最近楽しい!!(*´ェ`*) 

2006年05月20日(土) 13時59分
今日ゎ土曜日だヶど学校あったぁ
まじ友達バリうヶるし楽しいよぉ〜〜〜
ゥチ結構学校スキかもしれないなぁ(ヮラ
受験生のころに比べたら今がうそみたいだょ

最近彼氏とゎメェル続いてるよぉ
ってヵ毎日おはよーメェル送ってあげてるん
大変やヶど彼氏がしてぇっていうヵらさぁ(ヮラ
しヵも前までゎすっごいCOOLだったのに最近
ゥチのことスキってよく言ってくれるよぉになった
しヵも「ずっと一緒にいてね」っていわれたときゎ
もぉ心臓止まるかとおもったぁ(ヮラ
毎日がドキAだよぉ〜〜〜
はやく会いたいなぁ
あったときゎさっそく報告したいともってまぁす

久々??もぉ高校生ょ(>∀<)ノ 

2006年05月16日(火) 20時00分
また久々に更新します!!これヵらゎ毎日更新して行きたいので
まじでよんでください

最近ゥチにも彼氏ができたぁ
ゥチが高1で彼氏ゎ高3
っていってもまだあったことないん(ヮラ
顔ゎ写メ交換したヶんお互いしってるんだヶどね
ネットで出会ったってやつですょ
でも結構近くに住んでるんで今度会う予定です
すっごいドキドキだぁ

一昨日はじめて電話で話したんょ
まじ緊張したヶど結構普通に話せた
メェルとヵCOOLな感じだったんだヶど以外にカワィィとこがあるってこと
がわかっちゃったぁまじジブリとヵ結構みるらしぃww
ゥチもジブリの作品ゎみてるヶど・・・すっごい熱く語るんょ
まじそぉいうとこカワィィなぁって思った
また電話したいなぁまじますます惚れちぃましたぁ

あとちょっとで公立入試だよぉ><; 

2006年03月04日(土) 12時03分
めっちゃ久しぶりに更新するよぉ
あとちょっとで中学卒業だしまじかなしぃ・・・
今思うとぅちのクラスってすっごくたのしかったぁ
やっぱ小学校の卒業と大きく違うところゎみんなと離れちゃう
ってとこなんだょねぇいやだよぉぜったい卒業式泣く

ってヵぅち最近好きな人できちゃったんだょね・・・・・
もともと友達だったんだヶどさぁ今頃好きってきずいちゃったよぉ
ってヵきずいたコロにゎもう卒業だし
ぅちってなんてアホなんだろ・・・今まで3年間同じクラスで
めっちゃしゃべってたのに好きって今頃きずいたとヵバカだぁ〜

それゎそうと・・・ぅち最近ラルクアンシエル
にはまってるんだよねぇまじHYDEカッコィィし
ラルクBOXっていうのが出るだヶど予約しちゃったょん
とにかくそんなこんなでいいこともあり悪いこともありって感じです(ヮラ


ちょっとゎるいこおしたかなぁ(><) 

2005年10月11日(火) 21時32分
3連休ゎあっというまだったよぉーーー
お母さんの誕生日とか結婚記念日とかあったし
おかげで豪華な料理がたくさんたべれました
それゎそうと本題ねww

今日ゎ気分もブルー
学校の男子とケンカしてしまったょ
っていってもあっちが変人とかムカつくこと
メッチャいってきたけんシカトしてたんだヶド
さすがにわるいことしたかなぁ
まじ明日学校いくのイやぁーーーーーー
でも仲直りせんといつまでたっても
だめだょねしかも最近まじで塾行きたくない・・・。
楽しかったんだヶドなんか気分がんのらないし
今日ゎ一日中最悪だったょ
明日ゎ3時間だからなんとか気を取り直していってきます
それゎそうと今月ゎハロウィンの月だぁ
なんかうれしぃ友達にお菓子くばりまくってやる

久しぶりーーーーww 

2005年10月09日(日) 13時31分
かなり久々に更新しますよ
なんか気分的に小文字あきちゃったんで
普通の大きさでいきます
この前ほんとに久しぶりに塾休んじゃったぁ
なんか天気も雨だったし気分がだるかかったしぃ
最近また洋楽にはまってしまったぁーーー
リンキンパークとかSUM41とか、とにかくロックだね
アシュリーとかアヴリルゎ前からすきやったんゃヶドね
ってかもうすぐ中間テストがあるんよぉ
まじ死ぬ〜〜〜〜〜
でも受験生やしぃぃ点とっておかなぃと志望校いけないんだょね
まじ受験生ゎイライラするしかなりムカつく(笑)
ってかろくに遊びにもいけません・・・・・。
まじ服ほしぃーーーパンプスほしぃーーー
からおけいきたーーーーーい
心の叫びを聞いてくれてどぉもありがとうございましたぁ

まじ幸せすぎて怖い・・・・(笑) 

2005年09月10日(土) 17時36分
最近まじ幸せな毎日だょ最近塾に行くときの
車のメンバーがサイコーだしぅちゎ興味ないヶド
かなり人気の男子と一緒のくるまなんだぁ
4人乗りで・・・運転してる先生も男でそれ以外に乗ってるのも男
まぁ、女ゎぅちだヶってわヶです!!(笑)
こんなのあってぃぃのかよぉーーーってかんじですょね
まぁとにかくたのしぃんですよぉ

今日もおつかれーーーww 

2005年09月07日(水) 23時04分
今日ゎ学校でゎ特に楽しいことなしなんかあんまりつまんなかったかも・・・
でも塾ゎたのしかったよぉ
でも先生ゎおらんかったぁーーー
毎週月曜しかいなぃんだょね
でもまぁAたのしかった
ってかぅちしゃべれる男子としゃべれない男子がいるんだょね
なんかお互いきつかっちゃうみたいな
ぅちそぉいうとこなおしたいんだヶどなぁ・・・・・・。
しかも明日の授業さいあく(泣)
でもがんばってきます^^

今日ゎ台風ーーーww 

2005年09月06日(火) 18時08分
今日ゎ台風がきちゃって学校が休みでしたぁ
めっちゃぅれしーーんだヶドぅちにゎ夏休みの宿題がっっ
おかげで、朝から夕方まで宿題ばっかでしたぁ
しかも昨日男子からメェルが入ってて・・・今日の朝にきずいてしまったぁ
まぁ今日ちゃんとメェルしたからぃぃんだヶド
でもそれで宿題がメッチャ時間かかってしまった
まぁとりあえず宿題終わってよかったぁ
明日ゎ安心して学校に行けそうだょーー
ってか早く土曜日にならないかなぁ
ダチとカラオケに行くんだぁーー
メッチャ楽しみ何歌おうかなぁ

明日ゎ学校やすみww 

2005年09月05日(月) 23時47分
今日ゎ夏休みが終わって久々に塾にいったぁ
たのしかったよぉってか先生から「NANAの13巻かしてーー
っていわれちゃったぁ(ヮラ絶対貸すしあさってもってくぞぉ
チョットづつ仲良くなれればぃぃょね
明後日もがんばってきます
ってか明日ゎ台風のおかげで学校やすみだよぉ
まじ台風きてくれてありがとぉーーーーー
でも夏休みの宿題をしなくちゃいけないってゆー
まじでさいあくっっでも受験生だからね
最低限に提出物ゎださないと・・・
どぉせおわらないヶどとりあえずがんばりまぁす

今日で夏期講習終了!! 

2005年08月29日(月) 19時01分
今日夏期講習がおわりましたぁまじがんばったぁ
でも大好きな先生にあえないよぉまじさいあくーーー
9月5日にゎあえるヶどねそれまでがまちどぉしぃ
先生まじ優しいんだよぉぜったい惚れるし(ヮラ
今日もまぁはなせたしよかったぁ
でもさぁ友達が仲良くしてて結構ヤキモチやいちゃったりとヵ・・・・ww
受験生なのに恋してしまったぁ
これゎいけないことだ・・・・。でもしょうがないんだょねぇ
まぁこれからがんばるんでみててください
これからゎ先生との発展内容もくわしくおつたえします