デート 

2006年06月26日(月) 11時45分
週に1回は会えてたのに、先週は会えず。。。
今週は会えるかなぁ。。
昔みたいに、突っ走れない。。
何がブレーキになってるのか。。

とりあえず、あせらずにゆっくりと進んでいこう
一緒にいる時間がお互いにとって良いものになるように

存在 

2006年06月24日(土) 9時34分
朝起きて、寝るまでに何回思い出すだろう。
一緒に過ごした時間を思い出したり、
今、どこで何をしているか分からないあなたを想像してみたり。
こんな時間に鳴るはずもない携帯を見つめながら。

気分転換しよぉぉっと

信じる心 

2006年06月23日(金) 21時19分
自分を信じること。
誰かを信じること。
とっても難しい。。

思いを伝えられずにいると、
心の中が窮屈になって苦しい

でも、私の心の中にいるあなたがとても愛おしい
ずっと私の心の中にいてほしいと願う

片思い?? 

2006年06月23日(金) 17時48分
シングルママになって、初めての恋
子供がいるのに。。とか、相手は未婚なのに。。。とかいろいろ悩む日々
でも、人を好きになる気持ちは大切にしたい
いつか、堂々と恋してますって言える時がくるといいなぁ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆな
» デート (2006年08月12日)
アイコン画像そら
» 信じる心 (2006年06月24日)
アイコン画像ゆな
» 信じる心 (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syoumiyume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる