おひさしぶりです 

2007年12月08日(土) 23時46分
お久しぶりです。まぁ軽く放置プレイだよねbbbbbbbbbbb
ごめんねぇ
誰も見てないのわかってるけどこうしんしてしもうたゎぁ^^

えいがさっ{げっ} 

2007年10月09日(火) 20時45分
あああああ
映画になっちまったよ・・
やヴぇぇえ
かんがえにゃーーー
なんか・・
なんであんなにテンションおとすんだろね・・
あまりにもつめたすぎるでしょ・・
以外にきずつくよね
ほんと・・

はぁ 

2007年10月08日(月) 20時45分
まぢで・・
きょうなにもやってねx−べや・・
寝て・・寝て・・ねまくって\\
はぁ・・・
暇ってよくないことだな・・

もぉ 

2007年10月04日(木) 23時25分
もぉだめだ・・
今日はひとこともくちきいてもらえんかったわ・・
俺はなんでこんなんなんだろ・・
ほかの人がうらやましい

ひとりぼっち
ひとりぼっち

そんな気がしてきたよ

俺が悪いのにね・
メール返してもらえんで当然だよね
そぉだよね

おれがわるいんだよね・・

全部

なのに

なんで涙が出るんだろ・・

やっぱり・・ 

2007年10月04日(木) 21時38分
やっぱりやってしまった・・
どうせ人にあたってしまうんだろうと思ってたよ・・

なんか俺ってほんとバカだ
こーやってドンドン嫌われていって
余計独りぼっちになって・・

さいきんみんなから避けられてる気がする

給食のときも・
話すのは裕樹とだけ
理科のときも
おかちゃんとだけ・・

しょうがないよね・・
こんなおれだもん・・
でも俺が逆の立場だったら
きっときずくとおもうけどなぁ・・

手伝うよ?っていったのに
みんな無視・・

放課後はまってもまってもみんなはこない・・

1人でみんなといっしょにやりたいなーってかんがえながら
下校する毎日
もう
こりごりだよ・・

\\\ 

2007年10月03日(水) 22時45分
俺はわかってましたぜぃ・・
どーせそんなことだとおもったわ・・
なにが「寂しい仲間」だょ・・・
幻滅だよ・・
俺は信じてたのにな・
最後は俺に当たって
んで結局表情変えて
手のひら返して・・
もぉけっこーですよ
俺の気持ちなんかわかんないんだろうから・
あんたがあーいってくれたとき俺はうれしかったけど
あの言葉はうそだったんだね


渦巻く社会の流れの中に
おれは今一人ぼっちでいる・・

わーわー 

2007年10月01日(月) 20時22分
あははは・・・
もぉ度おしていいかわかんないやーーー
俺は・・なにしてもだめだし・・
このまま・・なにもせずに青春おわっちゃうのかなぁ\\\

ほし 

2007年09月26日(水) 22時50分
今日は星がとてもキレイです\\
田舎だからこそ見えるものですね・・

こんなとき・・
ぶるーはーつふぁんなら浮かび上がるこの一曲

「星をください」

星をください

星が見えますか 星が見えますか
ああ 星が そこから星が見えますか
いくら見上げても 僕には見えません
ああ 星が 今日の僕には見えません

願いをかける 星さえ見えず
そんな気持ちなんです

都会の空に星を下さい 雲のすきまに星を下さい

海がありますか 海がありますか
ああ 海が あなたの町にはありますか
砂にうずめても かくしきれぬ想い
ああ 海に 大きな声で投げるんだ

深い涙の底に沈んだ
そんな気持ちなんです

都会の夜に海を下さい 広くやさしい海を下さい

願いをかける 星さえ見えず
そんな気持ちなんです

都会の空に星を下さい とれもきれいな星を下さい

作詞・作曲 甲本ヒロト


いいかしですね
みなさんにとっての
星はなんですか・・

それが今みえていますか?

少し考えてみようとおもいますぅい

うひょ 

2007年09月22日(土) 23時20分
ひまだったんで映画いきました・・・
帰りにCDかいました
悪いですか?

あははは

CC 

2007年09月21日(金) 20時32分
選択ー教科ぁーーーC−−でバンドーやってまぁーす

文化祭に向け練習ちゅ・

曲はスピっツのちぇりー

ギター1やらせていただきまあxす>

最初の紹介のときなにひきましょうか・・・

相談天国の間奏のソロでもやりましょうか・・

なんか良いアイディアぷりーずです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syounennnouta
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像かんりにn
» せっと完成 (2007年09月20日)
アイコン画像かんりにぃん
» うぁ・・・・・ (2007年09月20日)
アイコン画像青空胡桃
» うぁ・・・・・ (2007年09月19日)
アイコン画像亜夜虎
» せっと完成 (2007年09月19日)