これまた、、、 

2006年03月23日(木) 22時39分
これまたかえちまいました(笑)http://syounen-y-hibi.cocolog-nifty.com/blog/

よろしく。

変えてやった 

2006年03月22日(水) 23時07分
ほんまにブログ変えてやりました!

新、少年Yの日々の感触は
http://blog.zaq.ne.jp/syouneny
携帯からは
http://blog.zaq.ne.jp/m/syouneny/

そして僕のホームページのTOPは
http://www.occn.zaq.ne.jp/cueku703/

それでは、これからもよろしくです。

なめてんのかい? 

2006年03月21日(火) 1時16分
めっちゃ頑張ってパソコン一週間弱ぶりに開いて書いて、バトン?も二個もやって、
気づけば2時間ぐらいも時間くわれてるやないかー
と思い、まー済んだ事はしょーがねーと、いざ送信しよーと思ったら
「2000字以内で書いて下さい」とさ

そんな決まり前までなかったやんけ!

と久々にぶち切れかけました。

おかげであの2時間はなんやってん
みたいな。

だいたいあれで2000文字もほんまにあんのかよと言ってやりたい。

おかげで向かう方向のない怒りが未だ襲うから携帯から書いてもーたじゃないすか

なめんじゃねーぞ、
ヤプログなんてやめてやる(笑)

バ、バトン〜? 

2006年03月15日(水) 21時49分
なんかバトンやってな〜、と言われたものの、バトンって、リレーでもするつもりかい?
とおもいました(笑)

こーゆー事やったんですね



◆10年前、あなたはどんな人になりたかったですか?

どんな人になりたかったっちゅーか、あんま覚えてないんすけど、
20代=大人 になってるんやろーと
でもひそかに音楽してるとおもってたなぁ
 
◆現在、10年前になりたかった自分になれてると思いますか?

いやぁ、とりあえず、大人ではない(笑)

◆10年前と比べてあなたは何を得ましたか?
 
んー、あったかい寄りないろんなもん

◆10年前と比べてあなたは何を失いましたか?
 
得たもんの方が多いとおもいます

◆10年後、あなたはどんな人になりたいですか?

今の健康と、今の想いとか気持ちとか忘れずなくさずもってたいす
 
◆でも現実を踏まえると10年後の自分はどうなってると思いますか?

大笑い満開でパー!っとやってるとおもいます〜

◆10年後、なりたい自分になるために必要なものって何だと思いますか?

とにかく俺らしくやる

◆10年後、なりたい自分になるために捨てなきゃいけないものって 何だと思いますか?

いっ!?なりたい自分になるために捨てんの!?
捨てたらなりたい自分ちゃうやんけ〜
わけ分からぬ質問しよんな〜

◆10年後の自分に一言お願いします
 
しっかりしろよお前〜




良き気分 

2006年03月10日(金) 21時28分
あぁーーーーーーーーーーーーーーーー


バイトの一週間が終わった
なんてハッピー気分なんだ(笑)!


しかし今日の昼飯に食ったチキンかつ重うまかったな〜

明日は晴天らしーし最高ですなー!
いい1日になりそうだぜよ。

しかし「耳をすませば」やっぱいいすね。
カントリーロードをせいじ?がバイオリン弾いてしずく?がうたうシーンが好きです。

カントリーロードいいな。

春、あんた最高だ。 

2006年03月08日(水) 17時22分
春日和最高!

だが、口内炎が、いてーーーーーーーーー


あっ、なんか書こうと思ったこと忘れました

まぁ良くある話しさ!
とゆう事でさようなら(笑)

くそくらえ 

2006年03月05日(日) 23時23分
なんか文字の色変えるためのやつ出てこーへんのはなんででしょー?

まぁいいか!

あぁあ、この先が不安っすわ。

楽しみであって、不安ですわ。


なんか花粉症発症しちまったっぽいし



くそーーーーー



俺はやるぞ、やってやるぞ!


見とけやこのやろっ


やってやるぞーーーー


オァオォーーーー



くそーーーー

、、、。 

2006年03月02日(木) 22時32分
さっきまでちょっと昼寝?夜寝?してたんすけど、
だいぶきつい夢見ました。ほんまにきつい夢でした。
あんな夢見るぐらいやったら寝んかったら良かったす。

参った。


夢ぐらい、いい夢みさせろよな

しみじみ。 

2006年02月26日(日) 21時27分
今更なんですけど、めっちゃいまさらなんですけど、、、
ついにマックチキン食いました!

100円のわりにうまいっすね〜。
なかなかやるやん、マクド!って言いたくなりました。

そこでめっちゃおもろいおばちゃんに遭遇!
このおもしろさを非常に伝えたい!
が、文章で伝えるのは不可能なほどのおもしろさなんで、どんなおもろいおばちゃんなんかは、それぞれあなたが想像して下さい(笑)

タワレコWポイントデーっちゅー事で、これまたCDばか買いしちまいました、、、。
まぁいいか

これまた今更の今更やけど、
音楽はほんまにいいな。

しみじみおもいますわ〜
音楽はいいな。

雨<晴 

2006年02月25日(土) 23時03分
いやぁ〜、今日は春びよりでしたね〜。
朝はめっちゃ寒かったけど。

昼過ぎにチャリンコこいどったら気分は最高潮になりましたよ。

最近雨とか曇りとかばっかやったじゃないですか。
やばかったですよ、なんか気分が晴れぬ日々でした。
何故か、何故なのか。気づきました。

雨です!雨が僕の心にも雨を降らすのです。
なんて小説風味な表現は気持ち悪いですか(笑)?

いやぁ〜、でもほんま晴れてくれなあかんっす
今日やっと気分爽快になったのにまた明日雨どしゃぶりらしいです

雨はかんべんやーーーーーーー

しかし今日は良かった。散歩きもちよかったなー

散歩とか、空見上げたり、そーゆー自然な事がやっぱ俺好きやなぁとおもう今日この頃。
こんなんがじじーくさいんか?
まーいい。
癒されたぜよ。また笑顔見せて下さい。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syounen-y-hibi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる