つっかれたぁーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 

2007年03月07日(水) 20時13分
今日は、忙しくてゆっくりできなっかたぁーー
デモね3年2組の飾りつけしたんだけどぉー、棚に座ってたらなんか懐かしい気分になったんだ♪
でも初めて座ったんだよ何でだろうね・・・・
何かぉ思い出せそうで、思い出せないの・・・・。不思議な気持ちになったんだぁー
何だったんだろう気になるけど、いずれ3年生になったら思い出せるかなあ
2組って決まってるからね
楽しみだぁーー
そしたらねえーー












































































































































































































































































勉強大変ーー(・へ・) 

2007年03月06日(火) 19時57分
勉強大変すぎ・・・・難しいよおーー
助けてぇーー ̄/ ̄)
特に来年の受験を考えると焦るしね。。。。
今までがヤバヤバだったからなあー
ランクとかヤバ・・・・・
塾行くんだぁーー今まで行ってなっかたからねーー
ニスコか、セミナーなんだけど、ニスコがいいなあーーセミナーは嫌い・・・・
まあ、母親が決めるんだけどね・・・・。
ン( -皿・)ノバイバイキーン(´ー`)/~~

今日は風が強いのぉアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 

2007年03月05日(月) 21時25分
今日、ちょこが住んでる地域はメチャメチャ寒いし風が強くてぇーー
飛ばされるかと思ったぉ・・・・
デーもね、今日は近くのデパートにいってたっくさん買い物したのお
ほしいものもたっくさん買った嬉しーなあ(^O^)
でもぉ、歯医者も言ったのおーお菓子食べ過ぎたかなあーー
そうだ今日体育でバスケをしたのぉーー
少しだけ得意ーー特に、レイアップとか3ポイントとからのシュートがとっくぃーー
まぁ、バスケ部に比べたら下手だけどねえーーあははは
そういえば3年生は明日公立入試らしいよおーー
わアアーー大変だろうなあーー
頑張れ3年生ーーーー
うんww緊張しないようにね
( -皿・)ノじゃあ。そうゆうことでバイバイヾ(゚ω゚)ノ゛

1年生大会(´▽`*)アハハ 

2007年03月04日(日) 19時16分
今日は1年生大会だったぉーーでもはっきり言っちゃえばちょこ達2年生は暇だったんだよねーー
1年生は見事に1位だおーーーさっすがのりのり先生のバレー部だよおーー
まあ、来週の日曜日もあるって事だぁー応援だけどガンバろぉーーファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
でもねえー、1年生大会が終われば、ビギナーズカップってのがあるんだって
出れるか分からないけどねえーーでも、精一杯頑張るーー
ちなみにね、ちょこ達2年生チームは1年生大会のとき3次予選までいったよぉーー
けっこー皆ぁ強かった・・・・・・
さぁてとぉー(^ム^)"ソロソロオワロウカ(,,-Д-)人(´ー`*)
|メ・ん・)ノンジャっ(・∀・)/~~ばいばい

今日は悲しい話題だぁー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 

2007年03月03日(土) 21時39分
今日は本当に泣きすぎってぐらい泣いているよ・・・・
実はね、今まで一緒にやってきたバレー部の子が部活やめちゃって・・・・
しかも、バレーも生徒会も一緒だったんだよ・・・・その子は副会長なんだけどね・・・・
会長が病気らしきもので、ほとんど来なくてその副会長のむっちゃんに皆頼ってて。
生徒会の人全員の仕事が終わらなくちゃ帰っちゃいけないし部活にもほとんどこれなくて・・・・。
それで皆に迷惑掛けてるんじゃないかって思ったらしくて・・・・。
そのことでむっちゃんに手紙もらったんだ・・・・。
そしたらね、『むっちゃんはもう部活やめるけど、ちょこがたっくさんボール触れるようにむっちゃんが生徒会の仕事たっくさんやるねだからむっちゃんの分までちょこはがんばってね
って書いてあって、しかもこれはほんの一部だから・・・・。
ひとりで抱え込んで頑張ってたみたいで、それにきずいて上げられなっかた自分が悔しくて・・・・結局やめちゃったから、後はむっちゃんの分まで頑張ることしかできないけど・・・。ちょこは最後までむっちゃんとやりたかったって思うとあの時こーしてたらなぁぁとか考えちゃうんだよねー・・・・。でも気を取り直してやらないと、むっちゃんのためにならないよね
よしちょこむっちゃんの分までうまくなって活躍できるようにする
これが残り少ない部活生活の目標かな
あはは皆も陰で支えてくれてる人たちに感謝してあげてね
じゃあ、今日はここまでバイバーイ

遅れちゃったぁーーΣr(‘Д‘n) 

2007年03月02日(金) 21時18分
今日はねぇーーー。ファンタジーな夢を見ましたすっごく楽しかったよおww
内容はね・・・・・。
ちょこと楠たん(友だち)と翔君(友だち)がね、選ばれた人なんだよぉ
それでね、箒に乗って不幸な子供たちを助けるのww
すごくハラハラドキドキだったぉーー
でね、夢の中で飛んでみてすっごく気持ちよかったぉーーー
本当に飛んでみたくなっちゃった
きっと気持ちいいだろうなぁ
なんか語っちゃったねーー
あははははーー
そうだ(^u^)皆はさぁー、友だちが好きって言ってる人をすきになったらどうする
けっコーー苦しいだろうね・・・・・。
実はちょこ今その状態なんだぁー
前は違う人のこと好きなんだなぁーーって思ってたんだけど、あるキッカケを機に好きになっちゃってさ・・・・。まぁ、少し頑張ってみようかな
ンジャ、そんなことで(* ^ー゚)ノバイバイ

部活だったぉーー(´▽`*)アハハ 

2007年03月01日(木) 20時14分
今日は部活だったよぉー
実は、バレー部デモねバスケもできるんだぁーー(^O^)/
まぁ、うまくはないけどぉーーーーあははは(´▽`*)アハハ
そういえば、もう少しで3年生だおーーーー
わぁーードキドキ(・へ・)テストもたっくさんあるし・・・・しかも、一番嫌なのが・・・・。
受験だおーーーー勉強全然できないからなアーーーー
あのねーーこの花はね、サンセベリアって言ってねー、花がたまーに咲くんだぉーーちょこのトコのサンセベリアには、咲いてくれましたぁーーー嬉しいなぁーーーーーえへへへへへ
うん(*^。^*)じゃあまったねーーー

やっほっほーー(=゚@゚)ノゐょぅ 

2007年02月28日(水) 19時13分

このコはねぇーー・・・。ちょこの家で飼ってた鳥ちゃんだよぉデモね、弱ってて保護しただけだからぁーー元気になったから、自然にかえしちゃったぁーーーー渡り鳥だったらしくてぇーーーー2週間ぐらいしかいなかったけどぉーー・・・やっぱり放すときは泣いちゃったぁーーーーまぁ、今もどこかで飛んでると思うと嬉しかったり
じゃぁ、話は変えちゃいますツツ
あのね・・・・。実は友だちと喧嘩しちゃってぇーーどうしていいのか分からないんだぁーー。
喧嘩のきっかけはね、学級の仕事でちょこは、友だちとしゃべりながらやってたんだそしたら、「しゃべりながらやんなやいつもいつも中途半端でさぁー
ってちょこにだけ言ってさぁ、さすがにちょこもその言葉に切れて
「ちゃんとやってるし、中途半端にしたことはないよ
っていったんだぁーー確かに言ってることも分かるんだけど、その喧嘩した友達もよくしゃべってるからその人に言われたくなかったんだよね・・・
ゴメンネ・・・。愚痴になってしまって・・・・許してくださいーー
じゃぁ(+o+)( ´∀`)/~~|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

初だよぉーーーーー☆★ 

2007年02月27日(火) 21時15分
初めましてぇーーこれからここでやっていきまーす!!!!! うーーんとね・・・・。ちょこって呼んでねヨロシクねぇーー
いきなりなんだけど、大変なことがおきたよぉーー
あのね実は、ちょこ生徒会入ってるんだけどぉー今日会議進めたんだーーだけどね、メチャメチャかんじゃったんだぉー。しかも全校生徒の前だよはずかしかっタぁーウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
次からきおつけなくっちゃーー
そうだ今日の『お笑い芸人』の歌のヤツ見たぁーーー(・・?タカ&トシとかうまかっタよぉーーーすごかった
じゃあ、まったねぇーーーーーーーーー(* ^ー゚)ノバイバイ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syoukou911
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる