お久しぶりです 

January 17 [Tue], 2006, 13:24
正月、課題、スキー…
色々あって更新が怠っていましたがやっとネット世界に舞い戻ってきました。
なんだか中途半端に書いているものが色々あります。
まぁ、とりあえずはバトテニから更新していこうかな、と。

にしても学園祭の王子様、全然やれていません。
青学と六角に至っては手もつけていません。
敬愛する手塚部長は一番最後にとっておきます。
宍戸さんと長太郎にはいるすきがありません。

あけまして 

January 01 [Sun], 2006, 2:40
おめでとうございます

いやぁ…いつのまにやら2006年です。
大晦日にマリオに熱中してたせいで部屋がとてつもなく汚いです。

今年もこそこそ頑張りますので宜しくお願いいたします。

可愛い可愛いおかっぱさん♪ 

December 22 [Thu], 2005, 20:30
いきなりですが学園祭の王子様のネタバレします。
ですので反転します。
OKな人だけ読んでください。


さぁさぁ、当たり前のように本日18時40分頃岳人クリアです。
途中で出かけてしまったのでこうなってしまいましたが、
ぶっちゃけ昼には終ってました。
ただ最後が慌てて家を出たのでED後の最後のシーンを見たのがその時間だったわけです。
そうです、ゲームはつけっぱで出かけました。
ちなみに水鴨はこういうゲームをするときは寝る間もつけっぱです。
TVだけ消して寝ます、生活します。

ていうか岳人可愛すぎ!!
漢なのに可愛い!!ふっしぎ〜♪(うざ
初めて下の名前を呼ぶときなんて、

「なぁ、俺の名前呼んでみ?」
「向日先輩?」
「じゃあフルネームで」
「向日岳人先輩?」
「じゃあ今度下の名前で」
「岳人先輩?」
「あー先輩はいらないんだけど、まぁいいや!後輩が名前で呼んでくれてんだから俺も名前で呼ばないとな!」

中学生らしい!
すいません、台詞ウロです。
というか絶対に違います。

一応色々乙女ゲー体験してきたので告白シーンが短すぎた気もしますが、
中学生らしくて逆にいいかもしれませんね。
先ほど電話で友人に
「岳人にあなたは私の心の幸いとか言われたかったよ」
といって思い切り否定されたのは秘密です。
違うよ、王子になって欲しかったんじゃなくてなんかもっとロマンティックにして欲しかったんだよ!
まぁ、そのへんは彼の相棒にまかせます。
それよりED後!!コナミは雪遊びが好きですねぇ…。
でも、五回先輩ってよんだら罰ゲームでキスって!!
中学生らしいにも程があります。
むしろ小学生みたいですごい好きです。
てかわざと間違えます。
なんだか今回のゲームで初めて岳人が恋愛対象に見えました。
二次元に対してそんなこと言ってるのは末期かもしれません。
いや、なんか夢小説が書きたくなる様な対象ですよ!!
今までは一番愛してたけど、なんか違ったんですよ!!
私じゃない誰かと一緒にいればいいみたいな。
まぁ中学生ってのも原因のひとつかもしれませんが。


続きはBL目線で少しだけ。

サンタがフライングで持ってきてくれればいいのに 

December 21 [Wed], 2005, 19:20
とか言ってみてももうサンタなんてきやしません。
で、何かと言うとあれですよ、あれ。

学園祭の王子様ですよ。

本当は普通に買う予定だったんですけど、
すごく苦労して手に入れた汗と涙2を思い出して今日予約に行きました。
前日の夕方に行くって意味があるのだろうかと思いつつ。
だってほら、明日朝一番で取りに行くつもりですから。
何を隠そう明日休みです(※このために休んだのではありません/笑)
にしてもほとんどネットで手に入れるので店頭予約なんて初めて位の勢いでめちゃくちゃおどおどしてました。
たぶん挙動不審なパンクファッションのいい年の女が「学園祭の王子様」なんて恥ずかしい題名を口走っただけで確実に店員さんはヲタクだと確信してくれたと思います。
パンクだったのは偶然ですが、ヲタクなのは常です。
最初にいった店では「予約できますか?」と聞いたところ、「すいませんがおとりおきはしてないんですよ」と言われた上で商品名を聞かれました。
予約できないのに商品名を聞くなんて鬼だと思いました。
しかもそのうえ、学園祭の王子様自体を取り扱っていない模様。
確かに品揃えは腐女子目線でどこからどうみても少年向けでした。
二店目で予約してきたわけなんですが、これまたあきらかに少年達のものと見られる名前がギッシリ載った予約名簿に名前を書いてきました。
しかも予約特典つかないそうです。
今回は純粋にゲームがやりたいのでまぁいいのですが。
ちなみに不純粋に置鮎さんに手渡ししてもらいたくてJFで買ったDVDはまだ見てません。

あしたはとにかく店のおじさんに何を思われようが朝一で買ってきます。
こういうゲームは好きな人を後回しにするのですが抑え切れません。
岳人からやります!その次は跡部にするか真田にするか幸村にするか迷ってます!
幸村が隠しかぁ…、本気で監督おとしたかったなぁ…(遠い目
でもたぶん二番目は可愛さに負けてジローとかにしちゃうんだと思います。

ごめんな、大石 

December 20 [Tue], 2005, 0:30
バトテニ連載五章〜空嘘〜upしました。
空嘘とはまっかな嘘という意味です。


あなたは心から想う人のために何ができますか?
あなたは心から想う人の心がどこまで見えますか?


結局二日目書かずじまい 

December 19 [Mon], 2005, 22:27
ジャンフェスレポ…にかけることがありません。

ただ予想以上に写真を撮って下さる方が多くてびっくりしました。
こんな岳人を撮って下さり有難う御座いました。
本気で全然声かけてもらえないと思っていたので名刺顔入りの切れたまま文字のみのを数枚しかもって行かなかったので、準備不足も甚だしい自分に軽く落ち込みました。
コスしていない人にもお声をおかけいただきましたが、素敵なレイヤーさんにも声を掛けていただいてきっとすごいキモイ顔で笑ってたんだと思います。
いや、ニヤニヤしちゃって!(爆死)
痩せようと本気で思いました。
飲んでる酢も豆乳ももっと量を増やそうと本気で思いました。
ところで酢と豆乳、健康のために飲み始めたんですがダイエット効果があるって本当ですかね?
あと、この冬走ろうと思いました。
何って、来学期から体育の授業が長距離走ってのもあるのですけど。

ホント、飛べない岳人はただの素敵な岳人ですが、
跳べない水鴨はただのブタでした。
もういっそ飛行機操縦免許が欲しいです。

というか!
名刺下さった素敵レイヤー様たちにドギマギしすぎて名乗るの忘れた!!
ごごご、ごめんなさい!!

m(_ _)m


でもすごく楽しかったです、ジャンフェス。
また来年も参加できることを祈ります!
というか絶対参加します!

皆様、本当にお疲れさまでした!

ジャンフェスレポ1日目 

December 17 [Sat], 2005, 21:16
終了いたしました、1日目。
みなさま、お疲れ様で御座いました。

レポというものを書いたことが無いので何をかけばいいのかわかりませんが、なんとなく書いてみようかと思います。
とりあえずAM6:00過ぎにメッセに到着。
もうすでに100人以上の人が展示の方に並んでいる模様。
出遅れたか!と思いつつも始発だったのでそれ以上どうすることも出来ませんでした。

8:30ごろ、今年も繰上げで開園しなだれ込み。
走らないで、という警備員さんの声もむなしく走る人多数。
限りなく走りに近い歩きでバンダイビジュアルブースを目指します。
第一陣はもうすでにならんでいましたがなんなくDVDゲット!
置鮎さんの手渡し整理券もゲット!
他はわかりませんが私の並んだ列はどうやら諏訪部さんの方がやや人気だった模様。
跡部様だものね…。

まぁ、そんなこんなでそのままアニメイトに直行です。
だって早く行かないと人が少ないから!!
今年は灰男の可愛い傘が出ると知っていましたが本当に可愛かった。
結構みんな持ってましたね〜。

ついで来年公開のテニスの王子様の実写の映画の先行チケをゲット!
本日参加できなかった友人の分も買いました。

それからだらだらゆっくりと戻っていって11時のブリーチの生放送(?)ラジオを聞きました。
いや、トークショーみたいなものなのですけど。
もう伊藤さんが面白い!雨竜の映像にたいして「眼鏡が…お似合いで」って!
そんな恋次嫌だよ!(笑)
まぁまぁ、目当てはゲストの置鮎さんだったのですが。
絵が…下手(笑)

そんなこんなで無事ポスターも受け取ってきました。
すごいやせててビックリした!
格好よかった!

はい、ぐだぐだなところで終了します!
すいません、明日のためにアイロンがけやらなんやらしないと!

あしったは楽しい♪ 

December 16 [Fri], 2005, 20:54
明日から待ちに待ったジャンフェスです。
リュック背負っていってまいります(同人誌即売会にいくわけではありません)
明日は敬愛する置鮎さんも来るということでやる気十分です。

ちなみにあさってコスもします…。
こっそりとしますのでおかしな岳人がいてもゆるしてやってください。
ジャ、ジャンフェスではじめてのコスだぁ…。
正直、ジャンフェスでコスってどうかな?
と思っていましたが、ジャンフェスはコス公認のようですね。
会場での着替え禁止という普通のイベならありえない形ですが。
まぁまぁ、コスイベでないのでしょうがない。
コスさせていただいて有難う、ということですよね。
コス初めての忍足コスの友人といくのですが…

からみたくて仕方が無い!

ですが今回は同人イベでない、ごくごく一般の方もくるイベ。
今度撮影会にでもお誘いして、ぐっと堪えてきます


掲載許可と自分の顔をのせる勇気があったらUPするやも…

小話「メール」 

December 03 [Sat], 2005, 22:47
05/12/2 13:07
 向日岳人さん
 件名:勉強してるか?
 ―――――――――
 今、俺数学の時間な
 んだけどすっげー暇
 なんだよな。
 長太郎ってさ、
 休みの日とか何してん
 の?


05/12/2 13:20
 長太郎
 件名:してますよ
 ―――――――――
 返信遅れて
 すみません!
 テストも近いのに
 大丈夫なんですか?
 俺は今、
 保健の授業中です。
 休みの日ですか?
 これといって変わった
 事はしてないと思いま
 すよ?


05/12/2 13:23
 向日岳人さん
 件名:長太郎エロ!
 ―――――――――
 相変わらず真面目だ
 な〜。んな遅くもなか
 ったのに。侑士なんて
 平気で一時間とか遅
 れるぜ?
 テストなんて楽勝!
 保健とかやってんの
 かよ!長太郎エロ!
 まぁ、俺は思春期の
 少年らしくて良いと
 思うけどね!
 あ、だったら明日暇?


05/12/2 13:29
 長太郎
 件名:違いますよ!
 ―――――――――
 この間の中間前、
 部長に教えてもらって
 たじゃないですか。
 頑張って下さいね。
 勝手に納得しないでく
 ださいよ!そもそも保
 健でなんでエロなんで
 すか!?
 明日は暇ですよ。


05/12/2 13:33
 向日岳人さん
 件名:じゃあさ!
 ―――――――――
 あれはだなぁ!跡部
 がどうしても教えたい
 って言うからだ!
 言われなくても楽勝
 だっての!!
 照れなくてもいいん
 だって!
 じゃあ明日遊ぼうぜ!
 1時に駅前に集合!
 あ、やっべ!先生が
 こっち睨んでるから
 またな!


★★★
なんて授業中にメールしてたら可愛いなぁ・・・。
この二人は違った意味で二人とも可愛いと思う。
ちなみにこの後、メールを一方的に終らせられて返信していいのか困っていると
チャイムが鳴って結局メールを返せない長太郎なのでした。

長太郎フルネーム+さん付けとかで登録してそうだなぁ・・・
改行とかすごいしてくれそう。

テスト。 

November 30 [Wed], 2005, 0:43
携帯投稿のテストです
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/syounenningyou/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像vinaka
» サイト開設。 (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 小話「メール」 (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» あしったは楽しい♪ (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» ジャンフェスレポ1日目 (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syounenningyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる