July 11 [Mon], 2011, 21:32
http://yaplog.jp/hello-ruuuuko/

もうひとつのブログ

June 22 [Wed], 2011, 22:40
更新とまっててすいません・・・バイトがなんか今週5回も入ってる・・

2つブログ両立させるとか無理っぽいかも^^^^^^
こっちのブログ閉鎖させちゃおうかな・・
まだ分からないけど。PCより携帯更新多くなります

^‘^

June 18 [Sat], 2011, 21:19
昨日はカラオケ行ってきた 1人で^^^^^^^面白かったああ
まぁ当分カラオケ行かないーかな。
今使ってるコンシーラーが最近馴染まなくなって・・だから新しいの買っちゃったんです
そしたらお金なくなった。元がそんな無かったんでね

今日は初土曜出勤 平日は3時間ぐらいしか入らないのさ!
休みの日だから、2時〜8時までw立ちっぱなしやばい疲れるー><
レジも初めて1人で少しやった めっちゃ緊張して「200円・・・・・・お、お返しします」って言うこと飛んだw
レジ自体そんな難しくない ただ言うことが飛ぶ。そこは慣れだよね
まぁがんばるっしょ!今やってることはいつか絶対プラスになる!はず!(^O^)ノ

ではこれから社会の勉強しますー

・ω・

June 16 [Thu], 2011, 18:13
文化祭つかれたw特になにもしてないけど、ずっと劇見てたら疲れたw

突然だが、明日1人カラオケ行ってくる ヒトカラ!2時間ぐらい^^平日だから安い・・はず
明日学校少しでも早く終わってほしい そしてダッシュでカラオケいってくるw
6時まで2時間なかった諦めるー、かな? 3時半ぐらいに終わったらなんとか4時前にはつく
別に平日じゃなくてもいいんだけどさ。誰かカラオケ行こう!!ね!!
明日カラオケ行ったら当分カラオケ行けないのだよ うーん金欠
ATMでお金おろしてくる^ω^ ATMっていつでも使える・・よね?まだ使ったことないのですが
1人カラオケ楽しい みんなでワイワイ行くより、実は1人の方が好き


明日も文化祭。そんで土曜バイトなり がんばる

June 15 [Wed], 2011, 20:43
あかん こっちのブログ忘れてた。

昨日、姉がDグレかりてきて見たんですが えーと、14〜ぐらいかな??
なんか凄かった。ええ。戦闘シーンはんぱねぇ
タップ?死んだのは知ってたけど、あーかわいそう。アレンかっこよかった 初めてそう思った
あとリナリー可愛かった コムイさんやばい兄弟愛萌える
神田は安定した2枚目でした。ラビはそんな好きじゃないから置いといて(←
ミランダさんも好きだなあー
でも今回はコムイさんが一番かな?
っていう冷めた感想wごめんちゃんと読んでないw

明日文化祭だって まんどくせ´Д`)
まぁ授業ないからいっか。行きにハーベスト買っていこう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なたでここ。
  • アイコン画像 誕生日:1995年4月24日
  • アイコン画像 職業:
読者になる
今年高1になりました

『好』
ハロプロ(スマイレージ Berryz工房
Buono! ℃-ute)
メダカ アカヒレ 亀 ハムスター 蛙
裁縫 漬物 豆乳 甘酒 携帯
ゲーム アニメ マンガ 妄想
絵を描く 自分の布団 ボカロ
手 アクセサリー カチューシャ サロペット

踊ってみた(こずこず )
ゲーム実況(すぎる 南風 ビスまる)
歌ってみた
2525動画  つべ

声優(水樹奈々 甲斐田ゆき 福山潤)


最近、℃-uteがきてます!
娘9期メンも大好き!応援!
スマイレージ愛してます(キリッ

なんか同じ趣味があれば、お気軽に
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像フツキ
»  (2011年06月15日)
アイコン画像まりみさ
» 携帯 (2011年05月11日)
アイコン画像なたでここ
» ・・ (2011年05月01日)
アイコン画像ある
» ・・ (2011年04月30日)
アイコン画像なたでここ
» おじゃる丸では、カズマが好きです (2011年04月07日)
アイコン画像ふみみん・ω・
» おじゃる丸では、カズマが好きです (2011年04月06日)
アイコン画像なた
» 高校いってきた (2011年04月06日)
アイコン画像フツキ
» 高校いってきた (2011年04月05日)
アイコン画像フツキ
» 決断。 (2011年03月31日)