山本さん。 

August 02 [Sat], 2008, 15:21
カナちゃん?

これなんですか?笑

http://www.nyusi.kansai-u.ac.jp/everyday/labo_repo08/vol.33/labo_student.html


出てきた瞬間、心臓キュンってした!びっくり!!

かわゆい(*´エ`*)


かなちゃーん!会いたい(*´エ`*)

こんにちは(●´∀`●) 

July 31 [Thu], 2008, 22:26


常任合宿08いってきました\(^O^)/


雨降ったときもあったけど
なんとか遭わずに済みました


なんと!
このあたしが!
飲み会に最後までいました\(^O^)/


快挙\(^O^)/


ただ気持ち悪くて
立って歩けなかったので
部屋に帰れなかっただけです(^ω^)


わーい(^ω^)


たーのしかったです★


関谷は1回生から絶大な支持を
得ています\(^O^)/




そしてそしてー
今日は安田ゼミ飲み★


あたしめーちゃボーリング下手っぴ


鳥貴族は焼き鳥がでかいっす


ちなみに隣の席では
ちゃきさん
むる
ひろぽん
中條先生
が4人で飲んでいましたよ(・ω・)


うちら食べ放題やったから
いろいろ寄付させていただきました


終わってからは公園で花火


楽しかったです


大学生らしい1日でした


ではでは
最近「合コン」というものに
憧れるかなでした\(^O^)/


昨日合コンでさ〜
とか言いたいだけ。


言いたいだけなの。


あでぃおす



近況 

July 10 [Thu], 2008, 14:34
みんな元気ーーー???
セリは生きているのですか??(´・ω・`)
更新しようよ、ココ。

あたしは毎日ちょー元気(´∀`)
…完全に堕落した4回生ですけどね。。。

ほんま、授業とかテストとか言うのを全く考えなくてイイので
バイトと遊びに勤しんでるわけなんですけど、
バイトは人が多いため削られてあまり稼げていません。。
もっと働かせてくれーーーーー!!!・゚・(ノд`)・゚・。

なので、毎日、昼ドラの為に起床してゲームして寝て…の繰り返しです(腐)
たまにバイト・遊び。。

今日は朝までKandaful memberと遊んでましたよ。
遊んでたって言っても、ロバートん家でグダグダしてただけやけど。
吹田のラーメン屋さんに往復タクシー使って食べに行ったりとか。
美味しかったよーん(´∀`)
久しぶりに朝まで遊んだわ!
この2週間で、3回07メンバーで遊んでます。仲良いねーほんと。。
8月には海行きます☆9月には名古屋も行きます☆

え?やさいメンバーは、って?
今月飲み会やるよーん(´∀`)旅行も行くはず!
とりあえず明日から、ヤマネと高松&直島行って来るぜー


テスト後の予定を立ててください。。。。
関谷に任せたのは間違いなのでしょうか。
誰でもいいんでホント早く企画してください。
3回生。よろしく。
8月の1,2週目がイイです。。4,5,8,9日あたり…

あと、カナちゃんと涼子さんは、かなり昔から言ってる滋賀企画をしましょうか。


レスポンス、くれ。

いえーい 

June 02 [Mon], 2008, 13:18
みんな、元気ーーー????


高槻祭おつかれさまー(*´エ`*)


もう渉内にも1回生入ったんよねっ☆
どんな感じですか?(´∀`)



また渉内会しませうー

元気ですか? 

May 07 [Wed], 2008, 11:51


わたしは元気です。


次回渉内会は
関谷プロデュース


楽しみですね。


では

渉内会 

April 18 [Fri], 2008, 10:58


明日ですね(・ω-)


どうしますかーっ?

生きてます 

April 13 [Sun], 2008, 0:37
お久しぶりですみません(´・ω・`)

渉内日記のタイトルが
「セリのための」
だなんてなんだか申し訳ないです(*´・3・)笑


わたしも毎日学校行ってますよ-!!!!
2回生になって、1限が週3になったので非常に朝ゎツライですが頑張ります!!!!!!!


学校でゎなぜかあっこにめちゃくちゃ会います★
いつも同じテンションで話しかけてくれて嬉しいです(・∀・)

ゆうきさんにも時々会っていつも笑顔で話かけてくれますが、大きな声で「セリ〜ヌ〜!!!!」って呼ばれるのでちょっぴり恥ずかしいです★



そんなわたし、やっと新しいバイト見つけました!!!!!!

東大阪の布施にあるカフェで、ケーキとかパスタの店です★

まだ2回しか入ってませんが楽しいです(・∀・)


まわりが若いのが新鮮です( ´,_ゝ`)★


店長がなかなかかっこいいです(*´・w・`*)
癒し系です★
でもちびなところが残念です★


セクハラの心配もなさそうで安心しました。

これからゎどんどん稼いでやりますよ!!!!!!



渉内のみなさんに会いたいです-(*´・3・)

関谷すら見かけません。。。


また学校で会ったら
「セリ〜ッ」て呼んでくださいね(●´u`*p)q




新歓(・ω・) 

April 12 [Sat], 2008, 14:05


今日は社祭新歓っ(・ω・)

なんと...70人?

いや、もっと?ヽ(・ω・`;)ノ

100近い?いや、越えてた?!

まあそんなぐらいの新入生が来ちゃいました(。∀゚)

220に入りきらんかった!笑

チャーリーは新入生を『フレッシュモンスター』と名付け、怖がってらっしゃいました('∀`)

なぜか現れた暇人たかやんは
話術でかわいこちゃんたちと
盛り上がっていました(゚Д゚)

わたしはいつものようにへらへらしていました('∀`)

今日はあまり絡めずに帰らねばならん時間が来たんで帰ります(´・ω・`)

来週は貪欲に絡みたいです(・∀・)

今年は社祭に友達がいる山本を目指す予定です(-∀-)

今朝西明石駅であやこさんに
会いました(・∀-)


せりぬーーーーーーっ
元気してますか?(´・ω・`)
全然会わないねーー(´・ω・`)


ではごきげんよう(´ー`)ノ

やばいっ 

April 10 [Thu], 2008, 23:36


渉内日記が廃れつつある(´;ω;`)


というわけで日記書きます(・∀・)


学校はじまりましたね。


毎日眠い目をこすって
登校していますよ('∀`)


服をあたしにしては
結構買ったほうなので
毎日割と楽しいです(・∀・)


ただ、アウターは毎日同じです(´・ω・`)


毎日同じ後ろ姿(´・ω・`)笑


昨日はGLAYのライブに行ってきた(´ー`)


未だに何故か人気者のGLAY!


チケットが全然手に入らず、
やっとの思いで手に入れた
スタンド席のチケット。


うしろから2列目(。∀゚)


周りはなぜか熱狂的ファン多数(。∀゚)


しかーし!


あたしと相方チャンは
割と冷めた目でGLAYを見ます(・∀・)


ガンガン毒吐きます(・ω・)


きもいとか普通に言う(ノ∀`。)


あ、愛ゆえですよ(-∀-)?


ただ、JIROちゃんだけは別です


なぜならかっこいいからです(・∀・)


いや、カワイイからです(*´ω`)


2月行ったときは
テルしか喋らんかったけど
このたびじろうちゃんが
喋って下さいました


キュン死に


しかも歌いだしました


生きててよかったです


今月がんばれそうです


あーしあわせ(・∀・)


iPodはGLAYです、もちろん。


来月は浜崎あゆみ行きます


でも安室ちゃんが
イチバン好きです(・∀・)


久々の日記やのに
きもくてごめんなさーい(*´3`)

渉内会 

April 01 [Tue], 2008, 18:19
ほな19日の夜にしよーー☆

関谷に連絡よろしゅう(・∀・)
彼行けへんかったらもっかい考えよ!


何食べよっかー♪♪(* ´艸`)


あ、カナちゃん。
ちなみに前言ってた手巻き寿司食べ放題はコチラ
http://makimono-8.com/top.html



今日から新歓始まったねー!!
桜キレかったー☆
また3日も行くわぁ(*´エ`*)
寒いけど体調に気をつけて頑張れー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syounais
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» 山本さん。 (2008年08月03日)
アイコン画像
» 近況 (2008年07月30日)
アイコン画像なおこ
» いえーい (2008年06月13日)
アイコン画像
» いえーい (2008年06月12日)
アイコン画像なおこ
» いえーい (2008年06月08日)
アイコン画像せきや
» いえーい (2008年06月08日)
アイコン画像
» 元気ですか? (2008年05月15日)
アイコン画像なおこ
» 元気ですか? (2008年05月15日)
アイコン画像せきや
» 元気ですか? (2008年05月14日)
アイコン画像せり
» 元気ですか? (2008年05月14日)
Yapme!一覧
読者になる