んなもm 

June 20 [Mon], 2005, 16:20
んなもんしるヵゴルアアア
ゎヶぷぅだひ。
CD届けてー
とヵ。
こんな暑い中届けるわけねぇだろよぉ。ぶhbb
ゃだ!
って言ったら
「俺がいくはぁ」
ってきたw
さいそからそぉしろし@@@

にゃにがにゃんだー ぶ 

June 19 [Sun], 2005, 11:05
おぱぁああああィ ぶ
このパス忘れてあせったせったせた
んで、変更メゥ送って新しいの・・・
って思ってると今までの思い出した ぶ
んで結局変えてないとさbbちゃmちゃm ぶ

だれヵヶツルルスヵ買ってゃああああッ ぇ
金欠だっつーのmmmぁs
譲ってゃあああああああ 切実 ぶbb

暑くねぇ?
まじげに暑い死mmm
でもねー
クーラー入れると親に怒られる 死
んまぁ今日はこmなところ 歯

モサモサ 

June 17 [Fri], 2005, 18:18
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
今日ほど人を殴ってやろうと思ったことはないねーbb
ちょっと殺してゃろうとおもったさ 素
だってさァァァ。
今好きな人?がツレと被ったんだょお
んで、相手には彼女できたヵら喋るのゃめよっていってうmっていったのにぃいい
喋ってるひィ。ぶぶぶ
だヵら切れた 素
「あたしさー約束破る奴嫌いなんだ」
ってメゥで ププ
したっけ謝ってきおたbb
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ざぁあああまぁみそくそ ぶbb
死ね--------- ぁhy

ノートじゃだめ 素 

June 16 [Thu], 2005, 16:53
ノートの日記はスグ飽きるmだゎ 歯
だって本当にあきるもm ぁs
基本的にゎぁ
ぅちのとヵー
学校の事とヵイロイロぶっちゃヶまぷbb
引かないでをぶh
今日はねー
mとにゃー ぁhy
ヤプログのデザインってどーゃって変えるのさ ぶぅ
リンクにぶっとぶのってどぉゃmのー?
教えてくだしゃいorz

m−
今日は終わりィ

P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もん仔
» モサモサ (2005年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syoukun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる