お願い 

2008年08月14日(木) 18時23分
です。。。

あ。。。 

2008年08月14日(木) 18時09分
この人って・・・

タンパク質☆ 

2008年01月10日(木) 17時31分
明日、髪の毛切りに行くことにしました☆




髪の毛って何からできてるんだっけ??



たんぱく質だっけかぁ(^O^)












たんぱく質豊富な食品といえば、










大豆でしょww

これ⇒http://www.sakura-consulting.com/maimai/

まだまだいけると思います(^〜^)/







まいまいの髪の毛切った後の写メUPしてほしい人、

この指と〜まれっ!!!!!

干物女☆ 

2008年01月09日(水) 13時40分
干物女まいまいです☆

どうぞ、よろしくww






最近家に帰ってからのビールがおいしくてww

飲み過ぎないように注意しなきゃぁ・・





ビールは小麦からできてるしね!!

商品全面高。。。

大豆もねん(^O^)





この流れにのってまだまだいくよぉ!!

http://www.sakura-consulting.com/maimai/

流れに乗り遅れて後悔しても遅いんだからね〜!!



チャンスはどんどん逃げてくよぉ☆☆☆



チュウ☆ 

2008年01月08日(火) 12時54分
おっは〜☆(古っ!!)

みなさん正月気分は抜けました??

なんかちょっと体がだるかったりしますよね・・・









そんな時は。。。










これ⇒ http://mai.sakura-consulting.com










まいまいの笑顔をみて元気になってくださいww

実際会ったことある人は、まいまいが写真より可愛いってことはわかりますよねww














話はかわるけど、

昨日から相場が17:30までになりました☆





相場みるが楽しみが増えたよぉぉぉぉ(^O^)

今年はどんどん当てていきたいなっ!!







新年の目標を新宿よりお送りしました♪

バナナ大好き☆ 

2008年01月06日(日) 22時18分
今日、ひさびさに友達に会ったんだけどね☆

もらったお土産が・・・





なんと・・・


















『東京ばな奈』




















まいまい、別に・・・

東京出身じゃないけど、千葉出身だけど・・・

まぁ美味しかったけどww













バナナは黄色ッ!!

黄色はとうもろこしww




これ⇒ http://mai.sakura-consulting.com

↑↑

まいまいは、バナナ好きだけど。。

とうもろこしのほぅが、も〜っと好きww








よろしくねwww

船上・・ 

2008年01月04日(金) 13時01分
☆2008年☆


あけました!!おめでとうございま〜す!!!!


まいまいは、あいからず元気マックスです(^O^)





年越しは家族よすごしました・・

友達は船上で新年を迎えたそうです・・

ちょっとうらやましぃ。。。







でもでも、今年もよろしくねん















原油もまいまいのテンションも100ドルですよww




これ⇒ http://mai.sakura-consulting.com

↑↑こっちも人気上昇中です



よろしくお願いします♪♪

カレーライスの女☆ 

2007年12月26日(水) 21時38分
なんか、いっつも思うんですが・・


クリスマスが終わっちゃうと・・・




街はサラ〜ってしてるよね。。

昨日までクリスマスだったのが嘘のようですよね







そんなもんかな〜って思ってしまう・・
















そんな我が家も、夕飯はカレーにしました

美味しかったです







クリスマスとも何の関係もなしww












同じく、クリスマスのなんの関係もないですが

これ⇒ http://mai.sakura-consulting.com

早くしないとっ!!





サンタコスした?? 

2007年12月24日(月) 22時40分
まいまいは、あるよぉ☆

写真は恥ずかしいから載せませんww











ジングルベール!!ジングルベール!!
鈴が〜なるっ☆


今日は楽しいクリスマス(^0^)









みなさんどうお過ごし??

まいまいが、どう過ごしたかはヒミチュです♪♪








でもケーキ食べたよぉ(^〜^)

値上がりしてるか心配だったけど・・

買えてよかったぁ(^O^)




穀物バブルですからww

小麦まで高いです。。。



なんでかっていうと・・・

これ⇒ http://mai.sakura-consulting.com







な〜んちゃって☆

まだまだ募集してますよぉ!!

部屋とYシャツ 

2007年12月22日(土) 14時19分
昨日は、飲み〜☆

19時くらいには、もうできあがっていたのでww





飲み放題とコースだよ?!

めっちゃ飲んだ〜♪

鍋も食べたし(^O^)

もう幸せでしたぁ☆☆☆







それからカラオケにいきました!!

歌いまくり!!




いろいろ歌ったよぉ(^〜^)

浜崎・ELT・絢香 とか・・























お酒も飲んだし、NON-GMO大豆も食べたし

NON-GMOといえば・・・







これ⇒ http://mai.sakura-consulting.com







まい☆まいはお鍋食べてホコホコ☆

URLをクリックすると、ウハウハだよぉwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まい☆まい@ニャン
  • アイコン画像 誕生日:1985年2月14日
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» お願い (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» お願い (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» お願い (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» お願い (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» お願い (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» お願い (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» お願い (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» お願い (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» お願い (2008年09月15日)
アイコン画像おじさま80号
» タンパク質☆ (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる