フフフ 

March 11 [Sat], 2006, 10:12
久々登場。希羅です。

はい、やっとこさお引越しに成功しました!!!

→http://notazoo.blog57.fc2.com/ です☆

これからもよろしくお願いします!
お手数ですがリンクしてくださってる方、張り替えてください・・・

24日目 

March 04 [Sat], 2006, 10:37
1.5`痩せました。希羅です。

でも休日ってついもの食べちゃいますよねェ・・・(爆死

はい、ちゅーわけで・・・あいっちゃんのブログみちゃいました。(笑

見ちゃたらすぐやるバトン


●今、どこに居る?
リビング。いすの上に乗ってる(どんな

●今、一番近くに誰が居る?
今家に誰もいません。寂しい。爆死
ぁ、でも外に愛犬がいますよ(人じゃない

●今、どんな服装?
中学のジャージです。爆 ジャージ族ですが何か?(痛
でもデザインは比較的かわいいと思います(何の自慢だ

●今、何食べたい?
さっきまで食べたたけど(爆)マイブームなのでハッシュドポテト

●今、何飲みたい?
あれ・・・なんだっけ・・・ローズヒップティー
痩せるって有名なお茶のみたいです。痩せたい。(爆

●今、真後ろには何がある?
後ろ・・・ひな人形がありますよ。ちょっと怖いよ。(爆死

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
積み重なった教科書タチ・・・。片付けなくちゃ(THEめんどくさがり/爆

●今、誰に会いたい?
不二様。爆
まぁ、普通に相葉ですかね。大好きです相葉(知ってるから

●その人に今伝えたいことは?
山梨だけじゃなく群馬にも遊びに来てください。
温泉が有名ですよ。そのときは日にち場所教えてくださいね。
やっと裸体が見れ・・・・げふげふ(覗く気か

●今一番歌いたい曲は?
巻き起こすぜきーせーきー耳について離れません終わりなきステージ。笑

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
不二様大好き(病んでる

●今の体調は?
目がテラかゆい。花粉症でございます。ツライゼチクショウ。死

●今どんな気持ち?
誰もメッセの相手してくれなくて悲しいです。ウワーーーン(爆

●バトンを回す人
今私のブログを見ちゃったアナタ
今すぐ待って帰ってやっちゃってください



以上です






23日目 

March 02 [Thu], 2006, 22:16
昨日更新したかったんですけどね・・・・希羅です。


昨日は愛する私の不二様誕生日でしたねッ
ちゃんとお祝いしましたよ〜
なんてったって私の本命は不二様ですからね

ってことで・・・不二様への愛が有り余ってしょうがないので・・・・(ぇええ
3月は・・・
不二月と称し(いや普通は2月なんだろうけど
不二のことを永遠と語って行きたいと思います
(↑迷惑極まりないな/爆死

1日は一人で不二不二言いながら授業中に落書きいっぱいしてたので、もしかしたらその絵ものせる・・・・・・・カモ(爆

そんなこんなで始まりました不二月ィ

キャッホーイ
不二様大好きだ。(爆

22日目 

February 28 [Tue], 2006, 21:19
でら眠いですが何か?希羅です。

今日は人生初、鬼ごっこの本当のつらさを知りました。爆
まぁ〜ブログでも何回かでてる「鬼ごっこ」という単語。まぁマイブームな訳ですが・・・
いや・・・マイブーム・・・結構無理矢理やらされてるんですけどね。ゲラ


まぁホント・・・そのせいで心身共に疲れがハンパないです。死ぬ。
毎日やってみてはじめて本当のつらさですよ。爆笑
まぁそれなりに楽しんでるしいっか・・・・もう卒業だしネ・・・


そういえば今日の数学の時間・・・
男子の机あさってたら(友達が)マンガがでてきたので読んでました(オイオイオイ
そしたらさ・・・・・大石の文字が出てきて驚愕しました。爆
乃亜っちゃんと叫びまくり。授業中なのにネ。笑(もう全然笑い事じゃない


それだけです・・・でら眠い・・・・(2回目

21日目 

February 27 [Mon], 2006, 21:45


わーい新携帯希羅です。

もうーちょっと返信に疲れてきました・・・慣れないと大変ねぇ・・・・(寝んな
ってか画像のよさに驚きを隠せません。
もー上見れば一目瞭然ーきゃん

なんか携帯日記作りたいな。誰かやり方教えてくれ(デター人任せ。爆

ちゅーか眠いねテラネムス・・・・・
徹夜した日からおかしいよ・・・やたら眠いなァ
鬼ごっこしてるときも眠い。危ないよ。私危ない(何

あ、そーだそーだジャンプ今日見てきました
やっべー・・・
不二様の出番少なすぎだろ。(ソコカ
もうこのまま試合ないんですか。そこんところはっきりしてください。爆
不二vs幸村は実現するんですか。世界滅亡するよ。どうするんですか。死
オイッこのみん不二様の出番をォオ・・・・ッッ(結局
不二様が見たいです。ひどいよ。あれでも人気投票2位なんですが。爆

ごめんなさい。取り乱しました。ちゃんと本編のコト語ります。爆死

あれですね。忘れたた。坊主かかってるんですよね。ゲラ
跡部ェでもリョーマでもホント・・・ファンに殺されるよコノミ。爆
不二様が坊主になったら私死ねr(ny
すいません。不二が大好きなんです。爆
まぁそれは置いといて、リョマやっちゃったね「破滅への輪舞曲」
まぁいいんじゃんしょうがないよ跡部様。だってさ、キングも
不二のつばめ返しとったじゃん。ゲラ
自業自得ですよ。しょーがない。それはしょうがないよ。爆
まぁそんなこんなで(ぇえ)決着もうちょい
私的には2人とも何かあって棄権して補欠の不二様がでてくるのが一番だと思うんだけど(爆
んで不二vs滝をみしてください(無理

アニプリもみたーん
いい感じだねOVAあれですね、期待できますね。(ワクワク
でも買えないけどさ金ないしな(死



まぁそんな感じです。そんな日常です。

21日 

February 26 [Sun], 2006, 17:52
眠い。なんか眠いんですけど。希羅です。

今日携帯買って来ましたーでも在庫切れで明日の3時だってー
それまでメールできないんだけど、誰にもいってないわ。音信不通。爆

なんか特に話すこともないです。どうしよう。(爆

ぁ、昨日予定通りテニミュパーチー結構
日向ちゃんにタクミと和樹の写真集見せてもらっちゃったーーーん
ハンパねぇ・・・タクミばりかわゆかった・・・・ハァハァ
和樹テラカッコヨス爆 ハァハァハァハァハァハァハァ(不審者
ギャハハハハハハハハハ(壊れちゃったこの子!爆

なんか興奮で死にます。ってことで!(ぇええ


バトン 

February 24 [Fri], 2006, 23:42
眠くなってきてます。希羅です。

早速バトン
ぴったりバトン(後編


◎両親にするなら
父→滝川   母→トゥティー
なんかおもしろい家庭になりそうです。爆笑

◎兄、姉にするなら
いっぱいいてもいいのだろうか・・・?
兄→ズッキー(いい兄さんしてくれそう)、和田(おもしろそう)
   和樹(勉強してるときとかに飲み物とか持ってきてくれそう。優しい)
姉→キメ(女で該当するのキメだけなんだもん/爆)

◎妹、弟にするなら
弟→絶対加治こんな弟欲しい・・・超姉ちゃんにつくしてくれそう・・・(悶
妹は特にナシ

◎子供にするなら
子供か・・・難しいな・・・
タクヤとルイルイ。なんか構いたくなる。勉強とか教えてあげたい。爆

◎苛めるなら
ぴろし。もうこれメジャーだよな。かわいーよねぇ・・・

◎苛められるなら
相葉とかタクミとか。ネチネチ嫌味言われたい。爆

◎語るなら
トゥティー。たかしについて語りたい。(ぇ)
私とどっちがたかしのこと多く好きかはっきりさせたい。爆

◎甘えるなら
やっぱ寛大な人がいいよね・・・ってことで、ケンヌ(微妙
なんか黙って頭なでなでしてくれそう。たまんない(妄想

◎甘やかすなら
柳。柳ならなんか買ってあげてもいいきゅるきゅるしてる(ナニソレ

◎敵に回したくないのは
相葉とキメ。絶対ヤダ。死ぬ

◎デートするなら
楽しいデートにしてくれそうなのは和田とかケンケンとか面白い子達だな。
でも満足できるデートしてくれるのはタクミとかシロタンとかだと思う。

◎旅行に行くなら
うん。もうこれテニキャス全員でいけばいいんちゃう?(にっこり/爆
みんな好きだし。

◎11人に回してください
ぇ?何?私そんなと友達いないんだけど。爆死
とりあえず、コトハっちゃん、あいっちゃん、すおっちゃん、胡蝶っちゃんといつものメンバーと
日向ちゃん、暇があったらやってください〜

あとは自由でどうぞ☆







バトン 

February 24 [Fri], 2006, 23:12
見つけちゃった・・・希羅です。

放浪してたらこんなバトン見つけちゃいました
すっげー楽しそうだったのでやっちゃいまっす

ぴったりバトン(前編
テニミュスで答えたいと思います。

◎手を繋ぐなら
相葉。大好き。もう超好き。爆

◎抱きつくなら
ヒデ。なんかやわらかそー爆

◎抱きつかれるなら
たかし。にっこり笑顔で抱きつかれたらひとたまりもないと思う(爆

◎恋人にするなら
シロタン。すごい愛してくれそうだから

◎ぺットにするなら
伊達。しっぽフリフリしてるイメージ。きゃわうい・・・

◎結婚するなら
絶対シロタン。恋人と同じ理由。家事とかもにっこり笑ってしてくれそう

◎浮気するなら
浮気かー・・・ここは相葉って答えるべきとこだけどー付き合いたくはないので・・・笑
ケンケン。優しそうだからまぁ、伊達がいるから無理だけど・・・・・爆




前編終了。文字制限なので次日記へ

20日目 

February 24 [Fri], 2006, 23:01
久々に13時間寝ました。希羅です。

徹夜するってのはそういうことなんだね。
昨日10時に起きるって言ってたのに、目が覚めたら朝の7時でした。爆
びっくりだよ・・・ホント・・・・

ぁ、リンクのとこ更新しましたー仲良しのお友達のブログなどなど・・・
MYプロフィールも作りました答えるの楽しかった〜

明日は、日向ちゃんと乃亜ちゃんとテニミュパーチーです
私の家でテニミュ見まくりたいと思いますッワーーイ
氷帝しかしらない日向ちゃんに全力で旧を薦めます。旧は面白くてとってもいいよ
そしてやっとやっと、タクミと和樹の写真集が見れるーー
エヘヘ・・・楽しみだなァ・・・・(キモス

そうだそうだ、すっかり忘れてた・・・・・(マテマテ
2月20日と言えば・・・・・・・
コニタン誕生日おめでとーーーー!!!!!!
色々いそ・・・いそがしくてさ・・・ごめんねコニタァァアン
いや、大好きなんだよ。峰では一番好きコニヤスプッシュです。きゅん。爆

ではではこの辺で

19日目 

February 23 [Thu], 2006, 16:44
行方をくらましてました。希羅です。

前期発表から2日・・・結果はですね・・・・・・・
無事、合格いたしましたぁー!!!!!
もー号泣でしたよ・・・先生の前で・・・・(恥
仲良し3人で受かって・・・奇跡としか言いようがないんですけど。爆
これから自由ですー超フリーダムです(なんやねん

すぐ報告すればよかったのですが・・・
ぶっちゃけ美術の宿題に悩まされてました。爆死
今日なんかほぼ徹夜です。1時間半しか寝てません
でも提出に間に合ってよかったァ〜・・・ものすごく眠いけど・・・
ラジかる見たら熟睡します・・・できれば10時くらいに起きたい・・・半身浴しないと。笑

まぁ、受験に合格したということでー・・・ダイエットに励みたいと思います。
あー私ぶっちゃけダイエット大嫌いです。死
でもさ・・・ドリライで会う子がかわいい子多すぎで・・・もうどうしよう(何回目だよ

携帯も買いに行かなきゃ今週の週末行けたら行こう。うん。



まぁネット禁も解けた訳なのでー
ダイエットの経過とか・・・(イラネ)私の日常とか・・・(いらないって)
とりあえず毎日書けるようにします
色々楽しいブログになるよーに、がんばりまぁす



ではでは今日はこの辺で☆
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像日向綺羅
» 21日 (2006年02月26日)
アイコン画像希羅
» バトン (2006年02月26日)
アイコン画像本日二度目の宮野
» バトン (2006年02月25日)
アイコン画像宮野
» バトン (2006年02月25日)
アイコン画像胡蝶
» 17日目 (2006年02月19日)
アイコン画像星野春華
» 続き(ひたすら語り) (2006年01月09日)
アイコン画像胡蝶
» 7日目 (2006年01月07日)
アイコン画像紫醤油
» 6日目 (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syourisya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる