(無題) 

September 24 [Sun], 2006, 20:17
今日というかきのうの晩から私、和歌山にきておりまぁーすっ☆☆
ダイビングだぁぁーいっっ(o´艸`o)さっきナイトダイビングってゆーやつしてきましたぁー☆
てか魚におそわれたし…だからたこをいじめました☆

(無題) 

September 21 [Thu], 2006, 14:57
更新してとのコメントいただきまして更新さしていただきます☆
家のまえのゴミ捨てばに2つのおっきいゴミがありました☆
一つは可愛いぷーさんもうひとつは・・・

(無題) 

September 11 [Mon], 2006, 2:38
今日はプレステージでした☆♪そしてそのあとバイトでした☆ペッパーランチぃーーー

(無題) 

August 30 [Wed], 2006, 3:17
本日二回目ですが…昨日書きたかったこと書いてみまーす♪
ななななな・ななななんとなんと軽い気持ちで出した24時間テレビの観覧があたったよー☆
んで24時間テレビを見に日本武道館へ行きました(o´艸`o)
ジャニーズかっこいーアイドルかわいいーまぁけど一番びびったのはジャニーズファンの怖さ…みんな振り付け完璧でした☆

(無題) 

August 30 [Wed], 2006, 3:11
今日は朝からダイビングのスクールに行ってプールで潜って遊んでましたぁー☆にさんかい溺れました笑
ゲームって何回も死ねるからいいなぁー♪
んで夜はダーツの試合にださしていただきました(o´艸`o)
初勝利だよー♪ばんざいー☆

(無題) 

August 24 [Thu], 2006, 17:42
こんにちわ☆本日三回目のブログ更新です(o´艸`o)この前ダーツの試合にださしていただきました♪ガチガチでなんもできなかった!あー悲しいそして新しいダーツをかったっていう

FW: 

August 24 [Thu], 2006, 17:36
相方の家にばけもんがでました…げきこわ…
こいつの正体はなんとなんとフェレットらしい…さみしいみたいで部屋の中をずっとみてました…かわいい?

(無題) 

August 24 [Thu], 2006, 14:36
今日はついにプロ野球観戦の発デビューをいたしましたぁー(o´艸`o)
清原やばい…清原やばい…かっこよい

(無題) 

June 14 [Wed], 2006, 23:34
今日はバイトで店長に怒られました〓〓
なぜかというとシールを作る機械で暇やから無駄なシールを作ってたら用紙がなくなった(o´艸`o)はははー♪けど私の名札はみんなから絶賛です☆

芥川イン表参道 

June 12 [Mon], 2006, 15:40
久しぶりに更新したいと思います☆
先日東京に相方の武田と行ってきました(〓′3`)〓〓食べ過ぎて太りました☆東京の人はみんなお上品でしたよ(ToT)
可愛い服があって買おうと思ったけど梅田に店があった…めちゃ冷めた…
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像プレステちゃん
» (無題) (2006年10月15日)
アイコン画像名無し
» (無題) (2006年09月21日)
アイコン画像yellow tooth
» 歯抜け☆ (2005年11月12日)
アイコン画像オゼキ
» 暗闇にまみれて… (2005年10月23日)
アイコン画像ナクタガワ
» 暗闇にまみれて… (2005年10月20日)
アイコン画像三度の飯は梅ガム
» 暗闇にまみれて… (2005年10月19日)
アイコン画像ナクタガワ
» 暗闇にまみれて… (2005年10月18日)
アイコン画像トンデモナイカップル見たよ
» 暗闇にまみれて… (2005年10月17日)
アイコン画像NNB‘s
» (無題) (2005年10月08日)
アイコン画像落ち武者
» (無題) (2005年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syousakka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる