おしらせ 

2005年06月16日(木) 23時19分
このブログには、もう日記を書きません。
他へ移動しました。

ギャー 

2005年06月12日(日) 23時36分
あ、大変。
アクセス先を見たら、知らない所からリンクされてる・・・。

見る人が見たら
「あ、アイツか」程度の事が書いてあるので
大変危険です。

ここのブログは捨てて、別に作ります。


どこから掴んで来るのだろう。
いやー、怖いなぁ。

引越し 

2005年06月12日(日) 22時05分
七瀬はもうじきプチ引越しをします。
プチ家出ではありません。
これでますます実家の家具が少なくなります。
パソコンとピアノは近いうちに移動予定。

区内の某所にヒソヒソと隠れて生きていきます。
どうも親が、今の私の部屋を妹に渡したいようで・・・
お姉ちゃんがいなくなったら、あの部屋はあげるからね
などと言うので、喜んで出て行きましょう。

Kが「家に来ればいい」と言いますが、
貴方はお呼びではありませんのよ。
真っ白な部屋に、真っ赤な家具で統一されていて、落ち着きません。
キレイなんだけど、うーん・・・目黒は惜しいが遠慮するぜ☆

頑張ってみようと思うんだ。色々とね。 

2005年06月11日(土) 21時31分
明日には、音楽取り外します。
やっぱりPOPSは似合わない。
自分の音楽を大切にしていこうと思います。

そうだ。再オープンさせたらMUSICスペースも作る予定ですが
歌曲の方はどうするべきか。
今度作るときは転送量の関係ないところで
作ろうと思うので可能ですが…。
自殺行為に近いので辞めるべかな。

本当に自分は愚かだと思う。
事の事情を知っている方、迷惑をお掛けしてすみません。
何やってるんだろうね。
自分の好きなようにやって、人に迷惑かけているし・・・。
歌う度に「何やってるんだろう」と思います。
人に迷惑をかけない人間になりたいです。
突然巻き込んで、やりたい放題やっておいて、謝りもしないで。
本当にすみませんでした。
それにも関わらず、仲良くして下さりありがとうございます。
幾度と無く頂いた、お気遣いのお言葉。とても嬉しかったです。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
-----------------------------
Kが「アイツと縁を切れ」とうるさいので、やってみようと思います。
完璧に人生の道がそれてしまったA菜ちゃんの事です。
あのねK平、失敗したら命が無くなると思うの。
でも、私よりも君のほうがどうにかした方がいいよ。

失敗しないように2年ほどかけて縁を切るつもりです。
あの子の後ろには何がいるか解りません。
彼女自身、ネームカードさげて写真を撮られているような方で、
「次ぎやったら後ないな〜」といっているので、
ご本人もたいそう危ないです。
A菜ちゃんが薬に染まっているのは確かだと思います…。


Please do not do the funeral even if I die.

葬式ほどお金のもったいないものは無いと思います。

サーバーが・・・ 

2005年06月11日(土) 14時51分
音楽は出来たのですが、
アップロードできないという一大事に見舞われています。
もう30回ほどアップロードしたのですが、エラー連発です。


「SYOUNEN−TENSI」からアップロードして、
引っ張ってくるという方法で繋いでいるのですが、
最近、忍サーバーの調子が悪いようで、親サイトが見れなくなると
ブログの音楽も流れなくなります。

とりあえず、以前の音楽もおいておきます。


少年天使のほうも見れるようになりました。
見れなくなったのは私のせいではありません。忍のせいです!!
無料なので文句は言えませんが。

何も更新していませんが・・・とりあえずリンク。

いきなりなんだい!! 

2005年06月10日(金) 20時37分
七瀬です...
ショックで立ち直れないとです......。。。

いきなりユギ友達から電話があって、サイト閉鎖と活動停止宣言とのこと。
大手さんがいきなりの閉鎖、ダメだよ!!!
(自分だっていきなり辞めたくせに)

今、BGM作成中なのですが・・・あまりにも衝撃的でいったん休憩。

作成 

2005年06月10日(金) 16時04分
これから、BGMとしてかける音楽を作りに行って来ます。
学校で作詞と作曲を考えていたのですが、
今日は色々とあったためか、多少ネガティブかと思います。
ポップスを作ったのに・・・。

12時までには編集を終わらせて、ながしたいです。

色々語りたいので、明日にでも日記でお会いしましょう。

取り外し 

2005年06月10日(金) 7時37分
おはようございます。
学校に行く前にやっておきたいことがあったので、
朝からパソコンです。


背景の音楽は取り外しました。
久しぶりにポップス系の音楽を作ったかなぁと思います。

自分の音楽は民族音楽調の歌曲なので、もう作らないと思います。
Kに楽譜を書けといわれる事があるので、その時くらいになるでしょう。

もう作らないのなら、もっとホップスな音楽を流してみましょうか・・・。
もちろん歌います。
すべてを一人で作るとなると、演奏が薄くなってしまうので
歌で誤魔化そう!

昨日、体育の時間に肺活量を計ったのですが、5000ccは欲しかった。
4200cc・・・あと800です。
歌ってて辛くは無いので、今のままでもいいのですが。

直ったかな? 

2005年06月08日(水) 21時20分
音楽、鳴ってますか?
私のパソコンでは鳴ってますが、他のパソコンだと心配です。

うるさかったら、停止ボタン押してください(滝汗)


何をするより、どこに出かけるよりも、学校に行く事が一番疲れます。
一番、神経使います。
まったく楽しめていないと言うのが現状です。
自分が、違う場所に居場所を求めて、逃げているだけのように見える。
今、ドタバタした日常を送っているわけですが、
結局はそれを口実に、勉強も学校も逃げているだけ。
あと2ヶ月待ってください。少しは落ち着くと思います。

聞いた話ですが、本日で学校を辞める方がいらっしゃるそうで。
そのうち学校から私が消えたら、
そのように捉えていただいて、ほぼ正解だと思います(笑)

転入でどこかを受けるという手もあるなぁ。
そうしたら、今度こそ音楽行きます。

とりあえず、高校は出ておくつもりです。


体力的に限界に近いので、明日から更新はスピードダウンします。

何だろう。 

2005年06月08日(水) 17時43分
音楽を変えてみたら、鳴らなくなってしまいました。

音楽?えーと、歌です。
(最近、人前で歌うのも抵抗が無くなってきました)
2バクイメージソングを作ってみた。(まだやってるのか!!)
新しいマイクで歌い、伴奏をつけただけです。

mp3だからいけないということは無いだろうけど、なんで鳴らないの。
タグ間違えてる!?確かめてみます。

もし直らなければHPで公開します。
それじゃ背景用に作ったのに意味が無いよ(泣)

・・・でも、聞かない方が良いのかも知れません。
色々な意味で、そう思います。
P R
お知らせ
6/7 音楽設置しました。   このブログは、再オープンさせるまでの間、日記を書くためのものです。
+自己紹介+
名前:七瀬亜紀
趣味:音楽・お絵かき・演劇鑑賞・ドール
好き:古イタリア詩・B`z・物づくり
星座:しし座
最近ドイツ語も話せるようになりたいなどと、身の程知らずな事を考えている
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/syounen-tensi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syounen-tensi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる