みんなちょっとずつ孤独 

April 30 [Mon], 2012, 22:04
今回更新の、高校生二章二十六
これに綴られている純の感情は伝わりやすいものではないのかな?と感じています。
自分を好きじゃない、なんて誰しも思うことがあるのに、純にとっては物凄く恥ずかしいことなのです。
そう感じる方はいらっしゃるんでしょうかね。

純には自分が孤独だと思うことも、人に知られたくないほど恥ずかしいことなんです。

ところでどうでもいいことですが、堺と純の元部活仲間である菊地くんは、他作品のヒトリボッチに登場する前田くんの友人です。
気がついた方いらっしゃいました?(笑)多分いない......


さて、近々、伊於の元のお仲間さんたちが登場します。
不良です。派手です。
なんでボーイズラブに登場する不良さんはみんな男前なんでしょうね?

土下座にてただいまです 

April 25 [Wed], 2012, 17:47
ごめんなさいorz(スライディング土下座)
いくら個人サイトとはいえ、この頻繁な放置っぷりは流石に自分に渇を入れようと…。
気がつけば一周年経ってしまったんですよ。な、何も記念的なこともせず…
いや、そんなこと別に私的にはあまり重要ではないのですが、やはり一年以上このサイトに通ってくださっている方がいらっしゃるかもしれないということで、もっと本腰入れなければ申し訳ないですよね。。

高校生がこんなに時間かかってしまうなんてあああ(自己嫌悪)

これから心改め頑張ります!
更新はこまめに、高校生に力入れていきますね。
サイト一新の計画もありまして、、充実させていこうと思っています!



み、見捨てずにいてくださいまし……

ご無沙汰しております 

February 03 [Fri], 2012, 3:05
新年のご挨拶もしないまま気がつけば一ヶ月過ぎました……(灰)
もう見捨てた方もちらほらといらっしゃるかと思いますが、どうもhorizon breakの管理人です。
やっっっと更新しました。すみません。高校生だけですけど…
正月は鬼蓄かというほど忙しくしておりました。
ぼちぼち落ち着きそうなので、また更新再開とさせていただきます。
再開もなにも、停滞する事前に何一つ言わないのが悪いんですよね。すみません。
ですが、これだけは言わせてくださいな。
予想外の時間のかかりようですが、完結するまでは断じてやめません。
というのも、やめられないわけがあります。ありがたいことに高校生のファンが身近にいるのです。
誰かというと、、、、、、、あたくしの母です、、、、。
母がいつ高校生更新するのかと毎日のように言ってくるのです。
娘が書いた携帯小説(しかもボーイズラブ)を読んでいる親って他にいるんでしょうか?
まあいいんですけどね、、。とにかく亀更新ですが連載中止はしないので、そこだけはご安心?くださいませ。
勿論、拍手やレビューなどでコメントくださる方の言葉にはほんま励まされております。まじで。はい。
更新の源です。
ひとりぼっちのほうも、序章の序文あたりで止まってしまっていますが、あれはあれで書きたいもの詰め込もうと思っています。
切実に時間が、、、欲しい、、、。
サイトのリニューアルや、人物達のイラストや、突発短編を書きたい、、、。
とりあえず凄い時間なのでここらへんで失礼致します。
どうぞこれからも何卒宜しくお願い致します。

少年はゆっくりと語り出す 

December 06 [Tue], 2011, 0:03
更新しました。
ヒトリボッチ、早速レビュー書いてくださった方がいらして舞い上がるようです。コメントいただくのって本当に励まされるんです。ありがとうございますありがとうございます。
ツイッターをですね、以前からサイトに何気なく繋いでいるのですが、あれってサイトを見てくださった方フォローしてくださってたりするんでしょうか?
もしそうなら是非声をかけていただきたいです。@がないとリフォロしづらいんです、私の性格上…(泣)
もったいないじゃないですか、そういうのって。まあいまだにツイッタの感覚うまく掴めてないくらいなので繋がってもあまり得はしないとは思いますが……私を励ますと思って、機会あらばお声かけてみてくださいね。

さて、いよいよ師走ですね。
頑張りましょうね。私も頑張ります。

更新と新連載 

November 26 [Sat], 2011, 8:50
こんにちは。ご無沙汰しています。
高校生、やっと更新かと思いきや新連載始まりました。
タイトルは「ヒトリボッチ」。さあ〜根暗感丸出しですよ。(別に私は根暗じゃありません一応注釈しときます)
この連載は、淡々とした感じのお話になる予定です。淡々と、物静かに、残酷に。陰欝ながら透明に。
なんともかわいそうな主人公の前田光くん。彼にはこれからいっぱいいっぱい受難に遭ってもらいます。
早瀬努は、私の好み凝縮させるのが目標(笑) おかっぱに刈り上げ!つり目!ドS!
イラストにしないと意味ないので今度上げますね。
どうぞ、新連載ごひいきに。
高校生のほうもお忘れなく!これからは(これまでも)スローペースになるやもしれませんがぼちぼち更新し続けていきます。応援お願い申し上げますです。

あと、このブログには私の鉛筆描きのような適当極まりない画像も上げちゃおうかと考えているんですが見たくない方はスルーで。
何かリクエストとかありましたらですね、コメントか拍手でお気軽に申し付けください。ばんばん描いちゃいますばんばん。


P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:donega
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる