ただ今不定期更新ちう・・・(汗 

2006年01月15日(日) 13時53分
2006年あけました!(笑)さっそく不定期更新になってしまいました・・・><
くわぁー!!申し訳ないです!
ぇーと・・・最近はですね。。。勝運不足ですかね(ぇ

少クラにもNEWSNEWSNEWSNEWS...........(コラ)
亀ちゃんが恋しい季節ですね(笑)
今日の朝は少クラずくしでしたw
新ドラマも色々始まりましたw何といっても・・・・『Ns’あおい』を一番楽しみに
してました★★★*´д`*  自分慶ちゃん大好きなんですよ
えぇもう最高的にw(あそ) 一重が何だ!!!!(殴
記念すべき第1話が10日に放送されましたね
慶ちゃん最高です!!><

ドラマ感想読みたい方は、続きからどうぞ★ 

始めちゃいますー【£`** 

2005年12月09日(金) 13時51分
いやはや・・・今日からブログ―・・・始めたいと思いまフ
えと・・・まず説明から・・・ですネv(*£*)ゝ″
此処では、管理人雄愛【ユア】が大好きな最高で最強的(笑)なKAT−TUNヲタ中心でダラダラ更新中です
管理人の担当様は・・・・いじられ人で有名【?】な中丸雄一、、、、です
まぁ・・・ヅラ疑惑でも有名ですが。。。【ぇ】そんな感じで・・・・
今後とも宜しくお願いします


今日は、学校の創立記念日でお休みですー嬉しすぎて嬉しすぎて。。。
昨日まで自分、、、休みだとは知りませんでしたわv(笑)・・・ハハ〜
なんでしょうね・・・・こう・・・・急に休みだと・・・・何していいか分からなくなります。
まぁ遊んでればいいんでないって感じです、、、、((勉強しやがれ

アッハハーw(壊)しかもテスト全部帰ってきたのでもう夢のようでv
しかも順位下がっちったよvまぁ気にしてませんが((殺

素晴らしいですネ・・・・人生((笑))

・・・・にしても今日は休みなんで、、、、最高的にヲタりましょうv
中丸さん可愛いですw・・・ね、ヅラ丸さん・・・・w((違
それにしても亀ちゃんは可愛いですv
亀ちゃんはカッコ可愛いで大好きなんすよ
ただ今・・・『片思い』がテーマの時の少クラ見てます・・・最高ですネv
ゆっちのMisty最高なんですが・・・・・・・個人的にダントツゆっちの声が一番好きです
聖のラブラブ光線・・・・・・・・あれはやばかった。。。。((笑))亀ちゃんの夏の終わりいい曲っすねv
いっつも最後の曲で仁君が『可愛すぎる』・・・と思うのは雄愛だけですかねv

ただ今お友達and相互リンクでも何でも募集中なんで気が向いたらコメントくだパイ

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syoukura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる