楽しい〜〜。

November 15 [Thu], 2012, 17:47
夏が終わって、あっという間に冬だね。

ファッションの季節をたのしもうと思ったのに、
もうコートの季節なんて、せつないぞぉ〜〜〜〜。

でも、今月は、お洋服にいっぱいお金さんを使わせてもらいました。。。
お金さんありがとう^^。
やっぱりお洋服は、楽しいね。
今年は、あまりはかないパンツスタイルに挑戦。
一つは、黒の9分丈パンツ。
すらっとした作りが気に入って買ったよ。
でも、若干ウエストが緩い。。。ベルトをしてあげtる感じだけど、
お店の人は、みんなそんな感じですよ〜〜って。ほんと???
でもシャツインとかはキビシイナ。ウエストにギャザーがよるんだもん。
あらあら。

もう一つは白のコーディロイのスキニーパンツ。
初スキニーで、ちょって恥ずかしいが。。
こちらはぴったりウエストで気持ちいいいです。


あ〜〜〜女の子って、いろいろお入り用なんだあ。
そんなわけで、スキンケアのお得なものないかなって探していたら、
いいものに出会いました。
オルビスって、聞いたことある??
あんまり宣伝はしていないらしけど、前に真木よう子(?)が出てた。

オイルフリーで、優しいから、いい感じです。
値段も、いい感じだし、これからお世話になりそうだな〜〜ってとこ。。。

ファッションもスキンケアもいっぱい楽しんで、
わくわくこの冬を乗り越えよ〜〜っと、テンションをあげてみている私なのでした^^//








P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょうしょう
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる