管理人? 

2006年04月05日(水) 22時58分
まぁ〜プロフィールと言うか・・・自己紹介ついでにこのプログの事を紹介でもしようかね。

私の名前   そうだね〜ネットネームでいいかな?私の名は憑音(つくね)と呼んでくれ
住所      そんなに知りたいか?北海道にある小樽って田舎だよ(*´д`)y-~~
年齢/誕生日 平成元年 3月7日 現在は17歳だ!まぁ〜心はもっと歳食ってるがね・・・
趣味      そうだね〜ゲームかな?(恋愛シュミレーションとか)
         実は地味に私はシナリオを考えるのが好きでねw
         最近は小説書こうと少しずつがんばり始めてるところだよ!
         後あげるとしたらオンラインゲームかな?引退気味だがROをやっているよ

で、このプログの説明だが、簡単にいうと俺が書いた小説などを載せてみようって事で作ってみた。
よかったら読んで感想なんて書いてくれると嬉しい。
良い所でも悪い所でもはっきり言ってもらっておkなのでよろしくお願いします。
素人の書き方だから下手で読みづらいかもしれないがその辺は許してください・・・。w

以上。大雑把な自己紹介と説明でしたw

             
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
アイコン画像友人A(残さんブログ参照w
» 管理人? (2006年04月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syousetu_neon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる