マンガでもありえねぇ 

2005年10月11日(火) 13時42分
初日ってことで2回目の更新。

三日前の話。
俺には好きな子がいてるんです。
そのことは友達とかも知ってまして、その好きな子からテスト範囲を聞かれました。(ちなみに今思いっきりテスト期間中です)
いや、嬉しいんです!!たったそれだけで舞い上がるんです!この嬉しさを誰かに伝えたい・・・。
ってことでよくつるんでるバカ友にメールを打ちました。
内容は「●さんからメールきたわ!まぁ、テスト範囲聞かれただけやけど・・。でもいいねん!嬉しすぎる・・」みたいな感じで。
送りました。
ふと、送信履歴を見ました。


送信先・・・●さんになってる・・・


・・・・メニュー→削除☆(この間、十数秒)



てか、おいおいおい・・・シャレにならん・・・。
うぁぁぁぁぁぁぁマジでシャレにならんぞコレ!!と・・とりあえず、反応確かめないと・・・。




『なんか今変なメールきた?』

『うん、何かきたでぇ☆』




・・・・そら、来るわ。
そら、来るわ。
そら、何か来るわ。
だって送ったもん。(涙)



HELP ME,MY FRIENDS!!

『あんたアホとちゃう?(ワラ』  はい。
『ドンマーイ☆ギャハハハ!!』  うるさいわ。
『痛っ・・・・・』  自覚してます。

・・あかん・・・謝るしかない!そしてコクるしかない!!(涙)
でもな・・・彼氏いてはるんよ・・・(血涙)
つか、彼氏いてなかったらとっくに告白してます。(涙)


で、ありきたりな内容でコクってー、ありきたりな返信きてー、


終わった。

何これ?あっけなすぎや・・・。
本気の恋、こんなんで終わりかよ。(汗)




上の事件のせいで、連休の間、合計四時間ぐらいしか寝れてない・・。
しかも勉強集中できへん・・・。

しかも今日、朝、●さんに「おはよう」言うつもりやったけどきまずすぎて言われんかったし・・・。

明日は何かいいことがあるかな・・・?(遠くを見ながら)
打開策があるなら本気で教えてください。(涙)

始動 

2005年10月11日(火) 13時29分
どうも。気分屋のしょうです。
なんかもう、やるせなさがMAXなんで、このブログの当面の目的は、
見る人が切なくなるブログにしたいと思います
あと、ここには日々の日記だけでなく、ふと思ったつまらない事も書くつもりです。

ってことで、10月11日・・・始動
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
■プロフィール■
■しょう■
■高校二年■
■A型■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syousan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる