友達 

December 13 [Thu], 2007, 16:51
いつものようにグルクエ
いつものように狩り
いつものように親しい友との会話
いつものようにあのひとと
もうあのひとはいない・・・
投げ斬り賊(な)
な どうしたペンcそのかみのけ
ぺ ポイント買ったんだよ!!ってナンじゃその顔!!
な ポイント買ったんだよ!!そういやあほは?
ぺ きてないね・・・
斬り族くんとはグルクエでしりあった
な ぺんcグルクエ行くぞ!!
ぺ おお
亜繻霊(あ)
あ ペンニーじゃねえか
ぺ おお
な グルクエはいれ
あ 誰だこいつ
ぺ わるいこじゃないからグルクエやらない?
あ やるとしよう
な @1〜@1〜
魔地がえた
ま いれて
な おk
グループクエストしょうかい
な ワニだぁぁぁ
あ クーポンとりゃいいんだよ
ま うおらぁぁぁ
ぺ まっときます
1ワニをたおす
な こらかんたんだな
あ とっととのぼれや
ま あ魔地がえた
ぺ つたにとっととのぼれ!!
2〜3番号あわせ
な またクーポンかよ
あ おれへび
ま スライム行きマース
な え?あっちょ
ぺ いそげ
4ジュニアネッキスーパースライム緑の変なやつ(なまえわすれた)
終了

完結 

December 08 [Sat], 2007, 21:48
うああああああああああ
ガァンギィンブォン
うなりとともにいろんな音が鳴るそして
2人は離れたいせいを整える
同時に走り出すふりかぶる
ラファエルは剣をわざと落とした
スティジの剣がラファエルを切り裂く
ラ ぐっぅううスティジご・・めん・・
ス もうしゃべるなお前とは他の絆(つながり)でいたかったよ
ラ ご・め・んスティ・ジあり・がと・・・ぅ
ス ラ・ラファエル?死ぬな・・死ぬなよぉぐすっどーせおまえのことだひっくどっきりだろめぇ開けろよ!
ピユゥン一筋の光がスティジを掠める
ス ヘザー?
ヘ みっともない顔してんじゃねえよその顔ぶちぬくぞ!!
スティジは涙を拭く
ス たったきるぞまぁ戦いは終わった精霊はもう人間界に行かないことを誓うよ
へ そりゃどーも
ガ 総員退けー
あばよ!

キャスト
ラファエル メイプルのポイントアイテムより
スティジ  思いつき
ヘザー   シグルトヘザーマンガ獣王星よりたしかサードなまえまよいました
オーディン 上と一緒
クライン   これも
ガウェイン ファイヤーエムブレムとコードギアスからルルーシュの愛機
ナイトメアフレームコードギアスより
以上!!
あっ作者はペンニーです!!

再開 

December 02 [Sun], 2007, 21:12
ぴりりりり・・・・
通信機の音が鳴る2ねんぶりだな・・・
ス こちらスティジ
ラ ラファエルだよひさしぶりこっちに来てるんだって
ス まぁな
ラ 戦闘には・・・でないよね・・・
ス 俺が総指揮を取る
ラ 君・・王になったのかい
ス あたりまえだ・・・俺は・・おまえとの一騎打ちを申し込む!!
ラ わかった・・・2年前の決着だね
ス ではのちほど・・
ピッ
ス ガウェイン将軍指揮を頼む
ガ ・・・・
ス ヘザー・・・死ぬなよ
ヘ わかってるよ!!お前何しに行くんだ?
ス 2年前の決着の前に精霊王と大精霊どもを殺す・・・
へ がんば
精霊界第2宮廷宮廷ヘカテ
ス うおおおおおおおおお
風を切ったような音が鳴り兵士の死体が当たり一面に広がる
大精霊 や・やめろやめてくれーーー!!
大精霊全滅
ス ふははははははは聞けよラファエル俺は友達の親をためらいもなく殺したぜ
王 スティジか・・・私の命は自分で絶とう木製ニードルガンで
ス いいだろう
王 しかし・ラファエルが死んだらな
ス フッ
数分後 バトリオ
ス 勝負だラファエル
ラ こい
ガァン キャン ブォン
ラファエルとスティジの戦いが始まる!!
あっ次回最終回ねまたペンニーの場合はじめるよ!!

邪精霊VS精霊 

December 01 [Sat], 2007, 11:11
ガウェイン将軍・・・
仮面をかぶったオトコだったなまぁ
力はあるようだ他に気にすることもないだろう・・・
ス 皆のもの出撃せよ!!
民衆おおーー
へ 行きましょう将軍
ガ ・・・ナイトメアフレームを持っていこう
へ イエス
精霊界
兵 大精霊邪精霊が攻めてきました人間も来ています
ク そうか・・・応戦せよ!!
兵 わかりました
ク ラファエル隊出動
ラ オッケー
戦闘中
邪精霊&人間軍VSラファエル勢
始動

邪精霊王スティジ始動!! 

November 24 [Sat], 2007, 23:29
スティジが目にした光景邪精霊だらけのせかい
ス 精霊どもは我らをなんだとおもっていやがる!!
ヘ おこるなって顔醜いよ
ス ヘザー俺はここでしばらくくらそう2年後また会おう
へ その頃俺は20だぜ
ス おれは18だではさらばだ・・・・
ヘザーとスティジは別れる
へ さてとあと2ねん俺は行きてられるかねぃ・・・
2年間の年表2050〜2052
人間と精霊の戦闘勃発結果両者ともに引くことに・・・
中精霊カインド暗殺事件いまだ解決せず
人軍ナイトメアフレームの開発に成功後の戦いで成功を収めるか・・・
以上
邪精霊界
声 我が名は邪精霊王スティジいまここでせんげんしようThe death to the spirits of the dead
精霊どもに死をPeace to Sei dishonest souls邪精霊に平和を!!
民衆オオッーーーーーーーーーー!!
ス 今より1週間後奴等を全滅させる!!
へ えらくなったねぃスティジ
兵 貴様何者!!
へ ちょっまってておいスティジ
ス そいつを放せ客人だ
ス ヘザー人間に力を貸していただきたい私たちでは精霊を全滅させるなど無理だ
へ いいだろう電話をして見るすこしまってろ
10分後
へ こちらガウェインしょうぐんだ

邪精霊スティジその4 

November 22 [Thu], 2007, 16:54
スティジのこうげき!!
ヘザーに30のダメージ
ス むおっ
ヘザーのこうげき
スティジに20のダメージ
>こうげき
 逃げる
 現実逃避
ス 一番下のやつなんだよ!!
スティジのこうげき
ヘザーに・・・
へ ゲームやってんじゃねーーー!!
ゲームでした・・・
試合開始
30分後・・・
ス どうよ俺の力
へ なかなかだね・・・他の精霊のところにでも行くか?
ス いく
へ 邪精霊ばっかだぜ
10分後・
邪 あ・新入りだなを名乗れ
ス スティジだ
邪 純粋の邪精霊だな

邪精霊スティジその3 

November 20 [Tue], 2007, 21:59
作者さきがき・・・
ちょっとースティジのほうが話し多くねー
と思ってる方も多いでしょうラファエルはめったと登場いたしません!?以上
へ 剣を抜けいや開放しろ
ス こぶしでも勝てると思うぜ
へ 笑止・・・
ス そうか・・・ならいくぜ
スティジが剣を開放する
ス いくぞぉぉぉぉヘザー
ヘ わたしにかてるとおもうな!?
シグルトヘザーがあらわれた!
ス !?なぜドラクエチック!?
→こうげき
  にげる
さくせん
ス こうげき!!

精霊ラファエルその壱 

November 12 [Mon], 2007, 16:44
あの戦いの後・・・
ラファエルは大精霊(えらい精霊)に呼ばれました
大精霊 オーディン
オ 邪精霊の駆除ご苦労であったラファエル何かほうびをやろう
ラ 小精霊えの特進と次の戦闘部隊にいれてもらおうかなオーディン大精霊殿
オ いいだろう息子よしかし王の許可が要るぞ
ラ 大丈夫だろう
オ ならいいがな
精霊王 クライン                                                   
ラ 王ラファエルただいま戻りました
王 よくもどった話はきいておるその件を許可しよう
ラ ありがとうございます

邪精霊スティジその2 

November 11 [Sun], 2007, 18:40
自分の身体が邪精霊えとかわっている
精霊剣も暗黒を思わせる色に
ス へザー俺はいつからこうだった
へ 最初からだぞ
スナックパンをかじりながら答える
へ お前も食うか?
ス くれ
へ 食い終わったら一戦まじえてもらっていいか邪精霊と一度やってみたい
ス いいぜこの状態で人間には負けるきがしない
へ こっちだ
地下闘技場(エデン21番フィールド)
んでめんどくさいけど装備品紹介
スティジ
あたま なし 
服    精霊服
武器  精霊剣(蛇精霊専用もの)
へザー
頭    なし
服    普段着(戦闘にも適している)
武器   レイピア
さて2人の戦いこの次にご紹介します・・・

邪精霊 スティジその1 

November 08 [Thu], 2007, 18:39
あの戦いから数週間
スティジは人間界(エデン特別地域)にいました
声 起きたか精霊よ・・・
ス ここはどこだ・・・あんた何者なんだ!?
声 名前はシグルト・へザー へザーでいいぞ
ス 人間か・・・ここは人間界でもいいところのようだな・・・
へ エデン特別地域だここへ落ちてよかったなここなら精霊もたくさんいる
ス ここに精霊だとふざけるな!!
へ そういえばお前名をきいてなかったなおしえろ
ス スティジ 精霊士官候補生だよ
へ はき捨てるように言うな・・・精霊?お前が精霊だと何だその黒い羽と銀髪は!!
ス 俺の羽は金色だよあと金髪だし
へ 鏡見て来い
ス な、なんだこれは!!
へ お前 邪精霊だろ
ス そ、そんなはずは!
続く
P R
ぺんプロ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ペンニー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1995年2月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-メイプルストーリー
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 友達 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 友達 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 友達 (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 友達 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 友達 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 友達 (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» 友達 (2008年09月17日)
アイコン画像★みゆきち★
» 友達 (2008年06月17日)
アイコン画像京平
» 友達 (2008年02月19日)
アイコン画像おじさま80号
» 友達 (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる