+夢の花+ 

2006年07月20日(木) 2時28分


数学と家庭科赤点とり、

成績表にはアヒルがひょこひょこ居ます。もちろん棒も置いてあります。


…やっと危機感が出てくれたので

今度から勉強がんばろうと思いました。週1でもいいから復習する時間を設けます。

土日は喫茶店に行き勉強します。

わからないところは友達に聞きまくります。(先生だと緊張するので

よっしゃ。







ちなみに、簿記は93点とれて、原価計算も80点とれて、

脱アヒルできるそうですwww

まあ毎日がんばったからね。友達捕まえて質問して、

一緒に勉強して質問して出来るまで聞き続けたからね。

わかんなくて泣きそうだったけど、なんとか理解したからね。

報われた。


そして学年順位が10コあがりました。後ろの人数増えた。




がんばれば、できないことなんかないと思ったな。



なのでがんばる。



決意表明。



+歩き続けて行くために歩き続けて行くんだろう+ 

2006年07月20日(木) 2時14分
ぶっちゃけ、天cが薦めてくれる前からちょっと興味あったんだけどね。

いや、やつらよりも、やつらのアルバムに興味あったんだけどね。


「THE BACK HORN」…の、「ヘッドフォンチルドレン」。

つたや行って借りてきたよ。


いやーやっぱり良かった。

曲名にもヘッドオフォンチルドレンってあったから、それ目当てで聴いてたんだけど

ソレよりもアレがやヴぁいの。

「旅人」

そう。旅人。この曲が一番やヴぁいと思った。

リピートで聴くなんてポルノの「n.t.」以来だぞwwってゆうくらい素敵。

絶対絶命の毎日に心が殺されぬように   ね。




あー… いい。


今度またなんか借りてこよう。



そのときひぐらしのEDとOPもあるといいな。






アンナはかわいい。 

2006年07月10日(月) 0時46分


依存性がまったくない。つまんない音楽聴いた。

でもつまんない音楽聴いたらやっぱり私ポルノ好きなんだなあと再認識できたから、

うぜえ。こんなん借りなきゃよかった。とかは思わないことにする。

むしろ有難うという。



てゆか今日つたやいったん。

そんで霧島列火?さんのCDと島みやさんのCDかりたかったのに

どこにもなくて凹んださ。

私はいま「ひぐらしのなく頃に」に超ハマってて、

もう4階くらい見にいってるのに1度もあったためしがない。


置いてあるはずなんだけどずっと借りられてる。

それだけ人気ってことなのかと、



ああ むかつきんぐ。




テスト休み中なら戻って来てるかもね。

そうおもってまた次回いってみますが




ああ むかつきんぐ。







きゅん死に 

2006年07月09日(日) 0時04分


夢にかっこいい人でてきたなあ。

雅の5倍くらいだったなあ。

雅なんかあんなに格好良いのにあの5倍って。

どんだけ格好良いかあなたにわかりますか(何



顔はFF系だった。黒か灰色の服を着ていらした。

背高かった。声は低かった。微妙な長髪だった。クラウドのような。

そして発言の端々がサディスティック。私はMなのできゅ−んwした。

きゅ−ん死にするかと思った。

おかげで今日1日ウハウハしながら過ごせた。

素敵んぐでした。


所詮夢のはなしだとあなたは笑うかもしれませんが、




夢の力はすげえんだぜ!!!(何








最近は楽しい毎日をおくっています。

めちゃくちゃw 

2006年07月05日(水) 23時38分


明日でテスト終わりだ−い!!!英語と保健 てきどに頑張るぞ。

とくに英語ね。いんぐりっしゅね。意外と出来ると 思い込んでるから。がんばる。



てゆ−か、国語のテストのときの担当の先生がM先生であせった。

10分休みのときとかイスの上に胡座とかして座ってる私なんですけど、

ガラガラ−って教室のドア開いて、 それをチラって見たとき

「!?!?!?…キタ−!!!」ってかんじだったもんwwそんで、胡座から 即!

即!!乙女座りに直したwww驚くべき速度でシュバっ!!と女の子に大変身したよ。

女の子だね 私もwww


なんか、中間のときもM先生担当してたからいつか来る!と思っててね、

だからテスト期間中はお化粧ばっちりピカピカで居ようとしてたからさ、

本当に来てくれて、よかった。ほんとうに、よかった。(何


てゆ−か だから 集中できなかった。orz

国語だから別に如何でもいいん。平均はとれてるから。だけど だけど



私、名前順じゃ一番後ろだから、席も一番後ろなわけで、

テストやってるときも先生がずっと後ろに居て、



緊張するの!!!



もう問題解くどころじゃないよ。後ろに神経がいっちゃってwww

落ち着かないってゆ−かさ。


 きゅ−ん みたいなwwwもう、 まじで きゅ−ンだよwww


やっぱり先生かっこいいんだ。

他の生徒が「M先生よくね?」とか云ってて私かなりむかついたもん(最低

先生のことかっこいいと思ってるの私だけじゃないんだなあと思って。


な−んか 嫉妬かこれwwうわwww




レモンたのしいぞ。



そして 明日もがんばるぞ。


おやすみ。

はあ−あ 

2006年06月30日(金) 0時33分
来週から期末テストです。

つ−ことで暫くパソコンと然様ならを致します。


せ−のッ



さよ−なら!(幼稚園風

ん− 

2006年06月27日(火) 20時19分


おんらいんげ−むやりたくて、友達に紹介してもらったのに・・・

XPじゃないとできないやつで。私んちには其れがあるけど・・・

まだセキュリティーなんちゃらを装備していないん!!!つまりできないん!!!

ありえへん。ルト姉が動く日はいつになるのやら・・・




てゆ−か・・・・写メ日記なんですが

此処からリンクできなくなってる;;なんで???うざ−


っつ−ことで・・・・


http://www.alfoo.org/diary7/kirito66/


もうだいぶ前につくったやつですがぺたりんこ。


リンクの謎をとかなければいけないですね。





ではでは。

甘さひかえめ 

2006年06月27日(火) 20時17分


17歳…なんて甘美な響きなのでしょう。

私ももう16歳の少女ではいられないのね。

当然よ。

変わらないことなんてほんとうに少しのことしかないもの。

ね。



っつ−ことでせぶんてぃ−んになっちゃったヽ(゜▽、゜)ノ軽

これからもよろしく!!!

+ヲトメ日記+ 

2006年06月24日(土) 1時00分
選択授業の簿記がM先生担当で…私の目の前に居たりします。きゅ―ん

話掛けられたよ―ウフフ…私の声の変わりようがやヴぁいね!!笑

あれ誰だったんだろう?w(自分だろ

「えっ、如何しようかなあ…じゃあもう諦めます〜

このセリフの声のトーンは…あれだ。ひぐらしのなく頃にの魅音の声だと思った!萌え―

いや、自分で云っててそう思ってるだけだけどさ、

ほんと、喋ってて不自然でしょうがなかったねww「この声だれだよ!」と。

恋する乙女の力は声さえも変えさせてしまうのか!!!(何




やヴぁいな。好きかもしれないな本気で多分。

かなり激しい自意識過剰だけど

今日も先生見かけたんだよ。だけど私緊張して気付かないフリしたん。


そしたら

皆 引くなよ。



・・・・何か見られてる感 があったん。


だれに見られてる感があったって?そりゃあ 先生にだよ。

先生あきらかに私のことみてたよね??自意識過剰か?私病気か??

いえ、ちがう。

先生は私を見てた!!(ど―ん



前からそうだったんだけどね、たまに廊下で見かけるとよく

見られてる感がして、視線あわせるのこわいんやけど


私好かれてるのかなあ?


よくからかわれたりするん。話し掛けられたりもするん。

きゅ―ん きゅ―ん 



ふへへ・・・


酷い妄想を頭の中でしておりますが、

これ現実になったら同しましょうね。


って此処までくると私ほんとうに妄想族総長になれるんじゃないかな?笑



きゃ―



 orz

+褒められまくりでウハウハなこともない+ 

2006年06月17日(土) 0時51分

大雨で学校休みになったヽ(゚▽、゚)ノわ−い わ−い

あ、でも学校には行ったんだけどね。1時間目やるぜ!ってときにアナウンス入って

「下校します」的なかんじやったん。また帰んのかよ−・・・ってノリだな。

私家近いからいいけど学校まで2時間かけて来てる人だっているから

そ−ゆうひとはまじで大変そうやん。

ね。ご愁傷さまでス(人事




つ−か 今日はあれだ。

カワユスな舞美花にドカーンなことゆわれた。

「ね−何か景ちゃんが可愛い〜〜!なんか1年のときと比べると

どんどん顔可愛くなってない?」って。

ちっさくてカワユスなまみかにそんなの云われると

可愛いのより格好良いがいい!な私でもちょっとカナリ嬉しいぞヽ(゚▽、゚)ノ


そんで「恋してるの?」って云われたぜ

キタコレ━━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━(  )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━━!!

「してない―…こともない」と正直に云ったら

周りにいた子にまで伝染して「え―!!景!!!だれ!!?

同じ学校?!?年下!?年上!?だれ!?え―!?」

まじ質問攻めね。云わなきゃ良かったわと思ってももう遅い。


「同じ学校だよハイもう云わない―いえない―」

シャットアウト。


恋をすると人って可愛くなる伝説は本当なのか。

最近よく「可愛くなった」とか「せくし―になった」とか「カッコカワユスやね」とか

いろいろ云われるようになって

これ喜んでいいんだよね。わ―いヽ(゚▽、゚)ノ



よくを云うと格好良いってたくさん云って欲しい!!!(爆

でもそのためには





体重をあと5kgほど落したい。


ふへへ まってろ  私夏休みまでにかっこよくなってるからね。


2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» + だ め だ + (2006年04月08日)
アイコン画像
» + だ め だ + (2006年03月25日)
アイコン画像けい
» + だ め だ + (2006年03月11日)
アイコン画像
» + だ め だ + (2006年02月27日)
アイコン画像
» +掠れさせて居たんだろう+ (2006年01月23日)
アイコン画像
» +掠れさせて居たんだろう+ (2006年01月23日)
アイコン画像
» *宇宙の始まり* (2005年12月24日)
アイコン画像
» *一番重いものを* (2005年12月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syounen-ucyuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる