狩人祭終了! 

2010年02月24日(水) 10時59分
宵藍ことサイリスです(● ̄∀ ̄)ノお久しぶり〜

特に何かあったわけでもないんですが、たまにはちょこちょこ書こうかなと思いまして!

あまりに更新しなさすぎるのも流石にワルイカナと(;^ω^)mixiの方も更新してないし…


まぁ何はともあれ、狩人祭お疲れさまでしたっ!

今回私は何日かイン出来なかったりでちょっとシクレを逃しちゃいましたが、一応目標としてた2000は行けました!

ディラ君が2000行ってるんだから私ももっとイケるはずなんですが、まぁそこは目をつぶって頂きたい(;・∀・)

私ができたシクレは紅ヴォル、ヒプ、黒グラ、キリン2回、ティガだったかな…?

途中用事で出来なくなったりでちょっと悔しい思いが(つД`;)

変ラーは野良に入る勇気が出なかったのでお休み( ^ω^)上手くやれば2ラスタとからしいですけど北斗持ってないしムリムリー

私がイン出来なかった間に演習ディアがあったようで、49魂と美味しいですが失敗も多いクエだろうし、やられた方は本当にお疲れさまでした!(´・ω・`)ヤラナクテヨカッター

勝ち負けはどうなるか分かりませんが、勝ってると嬉しいですね〜(*´∀`*)証たくさん欲しいです

今週は報酬祭やらイベントもあると思いますが、まぁのんびり頑張りましょ〜(`・ω・´)交換し忘れがないようにね!

とりあえず狩人祭お疲れさまですっと(● ̄∀ ̄)ノんじゃまたー

あ、キリン2ラスタの方法をシクレ終了30分前に知って涙目でした(´・ω・`)ちゃんと情報は確認しとかんといかんね!
P R


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:宵藍
読者になる
前のブログに飽きて、新たにブログを開設!!
Knight Onlineというオンラインゲーム、ローンサーバーにて宵藍というキャラをメインにさせていただいてます。
一応仮にも学生&一人暮らしのため、家事をしたり、課題をしたりと、放置してることも多いですが、気軽にお声をおかけくださいませ〜♪(*´ω`*)ムフッ
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像でぃ
» 俺・・・頑張ったよな・・・ (2009年09月11日)
アイコン画像でぃ
» 久々に日記なるものを書こうと( ^ω^) (2009年09月06日)
アイコン画像さいりす
» 最後の一撃は 切ない (2009年08月13日)
アイコン画像でぃ
» 最後の一撃は 切ない (2009年08月12日)
アイコン画像でぃ
» ( ^ω^)答え (2009年08月01日)
アイコン画像サイリス
» 問題です (2009年07月31日)
アイコン画像でぃ
» 問題です (2009年07月31日)
アイコン画像サイリス
» ( ^ω^)ふぅ (2009年07月29日)
アイコン画像でぃ
» ( ^ω^)ふぅ (2009年07月29日)
アイコン画像サイリス
» ( ´Д`)逆グラ飽きますぉ (2009年05月27日)
Yapme!一覧
読者になる