BUMP最高 

2006年01月14日(土) 16時45分
バンプのsupernova借りてきました(買わないところがケチくさい)

いやあ…いいなあ…これ…
どっちかっていうとカルマの方が好きかなあ。いやどっちも最高なんだけど!
やっぱバンプはいい。

アビス買おうかどうしようか。
面白そうだけど…。私いのまた先生の絵が一番好きだわ。
従姉妹に妹が勝手にTOD2を貸したので坊ちゃん不足で死にそうです
やっぱり坊ちゃんがいないとだめだ…。
しかしなんで私の好きな子はこう皆最終的にお亡くなりになるのだろうか。

特にサレ、死ぬ必要無かったとおもうよ

ドネルが生きてんだったらサレも生きているんじゃなかろうか…(最近こればっか)
あ!わかったきっとネレグの塔だ。

軍曹みたい 

2006年01月13日(金) 15時13分
軍曹みたいな生活送ってますどうも。

いやーどうしたもんだか…ね。
実際成人式の若者を笑ってられる状態じゃないっていうか、ね

ネット、漫画、ゲーム、たまに家事みたいな。
本気でケロロみたいな生活です。ケロロよりひどいかもしれない。

今年は無事年賀状多少いただきました。そういえば。
いやあ有難い。友達ってすごい大事だよ。もうかれこれ1年以上会ってないけども。


えーと話題がない。
…あ、そうそう、西遊記。見ました。
私小学生のころから原作西遊記の愛読者で家にも西遊記全巻に研究本まで持っている次第なので今回のドラマ、まあまあ楽しみにしていたのですが。

うーん、一言で言うと、悪いけどいまいち。

ほんと、いまいちだった。原作とあまりにかけ離れているのがひとつ。
もうひとつは悟空がうるさすぎる。
悟空はね、あんなにやかましくない…とは言わないけどあれはちょっとうるさすぎと思ったわ。
てか白馬もおらんし(あの子すごい重要なキャラなんだよ!)第一歩いてて一番に疲れたと根をあげるのは悟空じゃなくて大方八戒なの!トラブルメーカーもあの豚ちゃんなのよ。
悟浄は近からず遠からず。でも悟空が兄貴であって欲しかったのが本音。悟浄は良い右腕なの。
一番近かったのは三蔵法師かなあ。
すぐ泣くところとか頭固いとことか小うるさいとことか。一番近かったよ。

あとオリキャラはいらんと思う。

なんかもうちょっと他にリメイクのしようがあったんじゃないかと思ったのが感想。
原作のファン的にはおもんないな。
でもあんまり知らない人はそれなりに楽しめると思う。

海外…台湾とかだったかでも放送してるらしいけど本場の人はどう思うのだろうか。

まったくもう全クリだよ 

2006年01月10日(火) 16時04分
わっはは〜い


リバース全クリだよ!!

早い…今までで一番最速だよ…!なんてことだ。
買って一週間そこらで全クリだと。
デスティニー2すら2週間かかったってのに。

まあ…単に死ぬ程暇だったから…時間がいっぱいあったのが理由かな…。

なんにせよ最後には感動が待ってたので良かったよ。
エンディングでサレ様復活しねえのかよと目を食いしばってみたけど出てなかった。
私の予想では多分生きてる!きっと生きてる!!

だって戻ってきたとき死体なかったもん!
多分散々盛り上げた後むくりと起き上がってうさにんの村で穏やかに隠居生活を送っているのでないかとそういう結論に至ったわけですがどうでしょうかこの勝手な妄想。

理想としましてはリバース2が出てサレ様が仮面かぶって出てくればよいと思うのだけれど。
だめか。やっぱダメかなあ!

四星の、せめて二分の一の子達には幸せになってほしい。
ワルトゥのこと子ってゆっちゃったよ。

その程度素で出来んだよ! 

2006年01月08日(日) 14時04分
昨日のジャンプ。
一番良かったのはテニスだろう。

ページはKONOMI先生の都合で少なかったけど。
跡部のその程度素で出来んだよ!のセリフに弟と大興奮しました。

やべー!なんだあの格好良さは!本当に中学3年生!?
もう絶対勝ってほしい!!!
それはされおき日吉も技いきなり取られて…本当災難だったなあ。


感想はこのくらいでリバースですが。
昨日やっと思念を浄化することに成功しました。
だけどね、なんだか様子がおかしいみたい…。

てかリバース買ってまだ一週間も経ってないのに全クリしそうなんですけど。
もっとゆっくりやればよかった…とか言いつつ今日もするんだけど。
なんかプレイすればするほどサレが好きになってく…。
弟に「お前ああいうキャラ好きやな」と呆れられました。
好きだよ!わるいかよ!!

今お気に入りの技は魔人剣。効果音もDで感動した!

リバースって 

2006年01月05日(木) 17時13分
とことん捻くれ曲がっている性格の私。


世間がやれアビスだやれKH2だと言っているご時勢に今頃リバースって。

安かったんだよね。一番の理由よね。
いやでもおもしろいわ!うん。買って良かった。

今はカレギア城です。
なんかね、サレとトーマ倒して、もう敵出んだろうと安心して進んだらボスがね、驚いたよ。
踏ん張ったんだけどなんか大技出されて全滅しました。

まだ一回も全滅したことなかったのに!!

非常に悔しい思いをした2006年。


ヴェイグは声がいいね。デミトリだよ。あの声は技の時最大限に格好良い。
HANAWAくん…もとい、サレが凄い気になります。ツボかもしれない…!
奥義の出し方を昨日やっと理解。出せると分かると戦闘が楽しくなった
秘奥義がまた良いよね!気持ち良いから。インブレイスエンドがいい。

あけてしまった2006 

2006年01月01日(日) 1時55分
に、2006年ですよ!

早いものだなあ。あっという間に今年が去年になってしまった。
んとに最近歳とったなあと身に染みて思う。
昔は一年が長かった気がする…

新年早々暗い女でスンマセン

よおし!
今年こそは真人間になって立派に、うん、立派な大人になってやる!

今年こそ…ピーターパンシンドロームを何とかしたいよ。
夜中のおじゃるは中々あれでおもしろいっす。あれってなんだろうか。
そして我が家の年明けはジャニーズでした。


あけましておめでとうございます。今年もブログ続けば良いなあみたいな。

2年ぶりの年賀状 

2005年12月29日(木) 17時16分


ひっさびさに年賀状をかきました。
もうこういうこと言ってる時点で友達のいなさ具合が分かる

2年間音沙汰無かった私…イマ思うとあの頃の私って本当馬鹿だったよ。

友達のありがたさってのはね、いなくなってから分かるものなのよ…。

ちゃら漫画ですいません、そういえば。なんかUPしようと思って…て…。

うわああ寒い! 

2005年12月25日(日) 2時00分
クリスマスも一人だよ!


はあー…来年の抱負は「おともだちをつくる」かな…。
言っててむなしいよ。私いくつなのよ。人生で最も遊んべる楽しい時期だってのに。
まさか自分がここまでお友達おらんくなるとは…。

ああ!イッケネ!なんか暗くなっちゃった!!
こんな公共の場でネガるなんて…まったくおっちょこちょいなんだから!


言ってて痛いよ!


ほんとアイタタなクリスマスでした。イタイイタイ。

しかし雪凄いっすねー深々とアホみたいに降りおってからに…。
私の住んでるとこも結構雪深くてですね、積もりまして、ええ。
薄い格好で雪かきしてたら風邪ひきましたよ!アホですね〜えへへへ。
こう、動いてると体熱くなるじゃないですか。で服脱いで雪かきをね。近所の人に馬鹿を見るような目で見られましたよ。あはは馬鹿じゃねえよアホなんだよ。

あとうちの猫(メス/1才半)の目が何か真っ赤になっててすごく心配です。
大丈夫なのかしら。凄い痛そうなんだけども…。

まあ今日は一日平和でしたよ。
私の記憶が正しければ一日の半分青春アミーゴ聞いてた気がする。えんえん。
うちの妹は極度の末期のPファンです。ホント…小学生のくせに(関係ない)
私が小学生の頃もミーハーな女子はジャニの話ばっかしてたなあ。
あの頃は…嵐だった…かな。うん、そんな気がする。

凄い話ずれまくりましたが収集せずに終わります。絵を描きたい…。

 

2005年12月18日(日) 11時47分
テニプリのネタバレ見ちゃった。

KONOMIのAHO!なんだよ期待させやがって馬鹿じゃねえのか
じ…慈郎が一番好きなのに…、、、でも跡部も同じ位好きだから別に良いけどさ。
せめて最後のお願いは試合をちゃんと描いて欲しい、それだけかな。


はあーケロロ、今更だけど面白いなオイ。
いやあ笑った。オタクのバイブルだなアレは。るーみっくネタとかね。ガンダムとかもうみんな大好きなものをふんだんに散りばめてあって。わくわくするよね!

個人的にはギロロが好き。そしてももかちゃん見てるとバクラ思い出す。
まだ全巻読んでないので読破したいっすね!
少年エースってエヴァとかやってる雑誌だっけか。違った…?

凍え死ぬ 

2005年12月13日(火) 14時32分
さむいさむいさむいさむい

外ありえんことになっとるんですけども。
あわわ酷い、こりゃ酷い。

雪が積もりまくってる


全然嬉しくないよもう!
うちの猫たんも外に出してやったら10分で帰ってきたよ。そんくらい寒い。
パソコンしてると指が冷えちゃって。てか、悴んで。
もうちょっと部屋暖まったら久々に絵とかアップしたい感じです。ああ寒い!
ほんとシャレにならんて!ひいー寒いー!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像メイコ
» 時代遅れ (2005年12月01日)
アイコン画像fran
» TOD(TDLではない) (2005年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syousin422
読者になる
Yapme!一覧
読者になる