?笑
(あまり乗り出してると、係りのお兄ちゃんすぐ飛んできます)

で、席と手すりがすごく近くて、低くて
高所の苦手な私は、腰が引けてしまいました。

クリパーの時って、そこをメンが普通に通るよね?
実際見たら信じられへん・・・近すぎやんか! 

そうそう、バルコニーと言えば、メンの登場ですよね。
左側だったので、ヨコちょ が来ました〜。
娘、心臓止まるくらい、喜んでた!!!。

間近で見たヨコちょ まっ白けで、彫りが深くて
外人さんみたいでしたよ。オーラ出てました。
去ったあとみんなで「綺麗やったね〜〜〜」って。

白子豚なんかやない!
 
白い王子様やった!!!

舞台が半分しか観れない&セリフやMCの声とかが
ちょっと聞きづらい席なんで、精一杯のサービス
なんやろね〜〜〜って思った。

もちろん しょーたーの私はず〜〜〜っと
章ちゃん ばかり観てましたョ。
めっちゃ可愛いンヨ   でも、今まで一度も
まともに目が合ったことないですっ!!!泣

(ハズレた人、行けなかった人も居ると思うと
エイトと、近くに居れただけで幸せと思わなくてはネ。)


あっ〜!! 
全国ツアーの当落発表ありましたねぇ。
(仙台・福井・富山の3県だけ、だけど・・・)

皆さんは、申し込みされましたか?
みんな、当たるといいね。祈

★もうすぐ会えるネ。 

2006年08月13日(日) 3時05分
8月17日、初の松竹。
初のサマスペ参戦で、
章大くん&関ジャニ∞のみんなに会える〜。

今回の「グッズ」、かなりの人気で
売り切れ続出らしいですね。

特に扇子&うちわが・・・。

扇子は絶対買うぞ〜〜って
思っていたから、ショック大。

だって、電車の都合で、開場20分過ぎ
にしか到着出来ない・・・からね。


まぁ、グッズはなるようにしかならないので
とにかく舞台を楽しみにしています。
あと、ショータイムも・・・ね。

弾けまくっちゃうから。
(もちろん舞台は静かに観ますよ)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syouta-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる