今度こそブログが稼働するようになりました
2009.12.31 [Thu] 23:59

今まで携帯の設定がおかしかったみたいです。
ブログ更新出来ますよぉ!!などという記事を最後に
音沙汰無しで本当にすいません



とりあえず報告をいくつか。


とうとう完全にパソコンが壊れました。
その上実生活が切羽詰まってきましたので、
むこう一年程まともな更新は出来ないかもしれません。

しかし閉鎖はしません!
マンキンで描きたいものはまだ残っていますし、
蟹兄が倉庫化しているサイトでも閉鎖して欲しくない性質なので。
ふがいない管理人で本当に申し訳ありません・・・!
現在稼働しているのはブログだけですので、
何か連絡がございましたらブログコメントをお願いします。


お世話になってる相互サイト様に連絡入れられないのがもどかしい・・
蟹兄にほとほと愛想がつきたって方は
適当にブックマーク外してやって下さいね!



※今年いっぱいこの記事が一番上に来るようになってます※
 

ではまともでない更新とはどんなんかと言いますと
2009.11.21 [Sat] 19:59

こんなんです。
なんという・・・せめてカラーにすりゃ良いのに
もういっそブログサイトにしてしまおうかしらん
しかし私の携帯は写メ画質の悪さに定評があったのでした
四年モノな上に買った時から劣等生ちゃんでした

夜のマフィア活動にキョンシーちゃん達の協力が必要になって
「えぇえ・・でも蓮坊っちゃん俺達キライなんでしょう・・」
という反乱分子(白凰たんに蹴散らされた組など)のための
潤『蓮はキョンシー大好きっ子よ!ねっ蓮!白竜!』
から始まる白蓮イチャイチャ漫画描きたい。
散々ポッキーゲームとかでグッタリさせてシリアスに〆たい。
白蓮だけは今でも公式設定でやって良い気がします
おそらく白潤が公式で不倫カプだから
それ以外でもパラレルならやって良いと思ってる

 

携帯でブログが書けるようになりましたよぉ!!
2009.08.03 [Mon] 00:10

やったぜ!!
「ブログで近況報告する」って約束はどうにか守れそう。

でも書くことがありません。
ひたすら課題と試験勉強。
法学の論文やってるのに、パソコンがバグって「法」の字が出ません。
もちろん 辞書登録もバグってます。

薔薇の蕾が五個、梨が六個。
自家栽培のシソと梅干しさえあれば、そうめんと茶漬けでこの夏乗り切れます

学業と園芸しか書くこと無い。
これでいいのか私の夏。
とりあえずスキャンしてた落書きを休憩がてら上げてみようか。


以下、拍手返信↓
続きを読む…