いい天気♪ 

2006年03月05日(日) 13時36分
今日はなんていい天気でしょう。
なのに私は家の中でゴロゴロ、、、。
こんなんで高校生活うまくいくのかなぁ。不安の固まりだ。
でも、何かしなければいけないという気持ちはある。
何をしよう??
@勉強
A体力づくり
B自分をみがく
こんな感じかなぁ。自分でも良くわからないけど、、、。
卒業まであと5日だ。
やっぱり泣いちゃうのかなぁ。

プログ完成!! 

2006年03月04日(土) 10時50分
やっと念願のプログが完成した
これからいっぱい書いてくゾ
今、ひなあられを食べながら書いてますおいしいょ
 あと、6日で卒業式中学3年間いろんな事がありましたなんとなくで入部したバスケットボール部、こんなに辛いものなのか、、、私は初心者で何もかもが初めての事ばかり
でも先輩たちがすっごく優しい人ばかり
ありがとうございました
こんな私でも部長を務めていました
これが辛い、、、。私は甘くみていた。だが、この経験はすばらしかった。
私は中学校3年間で変わったと思う。それは、部活をやっていたからかな。
たくさん辛いことはあった、だけどその倍、楽しさやうれしさ、喜びがたくさんあった。
なんか、日記ではないかもしれない、、、。でも書きたいことを書いていこう
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syouko-kokoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる