清水寺に行った 

2006年01月01日(日) 22時27分
新年あけましておめでとうございます!
今日、清水寺に行った!!(@ω@)まず、おみぐじを引きました。そしてなんと「大吉」
(はじめてかも??)がでました!よっしゃー!抱負をしたあと、鐘を鳴らしました。重そうに見えるけど以外と軽かった。音も大きかったごぉおおん!(@Σ@)((ぬはっ
今年も良い年でありますように。

仁王門



仁王

※ここの清水寺は、兵庫県です。京都府ではありません。

リヴリー 

2005年12月27日(火) 19時54分
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。

焼肉「平安橋」 

2005年12月25日(日) 12時00分
今日、焼肉「平安橋」に行った。クリスマスなのに客が少なかった。(何故!
塩豚タンやアバラを食べた。塩豚タンはもちろんすごくおいしかったです!!好物です!!しかもこの前まで嫌いだったアバラが何故かおいしくて食べれるようになりました!

焼肉平安橋



焼肉平安橋は兵庫県にしかない焼肉屋!!

参照:http://www.sanbi-net.com/i/wasyoku/sonota/niku/heian.htm

冬休みand雪 

2005年12月22日(木) 13時06分
今日は、学校の2学期の終業式がありました。
しかも今日は大雪が降りました。だからかなりつもったぞ!寒!
1時間目は終業式をして2時間目と3時間目は雪合戦で先生が遊ばしてくれました。かなり寒かったけどおもしろかったー!!顔面一撃当たったよ!いてーな!
あっというまに時間がたち下校です。(今日3時間目で終了)下校の時はとても大変でしたよ持ち帰るものもあったし
しかーし!!明日からついに冬休みだーーーー!!!ラッキーーーー!!!
\(@v@)b


今日つもった雪の写真!なかなかつもってるよ

 

2005年12月18日(日) 17時51分
今日の朝、兵庫県加西市田原町で初めて雪がつもりました。たいしてつもってなかったけど、少しうれしかった
写真は家の庭で撮影しました
 


\(@v@)/ 寒い

イルミネーション 

2005年12月17日(土) 21時28分
今日、イルミネーションを見に行った。大きいクリスマスツリーがあった。
すごいのはその家のイルミネーションは神戸新聞に載りました!!
ビッグサイズの踊るサンタとかもあった!
装飾してあるイルミネーション全部で電球の数が約1万個らしいです
すごくきれいだった!イルミネーションの写真(一部)



              

氷♪ 

2005年12月05日(月) 12時59分
今日は音楽会の振り替え休日、朝起きて外に出ると・・・・。かなりかった。風がビュービュー!!、昨日雨がふってその水たまりも氷に・・・。さらにすごいのは、少し辺りを見ると氷が柱のように上から下までビシ!!とはりついていた。こんなのを見たのは初めてだった。すごかった

              

恐怖の眼 

2005年12月04日(日) 20時29分
今日、「動物奇想天外!」というTVでかなり不気味で恐ろしいカエルを見てしまった。鳥肌がたった!ひぇーーー!怖いーーー
         写真がカエルの眼です。

inboundblogs=0 inboundlinks=0
この blog の価値は $0
(約0円)
です。

あなたのBlogのお値段は?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syousyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる