お父さんはねー……………YOU =?ISO-2022-JP?B?GyRCISobKEI =?= 

October 09 [Mon], 2006, 12:40
キター(゜∀゜)ー!夕刊太郎♪

今日は夕刊がどこも届いていなかったらしく、タカトシがとりあえず時間を繋ぐことに……。

あの怖い話…(笑)

恒例になってますなー!!よく聞くよ〜あの話(´艸`*)トシさんのツッコミも激しかったなぁ!!欧米か!!

ステキ(´艸`*)ポ

そうそう〜コンマニセンチの話〜今週の金曜〜オンバト!!

オンエアされるかなー!!楽しみだなぁ!!クソゥ!!(誰)

最近はキャン×キャンにもハマってまつ…三拍子もDVD借りて見たし〜おもろかった!!高倉さんのノリツッコミがステキ(´∀`人)

「バイク乗ってるとお腹空くよね〜そうだ!シートの中にご飯が、入ってない!!!」

分かる人には分かるのではないだろうか(´艸`*)(笑)

あ〜あ〜にゅるん(?)

たはは 

October 07 [Sat], 2006, 1:27
お久々です!!

イロモネアで興奮!!なかのンでつ!!もータカトシ大好きッッ!!(何を今更)
つかおしかったねー100万!!
つかタカさん体重80?だって??あ、れ??(笑)
タカトシファンならタカさんのブログチェックしてると思いますが…ダイエットは…あ、あれ??(笑)
前のブログではちゃくちゃくと減っていく様子が書かれてましたけど…あれ??昔のさわやかさは何処へ!?(笑)
今はおっとりしてますね、ま、そこが好きなんですけど!!でも昔はトシさんと同じぐらい細かったよなぁ〜(笑)

…えーと??オンバト出るんだよね??めちゃくちゃ楽しみですけど!!(知らんがな)

同盟の方もだんだんと参加者も増え有り難い限りです!!もータカトシ好きな人はどんどん参加しちゃってください!!

これから携帯からもどんどんブログ書いちゃいます!!

一ヶ月ぶり!!?? 

September 25 [Mon], 2006, 12:40
どうも、一ヶ月ぶりぐらいに登場です、あ、誰も待ってないって??何かキャラがヒライケンジっぽいって??え、言ってない??ごめんぬ。

イヤ、お久しぶりですよ!!ここ一ヶ月諸事情によりなかのは凹んでまして、でもタカトシはテレビでばっち見てました!!今日だって学校休んで夕刊太郎見たし!!(イヤ、見たいがために休んだわけじゃ…)ここ一ヶ月タカトシはいっぱいテレビ出てたのにね、まったく感想書けなくて残念です。

最近では、ワンナイに出てたね!!タカさん、トシさん〜トシさんカツラかぶってて最初どこにいるか分かんなかったし(笑)
わぁい、大好きなブラマヨも出てたぁぁ!!!なんつぅか、ここ一ヶ月は楽しかったです、タカトシ見れて…これからは携帯からでもブログ書こうと思います。ははは。

ダンシングタカトシ。 

August 29 [Tue], 2006, 1:53
昨日は部活の助っ人。体験学習に来ていたので…気分悪いながらも行きました今日も行きます…袴はめんどうですが、頑張ってきます

ところで、24時間テレビ。芸人たちが出てる時間帯は何かを期待して寝ずに見てました見逃した時間帯がありますが、最後の方青春アミーゴのでタカトシの二人が踊ってましたうわぁぁグダグダ(笑)
二人して回る方向間違ってたしね〜可愛かった。

イヤー最近ジャニーズに目がいってますKAT-TUNは何か好きだ…ジャニーズ興味なかったんだけどね…やっぱ若い男の子はぃいねー(ヲイ、お婆)亀梨君と田中君がお気に入りです……あと山P……関係ないけど!?

ところでめちゃイケ

好きな麒麟さんがシンクロのに出ていて興奮川島さぁぁん!!てな感じですごい萌え燃えてました(アホ)アホな田村さんも好きです。八宝菜食ったことないって……(笑)

イヤ〜めちゃイケも戻ってきたようで何より。エスパー伊藤の余計な言葉もあったが…とりあえずよかった。めちゃイケは終わってほしくないしね、大好きだからでは、今日も助っ人行くので寝ます

ぷちミーヤ! 

August 27 [Sun], 2006, 12:22
夜中、24時間テレビのCMの合間チャンネルをまわしているとタカトシが…!

ぷちミーヤ!

次長課長、波田陽区、勝俣さん、真鍋さん、タカトシ!
料理を食べていました〜豚の脳味噌…!食べた料理は何なのなのか当てるのをやっていて豚の脳味噌を食べた時勝俣さんが「キン○マ」と答えていました(爆)
その後近い!ということになってまず動物を当てることに…タカさんが「カモノハシ」と答えました。「哺乳類で唯一卵を産む動物です」え、動物博士!?(笑)
自信満々に答えるタカさんは素敵でした。何だあの顔は…(笑)
井上さんから動物を教えてもらう「豚です!」食べたものが豚のどこか…。井上さんワクワク笑顔で「3、2、1!」とカウントダウン。皆慌てて手を挙げる。タカさん当てられ「豚の肩」と…普通すぎて…ダメ出しくらってました(笑)
……ってか豚って肩ってあんの!?

んでもってトシさんの格好が素敵だった…!何か可愛かった!

24時間テレビ 

August 26 [Sat], 2006, 23:47
イヤ〜24時間テレビ始まった〜
タカトシちょろっと見えた〜うぅ…現地に行きたかった…去年とかよく見てなかった…つか、あまり24時間テレビは好いてないので…でも今年は何か〜芸人多いような気がしますね?気のせいかしら?

あぁ〜、とにかく…タカトシ…うぅ…(諦め悪い)
その代わり、結構好きな芸人さんも出てたから〜いいっす。
さて、何ヶ月ぶりかにお絵かきしようと思う。

あぁ!ごきげんよう楽しみ!
てゆかファンサイトさんで見てみたけど〜、タカトシ8月出演した番組数が多い!すごいなぁ!身体に気をつけて頑張ってほしいわな(´∀`*)

暑い 

August 23 [Wed], 2006, 13:14
暑い〜パソコンは姉の部屋にあるので、前までは自分の部屋に持ち込んでやっていたのですが今は、定位置になってるため運べません。怒られる気がするので…(Θ_Θ)
ということで、エアコンつければいい話なのですが、暑さに耐えパソコンいじってます。ウハ。

もうじき夏休みも終わりです…ヒッキーだった私は外出たらどうなるんでしょーおー恐(ぇ)
ん〜28日の部活助っ人で行こうかな〜面倒だ(笑)

えー今日は〜タカトシを語ろうかな〜♪
タカトシにハマッたのはいつ頃かなぁ〜大晦日のお笑い番組の時にはタカトシの存在知ってて面白いな〜と思う程度…本命はオリエンタルラジオでした。その頃ってハマるとその一組!しかハマらない奴だったのでぶっちゃけオリラジ以外は興味なく…他のコンビとかも面白かったけどあまり興味なかったです。
で、オンバトを見始めてチャンピョン決める回をたまたま見て、そこにタカトシが出てきまして、面白かった…すげぇ、何か衝撃見事タカトシはチャンピョンに
その時に出ていた他のコンビにも衝撃を頂きました(?)
トータルテンボス、キャンキャン、タイムマシーン3号、三拍子、磁石、ホームチーム…etc…とにかく面白かった、お笑いってこんなに面白いんだぁ

それから「正統派漫才師」と呼ばれるタカトシにどんどんハマってゆきました。とにかく面白い。漫才ってのは面白いんだ…ルックスとかそれだけじゃない…ネタがホントに面白い…。

そこからタカトシとタカトシのネタに惚れ
狭かったお笑い視野が広がりいろいろな芸人さんに興味が沸きました。

前までは『好き』な人が出る番組は全てビデオに撮っていました。それってただ『その人』が好きであってネタがどうこうではなかったんだなって。今は『漫才』用のビデオでタカトシや他の芸人さんを撮ってます。

オリラジで見た将来の夢は確信はついていなかったけどタカトシと出会ってその夢は確信に変わって尊敬の眼差しです(笑)

うわぁ〜長くなった〜…さて、と〜何かしよっと。

お初〜 

August 21 [Mon], 2006, 18:57
どうも、初めまして、タカトシ大好きー!お笑い大好きー!な《なかの》と申します。どうぞよろしくお願いします。

タカトシが好きなわけですが、絵を描いたり、漫才をビデオ録画したりいろいろするぐらい好きです、ん〜いまいち伝わらない?そうか…どうやったら伝わるか…。

とにかく好きです(結局…)

絵をたびたびブログにて載せたいと思います。絵は左のメニューの落書きというとこにあります。いろんな芸人さん描いていこうと思うので☆お絵かき大歓迎ですので〜。

あと、同盟に是非参加してください、お願いします☆(笑)

でわでわ、相互してくれる人も密かに募集しつつ今日はこの辺で…。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


**************

メニュー

プロフィール

落書き場

**************

リンク集

チカみちBLOG♪
チカさんのタカトシ・ペナ中心ブログ。
可愛いイラストあるよ♪




タカトシドウメイ
なかのさんが管理する同盟。
是非ご参加願います(_ _*)


**************


http://yaplog.jp/syoukon_52/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syoukon_52
読者になる
Yapme!一覧
読者になる