全部剃っちゃえば楽

September 25 [Tue], 2012, 18:36
私が最初に愛知県の脱毛を処理しようと思ったのは、高校生の時です。
特に毛の量は多いほうではないのですが、ものすごく伸びてきたんです。
ショーツからはみ出すくらいに伸びてきて、夏にプールに行くのにこのままでは恥ずかしい

ことになってしまうと思ったのがきっかけです。

とりあえず、はさみでじょきじょき切ってみました。
すると、短く切りすぎると、愛知県の脱毛ってすっごく太い剛毛なので、逆にショーツを突

き刺すように生地を通り抜けて飛び出してきちゃうんですよ。
なので、あまり切りすぎるといけないと思って、適度に長さを残して切るのに苦労しました



いっそのこと、全部剃っちゃえば楽な気がするんですが、剃っちゃうと温泉にもいけないし

、うっかり人前で着替える時にばれないかヒヤヒヤしちゃうんですよね。
社会人になってからは、かみそりで剃るようになりました。
でも、私だけなのかもしれませんが、愛知県の脱毛ってものすごく太くて黒々しているので

、皮膚にうっすら根本が見えているんですよね。
なので、剃った後にもなんだか黒いのが見えちゃってかえってげんなりする感じの仕上がり

です。

そこで、今度は毛抜きを使って抜くことにしました。
愛知の脱毛なら、こちらをご覧ください
脇の下やまゆげは、いつも毛抜きを使っているので、これでなんとか綺麗に処理できるかな

と思っていたのですが、アンダーへアの毛が太いからなのか、毛根が半端なく強くって、ち

ょっとやそっとの力では抜けないんです。
それでも無理無理抜くのですが、ものすごく痛くて、1本抜くだけで冷や汗がでるくらい痛

いんです。
ついには、毛穴から血が出たこともあり、この方法は危険だと思いました。

今では、プールに行く時以外は自然のままにしています。
プールに行く時だけ、かみそりで剃るくらいですかね。
でも、他の方はどうやって処理しているのか、すっごく気になりますね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syourihoua
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/syourihoua/index1_0.rdf