久のブログ 

June 29 [Thu], 2006, 20:27
あぁ  なんか久のブログやな
最近書くの 忘れるし

今日の陸上部・・・   いろいろあってネ 超大変やったよぉ〜。。。
だいたい メンバァが終わってるし
なんて言うか・・・。自分勝手・自己中 とにかく性格の悪い人あるまってるしネ・・・。            毎日が疲れるよ ほんとに


今日は ここまでに してますww

・・・・。ミス 

June 23 [Fri], 2006, 20:07
そのなかを  スタアーティング。。。。。。
ってあるしょ?で

そのごは・・・・・・



『を  つけたり はずしたりして  はんま つかれたしぃ〜・・・』やからんねwww

どしゃぶり陸上っっ!! 

June 23 [Fri], 2006, 19:32
昨日は大会やったケン 疲れて寝てたカラ 今日書くわぁ〜

昨日はな。朝7:00前にはバスで出発して 向こうへ着いた時には・・・。もう、他のヤツラがキテた。。。
選手はまず 最初にアップして体操して・・・・ってまぁ〜 そんな感じwww
で、今日でない人は 『安岐中』って書いたテントを一生懸命に組み立てたんヨ疲れたヨォォォ

それから。。。つばらくたって・・・。
皆前の方へ 集まってココの『校長先生』とかの話を聞いて。。。ぅん。。。とても ながかったぁ〜・・・。
話とか聞いてる間に。。。デタ――――(*。A。*)――――!!!ウハッwww『ケーブルTV』ウチ うつちょんよ(笑)  正直あんまり うつりとぉ〜なかったね
それと、小出先生』『岡野先生』あと『末綱先生』『みやもと先生』『徳丸先生』『佐藤先生』などwwwwがおちょったwww岡野先生 とぉ〜〜〜〜くから見たら先生でちかくから見たら 『ダレ?この人?』って 思ったし・・・。

さぁ〜!いよいよ陸上大会っ安岐中優勝できるよぉ〜に 頑張るしっ!!
出ない人・補欠者は テントでデッケェ声一生懸命応援!! おかえで 今日に朝声少しガラガラやったよぉ〜
・・・・。あっ!雨だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
10:00すぎになったら 雨ポツポツザァザァー に変わって・・・ ちょい 濡れたしぃ〜
それからな。。。。超どしゃぶりになってぇ〜

★My birthday★ 

June 19 [Mon], 2006, 20:33
My birthday
..
It is ..becoming it.. ww in 14 years old.

『あ』です・・・。 

June 18 [Sun], 2006, 11:17
のブログ  デッカイ文字で『あっ!!』と
カキコしたつもり・・・・・・・。
でっかすぎて 『め』に見えるけど。。。  ちがうからね

★Birthday☆ 

June 18 [Sun], 2006, 11:10
あっ!!










明日 私の『★Birthday☆』じゃんっ! 今きずいた
うわっ!もう、14歳!?  これ以上 年取ったら こまるぅ~




Presentちょうだいっっwwww

やる気がおきない・・・。 

June 18 [Sun], 2006, 11:02
フアァァァァァ・・・・・・・・・・・・・・・。超眠たい・・・・・・。
今日、8:25に起こされた。。。 お店で、ペーパーが安いから 買ってきてってとっつあん
と、ともに いったんだよぉ〜・・・・。しかも、朝ごはん  食べたっけ?あれ?

土日はいつもなら AM10:00〜PM1:00まで寝ているはずなんにぃ〜・・・。
まぁ〜。。。昨日はPM12:45まで寝てたけどwwwwwwww

いやぁ〜。よく 寝れるんですよ 照れるなっっww

あぁ〜・・・。早く起きすぎて。。。。ボォ〜ットするし。。。やる気が起きない・・・・・。

☆こさき と 私で【ブックス】行く★ 

June 17 [Sat], 2006, 20:34
今日なぁ〜、こさきと私で【Books】行ったぁ
私は『詩集』がめあてで、さこきは『オレンジレンジのCD』とかwww  アヒャヒャ

こさきの 母上サマの車にに乗って いざっ!出発っ!! もう、ルンルンやったな。気分はw

【Bookus】に着いて、中に入った。

私がマズ向かったのは、雑誌詩集の方へ!こさきは雑誌やったね。しばらくたって・・・
CDやDVDのところに向かったね

私が【詩集】探しよったら。。。。。。。。。。。。。。。。  ぅん?あれ?今『峰クン』の声が聞こえたような・・・
でも、こんなところにいるわけじゃ・・・・・・・・・。
そう、簡単に思い込んでしまった私。。。 バカだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜・・・。
今日はあまり【ダンシ】には会いたくない気分やったんよ。それには。。。。。。。。訳がァ・・・・・。
でも、秘密っっ

ウワッ!?デタァァァ━━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(゜∀゜)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━━!!!!!!
太田 峰 1年のダンシ!?
ウワッ 今は会いたくないな・・・正直・・・・・・・・・・・・・・。あったからには  仕方がないっ・・・。って。
ウチ今日【Bookus】の中でダンシ避けてたし・・・・・・・・。

こさき『そんなコトしたら かわいそうぉやろっ
Ryo『だってぇ〜。。。●●に ピ―――――しまったしぃ〜・・・。
こさき『やけんウチがあの、 ピ―――――・・・・。って言ったやろ?
Ryo『あの、ピ―――――キテないもん。。。。。。。
こさき『。。。。。まぁ〜・・・仕方ないじゃん
Ryo『そんなぁ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

親子バレー 

June 16 [Fri], 2006, 19:16
昨日 かけなかったので、今日カキコしました

親子バレーは 夜7:00〜9:00マでありました。 ナナエなんか もう、その時から・・・・
スーパーハイテンションやしww それほど楽しみやっちゅうコトやなww

7:07>皆(親も)集まり3列に並び、それから、チーム【A・B・C】にわけた。
     私はAで、ナナエはBやったんよ。ちょい残念やったけど。。。でも、ナナエとVSするのも面白いかなww
     って思ってさ

7:15>いよいよ試合開始  VS やった。うわっ!いきなりナナエとかよぉ〜
     試合開始っ!の合図とともに 始まった親子バレー 
     お話の前にチームメンバーの紹介 私・こさき・太田・丸尾・北斗・あいりc・なっc・聖也・美和c・その他
     デス。たまに 交代しながら バレーをやったんよww
    
     ナナエたちのチーム強えぇ〜けんないきなり、差をつけられちゃったよww
     最初ウチらのチームまとまってなかったけんなでも、超楽しかったよ
     太田はとにかくガンバって、丸尾はサッカー部のコトだけあってもコトだ!やわらかいバレーボールが
     きたとたん な、何とっ!ヘリング!!すげぇ〜ww

     一回目の試合は負けました。でも、イイ運動にもなったし、とにかく、
     楽しめればイインヤ!楽しめればっ!wwwwwwwww

7:25>第2回目の試合。今度の対戦するチームは、 VS デタ――――(。A。)――――!!
     
     イエイ!Cには勝ちましたwwまぁ〜。勝ち負けがイイちゅうわけじゃないけんねww




しばらくたって いよいよ。決勝戦!!   VS 親うわぁぁぁぁぁぁぁ・・・・。でたぁ〜・・・。
      よっしゃぁ!がんばっちゃん!・・・・。  さすが親。強いよぉ・・・。
      
      結果は、負けましたでも、楽しければいいんや!たのしければww

こさきの家でw 

June 14 [Wed], 2006, 17:37
今日は『こさきの家』で 遊んだんよ
アイスとか買って PCの画面見ながら食べよったんでww
『チャット』でナナが キタ―――――――――(。A。)――――――――――!!
こさき 何の話をしよんかと思ったら・・・。デタ―――――――――(。A。)――――――――――!!
『オレンジレンジ』の話題ww
ホント・・・『好きななぁ〜〜〜〜』っておもったしww




話変わるケド・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

今日の『体育』楽しかったん〜。バスケ?かな?あれは。いやっ!ちょい違うなww
体育の始まる前の昼休み。ウチらは あのことで もりあがったwww
Ryo『やっぱ。私は●●●派ダネwwwwwwもう、あの人超イイよ!』
ナナ『えぇ〜!●●●やろwwww』
こさき『えっ やっぱぁ〜。●●●●派やなww』
R『えぇ〜!●●●やろ!』
ナナ『●●●やろwww』
こさき『じゃぁ、ウチが間をとって●●●●やろww』

こぅぃった 話が長く続いた。

ミドが・・・・・『なぁ〜。●●●っちどんな人なん?』
デタァァァァァァァァァ!!!! ミドの最近の口癖
Ryo『えぇ〜!!もう、超イイ人でっっ!!最高で!!』
まぁ〜。そんな はなしが 続いたわけさ

では、バイバイ
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こさき
» こさきと俺とで 思い出の場所へ・・・。 (2006年05月31日)
アイコン画像こさき
» 久々のPC&ぶろぐ (2006年05月30日)
アイコン画像とみー
» 久々のPC&ぶろぐ (2006年05月29日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syounenzidai_7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる