あーああ・・・・ 

2006年03月18日(土) 16時21分
ついに言っちゃった。家出ていこうかと思ってるって・・・。
ばぁちゃん焦ったみたいで、私が悪かったと下手に出てきた。
むこうからしたら終わったと思ってるよね。ソウダヨネ
でも、終わっちゃいないさ。 今までこれの繰り返しだったんだもん。せっかくのチャンスを逃すもんかって
今日あたりは旦那と直接対決かな。何かかったるいから詳細はまた今度。。。


今日はアイランド見ました。クローンがどうとか言うやつね
主役のカップルが生まれて初めてキスするシーンがあるんやけど、妙にエロかったぁ
舌がとろける・・・・とかいっちゃって・・・
あたしのファーストキッスはロンパリでした 謎

娘が起きてえびせん食べてるわぁかわぇぇ・・・。必死なのがかわええ。。
そういえば、ソウ2がレンタル開始されてたなぁ。借りにいってみよ

腰痛 

2006年03月13日(月) 15時53分
今日は朝から腰が痛くて痛くて・・・・
そんな使ってないのに ぇ
って、冗談抜きにして痛いの。腰の付け根?の背骨の横が痛い。
生理でもないのに腰痛ってありえんわぁ。
整体行こうかと思ったけど、帳簿やらなんやらしなくちゃならんことがいっぱいで
結局行かんずく 明日まだ痛かったら整体行ってみよ。 ヘルニアじゃありませんように・・・。

今日は家に帰ったら旦那の妹が帰っておりました。
この妹が曲者で、この間なんかあたしが使ってないブランド物の鞄をちょうだいって言いやがった。
ちょうだいやで?
絶対なめとるわ。頭割ったろうかと思いました。
せめて、ちょっと貸してーとか、安く売ってーとかならまだかわええわ。

まぁそんなこというても、貸す気も売る気もないけどねぇ。。。
今もコタツでイビキかいて寝てら。 チックショーーーー

今年中にはこんな家出てってやる。ウヒャヒャヒャヒャ

雨ですなー 

2006年03月12日(日) 12時44分
今日はあいにくの雨 昨日は気持ちいいくらい晴れてたのにねぇ。

ヤダヤダ 

もうすぐ桜が咲いてお花見の季節になりますねぇ。
そうなると、お花見弁当が良く売れるんだわこれが。うんざりするくらい・・・。
最近の人は自分で作ったりしないもんなのかしらねぇ。
忙しい時期になるわ。ハァ

ホントに風邪? 

2006年03月08日(水) 14時13分
昨日の朝、上の子の様子がおかしい。目がウルウルしててグッタリしてる。
もしやと思ってデコ触ったら熱くって・・・。熱はかったら39℃もありました。
遠足やのにぃ。。お弁当作ったのに。。。と考えても始まらないので、とりあえずばぁちゃんに預けて出勤。
やっぱ帰らせてもらおうかと悩みつつ仕事場行ったら、普段居ないはずの店長の奥さんが店の前に立てってて、
『主人(店長)ダウンしたから、後はよろしく。米だけ炊いてあるからねぇ。。』
とだけ言って帰っちゃった。
・・・・どっちみち休めなかったのね。

しょうがないから早く終わらそうとしても、新人ちゃんがなかなかどうしてトロくって。
そんなこんなで、キリがついてきたとこで家から電話。
熱が上がってヒーヒー言ってるとのこと。
裏切り者といわれつつ帰宅したら死にかけてたw
病院連れてったら風邪とのこと。ホントカヨ
昨日一日は39℃ちかくをウロウロ。。。
唇なんてカピカピになって白目むいて、ゴーゴーいいながら寝てたわw
今朝はちょっとましになってて、お粥食べてンコして、テレビみてた。
仕事から帰ったらピンピンしてて、熱も37℃代までさがった。ホッ

明日は大事な用があるから頼むぞ息子!!
おもちゃふりまわすのやめて寝ててくれw

確定申告ぅぅ 

2006年03月06日(月) 18時21分
ってわけで、税理士さんとお話したわけですよ。
頭抱えてたわ・・・ゴメンナサイ
ワタクシが不甲斐ないんですわ。素人だしねぇ。安い顧問料でよくここまでやってくれるわ
ホント感謝してます。

そんなときにうちのばぁときたら、あたしが帰ってくると同時にソワソワしだして
「もう、用ないやろ?」つってパチ屋に出勤しましたわ。あの人半分プロちゃうんかいな。
後で文句言うなよコノヤロー

明日は息子がお別れ遠足とやらでお弁当作るのヨ。
さくらんぼがいるつってから、買いに行ったけど缶詰もなかった。
しょうがないから苺ちゃんになりました。 タケーヨ
明日はちょっと早起きしなきゃねぇ

見事に2日坊主 

2006年03月05日(日) 9時11分
3日も続かねぇのかよって話だわ。

今日は日曜やから休みぃなにしよっかな。天気イイからどっかいこうかしらん
最近どこも連れてってあげれてないし。
でも、掃除終わらしてからだ 
それにしても今回の仮面ライダーの兄チャンかっこええわぁ
ああいう、性格悪そうな顔がエエ(〃ω〃) キャァ♪

明日は税理士さんが来るし、ちゃんと用意しとかなきゃおこらえるよね。
面倒なことばっか押し付けやがって  チックショーー!! @小梅太夫

ばぁちゃんもパチ屋のイベントと重なるからどうだとかぬかしやがって、勝手に話し進めたら聞いてないってキレルし・・・・ハァ 

今年こそはこの家出てってやるぅぅぅぅぅぅぅううう

2日目 

2006年03月02日(木) 16時18分
今日で2日目・・・。続くのかなぁ。飽き性だもんで

もうすぐ確定申告しなきゃなんやけど、なかなか話がまとまんない。往生際悪すぎんだよね。誰
こっちはそれどころじゃないし、会社の事ばっか考えてらんない

最近ちょっとづつあったかくなってスプリングコートが欲しい。黒かベージュどっちがええやろか個人的には黒が好きなんやけど、春だし明るい色がいいのかな。
ってこんなことで悩んでる場合じゃないんだけどねぇ・・・

なんとかしなきゃっ 根性出せよ ダレ

とりあえず・・・ 

2006年03月01日(水) 17時54分
みんなやってるから、とりあえず作ってみた
毎日続くもんなのかしらねぇ・・・ まぁえっか。プ

よろしぅ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆゆ
» あーああ・・・・ (2006年03月23日)
アイコン画像おっちゃん
» あーああ・・・・ (2006年03月18日)
アイコン画像おっちゃん
» 腰痛 (2006年03月14日)
アイコン画像ゆゆ
» ホントに風邪? (2006年03月11日)
アイコン画像おっちゃん
» ホントに風邪? (2006年03月08日)
アイコン画像おっちゃん
» 確定申告ぅぅ (2006年03月07日)
アイコン画像おっちゃん
» 見事に2日坊主 (2006年03月05日)
アイコン画像おっちゃん
» 2日目 (2006年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syoumamizuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる