アリガトウございました 

April 20 [Sun], 2008, 18:08
短かったけど。。。
恋する乙女♪の
ブログゎ、おしまいです。。。
人気がないのと同時に
も〜〜〜〜〜ちょっと
良くしようと言う
考えで。。。
大変ご勝手ながらも
スミマセン。。。_| ̄|○ ガクッ
次のブログの題名がきまりましたら
そっちの、ブログでの
応援ぉ、φ(・ω・*)メモメモ...ペタッ(*-ω-)ノ【夜露死苦お願レ)Uマス】
でゎでゎ、
【+。.゜*★ハ゛ィセコ★ ゜*。+】Å`*]ノシ

さっそく恋バナ!? 

April 13 [Sun], 2008, 11:22
こんちゎゎ
今、僕ゎ恋をしていますwww
同級生なんですけど。。。
メル友でも、あるんですwww
名前ゎ、言えませんけど。。。
かっこいい。。。わけじゃないんですけど
まぁぁぁぁ
仲が良いというか。。。なんとゆうか。。。
話していると楽しい訳ですよ!!!!
でも、相手の男の子ゎ、好きな人がいるらしいです。。
メェルでゎ、何度か僕も、ドッキリ的に
告白メェル送ってみたりしていたんですケド。。。
その、男の子も僕に同じようなことゎ、やってるんですけど。。。
でも、僕達が最高学年になる時にクラス替えぉ
やって、その時もメェルのやり取りしていました
その時に、男の子から、
「同じクラスだと良いね」
っと、メェルが来ました。
でも下の方に、
「どっきりしたぁぁぁぁ??」
って来ました。。
少し本気にしていたのが、
どっきりだっったので、少しショックでした。。。
でも、そのままメェルぉしていたら。。。なななんと
下の方に。。。
好きだよ。。。(笑)
な感じでメェルが来ました。。
ケド。。。僕ゎ嘘だと思ったので、、、
嘘でしょう??
ってメェルぉしました
そしたら、
冗談抜きだから
ときました。。。
そして、僕の好きな人も教えてと来たので
さすがに、
○○だよ!!!(メェルの相手の子)
とゎいえなかったので、
嘘の好きな人ぉ言っちゃいました。。。
僕って馬鹿だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
でも、どうしようもなかった
皆さんこの事に皆さんのコメントぉ下さい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:恋 乙女†
  • アイコン画像 誕生日:7月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
絶対に、素道りゎ
やめてね!!!
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像エリナ
» アリガトウございました (2008年05月06日)
アイコン画像エリナ
» アリガトウございました (2008年05月06日)
Yapme!一覧
読者になる