今日ゎョィ日だゎ♪♪ 

August 17 [Wed], 2005, 21:16
今日ゎ,昼から病院行ってましたアァ
でも,母サンがすんごぉぉい機嫌よかったんでぇ,
服買ってもらぇましたぁ♪しかも,結構多め☆ヮラ ィエイ
なので,今日ゎヵナリ幸せでぁりますッヽ(*゚∀゚)ノ
その後ゎ,ヶンタでお茶して帰ってきますたアァ


ぁとA,途中でお菓子屋サンのま○おかってトコロでお買い物したッ♪♪
大量に買いだめッ(>▽<)/キャハハアァ
しかもねぇ,めたくさ安いんだゎぁ♪♪嬉しィ★★
超↑食べまつ(*゚ー゚)v 太るゥ―――


ってコトで,毎日お菓子ばっか食べてるしょーこですたぁ♪♪ヮラ
夏バテ気味ヵモ;;でも,漢検・準A目指して頑張り松ッ
応援してちょオォ笑 明日ゎ勉強だぁッッ≡ヾ(*゚▽゚)ノ
んでゎ,ビー・バップぉもしろいョ♪((笑))おやすみなさぁい☆ミ

自然現象やだ!! 

August 15 [Mon], 2005, 22:01

ケーキおいしいよぉッ♪♪ヽ(*゚∀゚)ノ
超ゥマアァだった☆((笑))有名ケーキ屋サンなんだって!!≡ヾ(*゚▽゚)ノ
毎日食べたいっすねぇぇ♪ふぅー、、、
もぉ,ほんとにまったりしてて・・・以下略((笑))


ってか,雷怖いデスゥ↓↓
雷ゴロA鳴ってるのに,パソ付けてたぉバカさんです☆ヮラ
この頃,雷鳴りすぎぢゃなぃ?!(`ε´)おかしぃと思います!!><笑
明日ゎ雷サン鳴らなぃといーなぁー♪♪
ノイローゼになっちゃぅよ!!(ノд・。)タスケテー!


と,ゆーコトで☆★(>▽<)/今日もいい夢見ましょッ
明日も,バリAぉ勉強しなきゃぁー!!頑張りまつ♪
でゎ,おやすみなさぁい☆☆ミ

ピンチかも((笑)) 

August 14 [Sun], 2005, 18:43
ずっとサボってて,ゴメンナサィm( __ __ )m
これから,なるべく毎日書くゾィ☆★((笑


あー疲れたぁ↓↓;
漢検が来週だったんデスョ!!!ヮラ 勉強してないー♪♪
塾のテストとかで精一杯だったんで,漢検のことトヵ忘れてましたぁ☆( ´△`)
誰か教えて下さい♪((笑))

昨日ゎ,春香たんと遊んだアァ☆めっさ楽しかったよぉ(*゚ー゚)v
途中でフシギな人達と会ったりしてぇッ。ヮラ プリも汚久ぶりでぇ♪♪
ってか,塾休みで毎日が暇ですゥ↓(ノд・。)遊ぼー!?((笑))
今週ゎ,花火もやるし!友達の誕生日もあるし!!(>▽<)/楽しみなんデス♪
遊ぶぞぉぉぉッッ!!止めても無駄アァァァッッ!!ヮラ**


とゅーコトで,今日ゎお部屋にこもりっぱなしのしょーこでしたぁ☆
おやすみなさぁい♪ヽ( ´O`)ゞ


ブログペットだぁぁー♪♪ 

July 23 [Sat], 2005, 15:53
Blog Pet飼っちゃいまぁす♪♪(*゚ー゚)v

リウリウって言うんだケド,動きトヵリアルで飼っちゃいました☆☆ヮラ
喋るよ!!この子!!ヽ(^◇^*)/ホント,びっくりです!!
味気なぃこのブログがちょっと可愛らしくなりますねぇ〜♪ヽ(*゚∀゚)ノ
変なコトバを喋らせなぃよぉに頑張りマス!!((笑))

初めてのブログッ♪ 

July 22 [Fri], 2005, 20:54
しょうこのブログ,『しょうるーむ』開始♪♪
こんにちは!ヽ(*゚∀゚)ノしょうこです**
最初なので,プロフのせますッ☆今後の参考に♪ヮラ

名前**たかの しょうこ
住所**東京都 板橋区
年齢・職業**14サィ・中学B年生♪
ぉ気に入り**<ミュージック>ORANGE RANGE,HY,大塚愛など☆
        <キャラクター>スティッチ,ミニー,グルーミーなどA☆


結構音楽ゎ聞きますねぇ♪ってコトで,ょろしくお願いします☆ヽ(^◇^*)/
x受験xトヵ大変なB年生ですが,夏休みゎブロク書くつもりなんでッ♪((笑)) でゎ,今日ゎこの辺で♪コメントください☆

**リヴリーゃってる人ゎぜひA友達になってね♪ぁと,メロパーも!(>▽<)/**
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
メロメロパーク
■プロフィール■
*名前*しょうこ
*趣味・特技*ピアノ・音楽聞くコト・遊び!!笑
*その他ぁ*中学B年生のバヵな女の子デス♪
レンジ☆ラボ☆KATTCHAN抜けちゃったアァ↓↓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syouko0206
読者になる
Yapme!一覧
読者になる