もやしとれんこんに爆笑するとは・・・ 

2007年02月07日(水) 21時32分


今日はもう塾で英語の時間に『野菜』をテーマにローマ字単語を

書いたのですがあたしのクラスには「もやし」と呼ばれる大変不潔なコと

「れんこん」と呼ばれる長身&のコがいて

友だち⇒恋歌が自分の番がまわってきた時に「もやし」って言うたんですね?

もうその時点でツボの半分ハマっててあたしがれんこんなんて思いつかなかったから

「じゃがいも」って言ったんですよ。そしたら恋歌が

れんこん!

笑楽爆笑で先生に「笑楽さん何爆笑してるんですか?」みたいなコトを言われたんですが

もう「もやし」と「れんこん」で頭いっぱいでしまいには

朝もや昼もや夕もや!!

なコトを頭がよぎってもう笑が止まりませんでしたよ・・・・・

まさか「もやし」や「れんこん」で笑うとは・・・・

久々やね(゜∀゜) 

2007年02月04日(日) 11時36分

久々ですね(゜∀゜)

はいはいはいはいご無沙汰しておりました(

もう1つの方のブログつきっきりだったんでこちらほったらかしでした

これからがんばりますんでまたよろしくお願いしますッ

昨日はスキーに行ってきました

岐阜の『めいほう』ってトコへ行ってきました

最初、一番近いリフトへ乗ってそれから『めいほう』でも一番高い位置に

ある中級者コースへ行ったのですがもう人人人。。。人の多さにビックリですよ

おみやげも買ったし月曜日が楽しみです

それでテニスを休んだと言うわけです

おわり

じゃじゃじゃじゃーン 

2007年01月31日(水) 20時34分



席替えおいおいおいおいおいおいおい


マジでもう担任も席替えもうざいですw

作ったヨ 

2007年01月30日(火) 20時27分
L

おっさん-席替え 

2007年01月30日(火) 19時04分


上の絵かわいいですよね〜\(●´艸`●)/

そんなコトより今日はとてもとても楽しみにしてた席替えなかったんですけども・・・

正直担任キラいです

生徒にストレス発散して怒鳴り散らして自己中なおっさんですよ(笑)

考えただけでウザいね〜

明日席替えなかったらちょっともうキレたくなりますよ(笑)

今日はこんだけですが

                         おわり

ヤッ━━ヾ(*´∀`*)ノホ━━ 

2007年01月29日(月) 21時10分




やた━━━━━━

笑楽の最近のスバラシキハマりもの、バッテリーの映画を春公開なんですが

お友だち大心友恋歌と一緒に行く(予定)

が決定されました━━━━━━

恋歌ありがとぉぉ

いやもうなんていうかうれしいよ。

中学校行ってもずっと笑楽の心友、悪口仲間として(笑)

よろしくお願いしますッッ!!!

Holiday 今日だけで2回目(汗) 

2007年01月28日(日) 21時18分


明日からまた学校ですね〜

別に学校キライじゃないけど行くまでの道のりが

大変大変確かにあたしより遠いコもいっぱいおるんですけどね

朝は弱いんですよ特に冬の寒さは(春も夏も秋も弱いですけど)

友だちが朝家に来るんですけど正直、自己中で自慢話ばっか聞かされる

朝は笑楽にとって苦痛で仕方ないです_| ̄|○

さらに7:40には家(笑楽の)を出ないといけないのにいつも笑楽の家に来るのは

8:00前後。8:15にはチャイムなるんですよ

あなたの足では15分でつかへんやん!

一緒に行ってる友だちに渇を入れてみました

今日はSCHOOr OF LOCKのGIRLS SUNDAYが11:30からあるんで

明日も起きるのあきらめよう

早くRADWIMPSのアルバムほしい・・・・


                      おわり

(o ̄∀ ̄) 

2007年01月28日(日) 12時00分


今日は弟のサッカーの試合みたいで

笑楽の家では朝っぱらから大忙しの中、笑楽は別に試合に行くわけでもないし

何もすることがなかったので画像拾ったり作ったりとPC三昧でしたね(笑)

ちなみに上の画像はRADWIMPSの「ふたりごと」の歌詞をパステル風に

作ってみたのですが何より歌詞が多くて多くて・・・いろいろ削ったりして

できたのですが文字が入りきらなくて縦長ですが

とてもアホらしい作品ですがもらってくれる方は一応コメ下さい

今日はお昼から遊びに行くので今日はいったんおわりw

塾の宿題しやな・・・・・



                    おわり

ふたりごと-RADWIMPS 

2007年01月27日(土) 22時17分


いいんですか?でハマったRADWIMPSはもう嵐、デスノに続いてハマってます(笑)

この歌詞がいいんですよw

最後の方で

君と書いて「恋」と読んで僕と書いて「愛」と読もう

もういいね〜ヤバい!


 MUSIC nO 2       おわり

テニスッ♪ 

2007年01月27日(土) 22時10分


別に意味はないんですけど1年半前くらいからをやっておりまして

毎週土曜日に市営のテニスコートへ行くのですが今日はが休んでた

んで学校で一緒のと他校のお友だち3人でストレス解消に行ってまいりました(笑)

いつものごとくとてもおもしろかったですw

今日はこんな感じw昼からはにヤプログのコトで説明に遊びに行ったら

も遊ぶことになって意味不明な感じで遊びに行ってかえりました(笑)


                   おわり
笑楽プロフ♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:笑楽
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
初めまして笑楽(しょうらく)です学校では友仔チャソとともにアホな
コトしてかなり青春をEnjoyしてます
正直アホな話もあればムズカシイ女のコの友だち関係や個人的なテレビの話などジャンルはさまざまですが青春の1ページ
残していきたいと思ってます
笑楽はいつでも友だち募集です訪問された方は是非足跡残してくださいねあたしも遊びに行っちゃいます
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメやン♪
アイコン画像さき
» もやしとれんこんに爆笑するとは・・・ (2007年02月14日)
アイコン画像恋歌
» もやしとれんこんに爆笑するとは・・・ (2007年02月09日)
アイコン画像かえる
» じゃじゃじゃじゃーン (2007年02月02日)
アイコン画像かえる
» じゃじゃじゃじゃーン (2007年02月02日)
アイコン画像さき
» じゃじゃじゃじゃーン (2007年02月01日)
アイコン画像ゆきこ
» 作ったヨ (2007年01月31日)
アイコン画像かえる
» 作ったヨ (2007年01月30日)
アイコン画像恋歌
» 作ったヨ (2007年01月30日)
アイコン画像笑楽
» おっさん-席替え (2007年01月30日)
アイコン画像
» おっさん-席替え (2007年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる